人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくした気分

               自分の服用に買ったウールのフラノ生地・・・
  
               私には鮮やか過ぎて着る勇気ななくて急遽、クッションを4つ作りました
               そして余り布地でオンボロ椅子のカバーの張替えを
        

とくした気分_f0166234_00575401.jpg



   張替え前がこれ!

とくした気分_f0166234_00574336.jpg

               姿見についていた安物の椅子なのですが、チビが気にいってバリバリやるものだからボロボロ・・・・
               それでフリースの布地で張替えると爪に引っかからずで大成功だったので
               このベージュのフリースは2回目


               張替え前の裏側は汚いです・・・ぐるりをを小さくグシ縫いして縫い縮めて貼り付ける

とくした気分_f0166234_02304111.jpg

クッション4個とマフラー

         マフラーは切りっぱなしなので裾をほどいただけなんです

とくした気分_f0166234_02294484.jpg


             
着ない服を作るよりこれだけ色んなものが作れて得した気がします

本当はもう少しグリーンぽい色なんですけどキャノンで撮るとブルーがきつく見えます

とくした気分_f0166234_02390600.jpg



そしてこんな便利なものがあるんですね~

とくした気分_f0166234_02412523.jpg


松の実、オリーブ、チーズが入ってて本格的なパスタが楽しめますよ


(ベーコンと菜の花のバジルソースパスタ)

とくした気分_f0166234_02413812.jpg

一度お試しあれ~


前回のチビの事、皆さんに沢山のコメントを頂き、そして可愛いと言って下さって嬉しいです
18歳には見えないかも知れませんね

そして鍵コメさんお尋ねのチビのオチッコの事なのですが
腎不全に気が付いたのが2年前、この頃から尿の量が増えました
特に皮下点滴をするようになってから驚くほどの量をします

腎不全にかかると猫独特のつ~んとした匂いが余りありません
それだけ体に悪いものが残ってるんだそうです
しかし尿が出ないのが一番怖いので水を沢山飲める環境が大切だと思います



 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-02-12 10:48 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by canomama at 2017-02-12 11:41
綺麗な色!好きです!!
クニさん、服作ったら似合いそうなのに^^

チーちゃん、ちゃんとモデルしてますね!
チビたんもモデルしてくれて♪カメラ目線で可愛い^^

クニさんのお料理上手い(旨い)ね(^_-)
Commented by やらいちょう at 2017-02-12 16:52 x
背もたれのデザインが洒落ていますね。
色がまた絶妙。
配色で全然雰囲気が変わりますよね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< もう少しかな?ペコたん! 憂い奴・・・チビたん >>