人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビたん膝猫になる


昨夜はkazさんとゆーさんがホワイトデーのプレゼントを持ってきてくれました

幸せそうな顔でゆーさんにナデナデされるチビたん
チビたん膝猫になる_f0166234_23225698.jpg

昔はまぼろし猫と言われていたのにね


おされなお菓子
お菓子も楽しみだけれど、食べた後のこの箱に何を入れるかが楽しみ~

チビたん膝猫になる_f0166234_23274572.jpg

あっ!ケーキの写真を撮るのを忘れてしまった!
短い時間だったけど、kazさんゆーさんありがとう~



先週、大阪城公園でメジロを撮ろうと徘徊していたら
10人ほどのバズーカーのようなレンズを持った人たちの軍団に遭遇

蘭の花ビラに置いた幼虫を食べにくるジョウビタキを待っていました

飛んで来ました!

チビたん膝猫になる_f0166234_23451006.jpg
チビたん膝猫になる_f0166234_23421291.jpg
チビたん膝猫になる_f0166234_23431755.jpg

チビたん膝猫になる_f0166234_23471766.jpg
チビたん膝猫になる_f0166234_23480408.jpg
チビたん膝猫になる_f0166234_23482575.jpg

訳わからず思わずバシャバシャ撮りましたが、家で見ると結構撮れてて、ちょっと感動しました
写真は小さいけれど・・・

やらせっぽいですが、飛びものって面白ですね


↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-03-16 23:57 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by kaz at 2018-03-17 07:40 x
クニさん、忙しくされて疲れてる中
お邪魔どころかご馳走にまでなって
ありがとうございました&ごちそうさまでした!
バレンタインのお返しに伺うも
逆にえらいご馳走になっちゃってお恥ずかしい(笑
チビたん、寝たいのに遅くまでやかましくてゴメンね〜。

ジョウビタキ、飛んでる瞬間バッチリ撮れててスゴイ!
シャッタースピード早そう〜!
Commented by 虎猫 at 2018-03-17 12:25 x
ジョウビタキお見事です!
飛びも乗ってはまりますよね・・・。
クニさん、花粉症はないですか?
わたしも徘徊(笑)したいけど、くしゃみで
決定的な時にミスしそうだし
後が怖いので、ほぼ、引きこもりです。

あ尻歩きは、すった後においを嗅いでも
においません。でも、ムーさんが、少しにおっている態度を取ります。
軽いマーキングかもしれません・・・。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-17 22:24
チビたん、満足気なお顔ですね~♪♪
箱・缶に目がないわたくし、
オサレな箱に目がくぎ付けです!!
ジョウビタキの飛翔シーン
すばらしい写真ですね!!
「グレートネイチャー」、「ダーウィンが来た」
みたいです!!
バズーカー・レンズ、言い得て妙ですね~
Commented by やらいちょう at 2018-03-18 08:32 x
お〜!
見事に羽が止まっていますね!
かなりの高速シャッターですな。
上等なチョコのパッケージは
二次利用する気満々ですよねww
Commented by fu-and-boro at 2018-03-19 16:00
幻の猫ちゃんだったのですか…、思わず笑ってしまった。
可愛いお返しでしたね。
私も真っ先にこの入れ物いいなぁ〜と思っていた。

ジョウビタキの写真、すごく素敵。
私のアルバムに入れさせてください。
Commented by 茶々にゃん at 2018-03-19 20:05 x
綺麗な箱ですね~
何かに使おうと置いてしまいますよね。
チビたん、気持ちよさそう~

ジョウビタキって言ううんですか?
スッゴイ!!!
飛んできて飛んで行くまでスゴイ!!!

目白をとろうと思っても撮れません(ーー;)
Commented by yoko371230 at 2018-03-21 09:48
ステキ❗
チョコも箱もとっても可愛い🎵
こういうの選んでくれるととても嬉しいものです☺️
写真も~❤️素敵だらけ!😃
Commented by kazutanumi at 2018-03-24 09:01
これは、素敵な写真が撮れましたね!ジョウビタキ小さな鳥なんですね。。。
羽ばたいている瞬間とかナイスです!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 太陽の塔(大阪万博公園) 天然(=^・^=)(チー子) >>