人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然(=^・^=)(チー子)

チーちゃんって、アホですねん

怒っても怒っても「ひぇ~ん」とかすれた声で鳴くだけで性根が全く無い

天然(=^・^=)(チー子)_f0166234_01214563.jpg


今年の夏で8才なんですけどね、万年子猫

天然(=^・^=)(チー子)_f0166234_01215326.jpg


落ち着きが無くジッとしてない

天然(=^・^=)(チー子)_f0166234_01251565.jpg
天然(=^・^=)(チー子)_f0166234_01252568.jpg


天敵のペコに柵越しでチョイチョイとチョッカイをかけるものだから
ペコから思いっきり「シャー」と怒られる

天然(=^・^=)(チー子)_f0166234_01264218.jpg

いつに成ったら同じ部屋で過ごせるように成れるのやら・・・

チビたんが居なくなった時
ペコが寂しく思ってチー子を受け入れてくれたらい嬉しいんだけどね


天然で空気が読めないチー子だけど
何時も私に笑顔をくれるチーちゃん

肥満体だけど病気知らず
あっ!昔ペコにシャーと爪を立てられて4回病院へ行きました
化膿しやすい体質だとか・・・


生後3週間で家に来てこの時は2ヶ月

本当に可愛かったチーちゃん!

天然(=^・^=)(チー子)_f0166234_01421590.jpg

この頃、私がチーちゃんにデレデレして写真を撮りまくっていたので
ペコはチーちゃんに焼きもち焼いたんだと思います

ペコの事をもっと優先していれば、もっと仲良く出来たのかと反省しきり・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-03-15 01:46 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by やらいちょう at 2018-03-15 07:21 x
きっと優しい性格なんでしょう。
可愛いなぁ(=^x^=)
Commented at 2018-03-15 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-15 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-03-16 08:39
babyチーちゃん!!
チェリーもこんな感じでした〜〜^^♡
今の姿もそっくりさん
ひぇ〜ん を聞いてみたい^^
ねこそれぞれ性格違っておもしろいですね
Commented by 虎猫 at 2018-03-16 15:14 x
>テレビでバケットで作るフレンチトーストが美味しいと聞いていた・・・
土井さんの家庭料理ですよね・・。
わたしもバケットがなかったけど、すぐにトーストでフレンチトースト
作りました!!

ちーちゃん、相変わらずですね・・・。マーキングするよりお利口さん。
ヤマト君には、今日も、昨日もされました。
さみしい!腹が減った!の意思表示だと
あきらめています。
しない日は、1週間ぐらいあって・・・
油断した途端やります。
おかげで、嗅覚が鋭くなりました。
老化は、嗅覚から来るらしいから
嗅覚のトレーニング!!!と思うしかありませんね・・・。

チーちゃん、もう、8歳!!
あっとゆう間でしたね・・・。
Commented by kazutanumi at 2018-03-16 18:12
ちっちゃいチーちゃん、可愛いね!
もちろん今も可愛いけど。(笑)
ひぇ~んって鳴かれたら、そりゃあもう大目に見ちゃうね。
猫のやきもち、難しいですね。
気をつけていても、片方と遊んでるとジトッ~って見てますもん。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< チビたん膝猫になる 賑わう大阪城公園 >>