人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=チωビ=)たん

え~ 今日の↑のタイトルは一応チビたんなんです
kazさんのブログのタイトルの真似をしてみました

kazさんごめんね!

kazさんのブログ→「photo essay
(=チωビ=)たん_f0166234_09562330.jpg


家の周りはカラスしか来なくて・・・
珍しくカラスの鳴き声に反応してるチビたん
(=チωビ=)たん_f0166234_09563505.jpg

其処へお邪魔虫のペコたんがチョッカイをかけるものだから
チビたんスタコラサッサと逃げてしまいました
(=チωビ=)たん_f0166234_09564526.jpg


やっぱりころたんさんから頂いたウサギさんが一番似合う♪

(=チωビ=)たん_f0166234_09565678.jpg

チビたん、皮下点滴をする前の体重は2,6㌔と少しづつ減ってますがすごく元気です

毎朝、何か頂戴と私のベッド迄来て鳴いて起こされます
夜は3品は置いて寝るんですけど、少しづつ残してしまうんです
そして少しリバースして、又お腹が空いたと私について回ります
でも行動的なのが嬉しいです


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!




ほっとフォトコンテスト



by m-k7538itami | 2018-02-21 10:17 | 家の猫 | Comments(11)
Commented by pinochiko at 2018-02-21 13:28
なにか食べたいっていう気持ち、そしてウロウロするだけでも本当に嬉しいのですよね!
窓枠に乗ってるなんてすごいじゃないですか!まだまだ元気!元気!
Commented by ぱんとら at 2018-02-21 17:33 x
チビたん、表情キリッと被毛も美しく外にも関心あって、ほんと元気そう!!
ごはん残しても、お腹空いたとついてきてくれるってのも嬉しいですよね。
ビブも食欲の波が激しいんですが、無理せずのんびりいくつもりです。

くっちゃんのこと、お知らせくださってありがとうござました。
ほんとにほんとにショックでした。
シマシマ〜ずの1匹くうたんが輿入れした家の先住兄貴が
旅立ったところだったので、余計に・・・
うちの猫たちとの限られた時間をもっと大切にしないと.... と思うばかり。
Commented by みゃうぴぐ at 2018-02-21 18:16 x
リバースしてもすぐに頂戴って言うのはまだまだ大丈夫ですね!
Commented by やらいちょう at 2018-02-21 20:04 x
黄色いうさ耳がいいですね!
吐いても元気であれば
さほど気にすることはないのかも?
Commented by 福桃 at 2018-02-22 10:14 x
似合うねチビたん。
興味をもったり、食事を催促したり、親孝行なちびたん。
目に力があるねチビたん。
Commented by 虎猫 at 2018-02-22 10:38 x
食欲があるときいて、安堵しました。
ウサギの被り物かわいい!!

刺繍のポケットねこ、今3万円以上します。
なんかね~~~。
でも、かわいいよね。
私の猫は、ユニクロの1000円シャツでもokです。(笑)
Commented by kazutanumi at 2018-02-22 14:48
チビたん元気で嬉しい。
なんか頂戴っていう催促は嬉しいですね。
うさぎ耳が良く似合ってます♪
Commented by kaku533 at 2018-02-22 21:15
今のチビたんですか
衰えず可愛いですね!(^^)!
ガンバレ!!
Commented by tora0405 at 2018-02-23 01:51
被り物がとてもお似合いですね。
うちも、羊さんやらパンダさんやらの、そして泥棒さんやらの被りものを被せるのですが、最近は、とても露骨にイヤな顔をするようになりました。!(^^)!
Commented by fu-and-boro at 2018-02-23 13:57
チビちゃんかわいい、
うさちゃんのお耳が似合いますね。
いつまでも元気でいて欲しい。
いつまでもこのお顔を見せてもらいたいです。

Commented by tokidokitasu at 2018-02-24 00:30
チビたん、元気そうで何より!!
ころたんさんからのウサギ帽、にあってますね~
だまってかぶってくれるんだ~
(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の外(=^・^=)さん 久々の外ネコさん >>