人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫

白猫さんは招き猫?
何とカラフル! 白猫さんの周りはオレンジ仕様

看板猫_f0166234_08511957.jpg



うわ! ぶさ顔!!!

看板猫_f0166234_08513173.jpg


此方は先日アップした4年前の玄関、オレンジにヒョウ柄111.png

看板猫_f0166234_08514609.jpg

教室の中にはお邪魔したことが無いですがこちらの音楽教室は毎日賑やかで大盛況な雰囲気
きっと白猫さんが生徒さんを招いてるんだろうな~

因みにオレンジと白の縞々は最近自動販売機を導入した感じ、オレンジが好きなんですね113.png
白猫さん、沢山お客様を呼んであげてね?


少し体調を壊していたキジトラ猫の「モモちゃん」この日は少し回復したのか元気でした
モモちゃん、その格好あなた猫ですか~

看板猫_f0166234_09170995.jpg


看板猫_f0166234_08515631.jpg


座って写真を撮っていたら私の膝にON!

看板猫_f0166234_08521842.jpg

モモちゃんは数年前にこの散歩道へ耳カットしたまま突然現れたキジトラ女の子
何時も大きな桃の木の側に居たから、モモちゃん
昨日はお世話をしてるYさんからお薬を貰ったそうな良かったね~

この辺の桃は梅林の梅と一緒に伐採されてしまって寂しくなりました
モモちゃん沢山食べて何時までも元気で居てね113.png


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-04-07 09:27 | 外の猫 | Comments(5)
Commented at 2017-04-07 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やらいちょう at 2017-04-07 12:28 x
え〜!
膝猫さんですか〜。
すごいですね。
信頼関係が完璧ww
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-07 17:38
お外猫さんもお膝に乗ってくれるのですか?
我が家の2にゃんは全く乗ってくれないのに。。。
羨ましいです。
Commented by くーたん at 2017-04-08 07:05 x
お外でも周りの皆さんに見守られてる猫さんの顔は
飼われてる猫さんと寸断変らぬ良い表情をしてますね♪
見ているだけでほっこりします。
キジトラちゃん、しっかりお薬飲んで元気になってね~
Commented by 福桃 at 2017-04-08 08:48 x
クニさん地方の外ねこさん達は、幸せそうですね。
早く東北もそうなりたいものです。
意識革命しないとだめなんだよね。

お膝に乗るなんて、おばちゃんなら感激だけど、ルール違反だよ。
切なくなるじゃないの。
名前
URL
削除用パスワード
<< お揃いの桜スタイとプレゼント 4月のカレンダー >>