人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂い奴・・・チビたん

            愛おしいチビたん053.gif
憂い奴・・・チビたん_f0166234_00585569.jpg
             


            お母さんはね、今のうちにチビたんの写真を撮っておきたいの~
憂い奴・・・チビたん_f0166234_01204081.jpg
            猫ジャラシのキラキラボールが丁度写り込んでて綺麗072.gif



            まぁ、チビたんはお地蔵さんみたいな=^_^=だから、写真は沢山撮れますよ
憂い奴・・・チビたん_f0166234_01021656.jpg

             
             今年の寒さに負けて大事にしていたお客さん用の毛布を下しました 
             茶のバラの花がチビにマッチしていたのでパチリ!!!       
憂い奴・・・チビたん_f0166234_01020401.jpg
             2年前に亡くなった姉は変った人で、毎年の様に九州からバーゲンだったのでと
             毛布とお鍋をよく送ってくれてました
             だから、毛布とお鍋は買った事がありませんでした
             思い出の毛布・・・・

      
             チビは毎年、この季節になると元気がなくなります
             相変わらず毎日偏食に悩まされています・・・・
             ペットショップであらゆるシニア用缶詰めやパウチを選んでも、ちょこっと口にするだけでパス007.gif

             先日も食欲がなくなったので、久しぶりに貰っていた吐き気止めの錠剤を湯で溶かしてシリンジで
             与えた処、直ぐリバース・・・・それでも少し効いていたのか食欲が戻りました

             チビの様にa/d缶を強制給餌までして、此処まで回復したのは珍しいそうです
             猫の腎不全は尿を濾過してくれないので、脱水症状が酷くて今行ってる皮下点滴のお陰で
             生きています
       


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  
 
  ありがとうございます!



by m-k7538itami | 2017-02-10 01:51 | 家の猫 | Comments(13)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-10 03:38
チビちゃん、お写真写りが良いですねぇ♪
ママに沢山可愛い姿を撮ってもらってね!
点滴、偉いね!ファイトだよ(*^^*)
Commented by やらいちょう at 2017-02-10 07:39 x
じっくりカメラ目線!
フォトジェニックですね!
流石だ(ΦωΦ)
Commented by kazutanumi at 2017-02-10 09:10
チビちゃん可愛いお顔です。
とてもおばあちゃんとは思えない、幼いお顔してますね。

チビちゃんちゃんとご飯食べるんだよ~。
Commented by 福桃 at 2017-02-10 09:48 x
まんまるのちチビちゃん、可愛いねえ。
毎日 今日は食べてくれるか?って朝が来るたび 希望を持ちます。
初めてのカリカリは食べるのに、二度目はなし。
吐かれると せっかく食べたのに・・って思うね。

チビちゃん、頑張ってね。
絶対だよ、もうすぐ春だからね。
輸液のお陰で、福麻呂も腎臓の数値はOK続きでした。
輸液様様ですね。
Commented at 2017-02-10 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫とリリー at 2017-02-10 15:49 x
チビちゃん、ホントに可愛いイネ~
何度でも言いたいです~
元気そうな様子が見られて良かった……
お顔見るだけで、いつも涙がこぼれてしまう泣き虫の私ですので、コメント書くのも大変・・・(-_-;)
  でも今日は書きますね!

元気でいてね!!お母さんも、ネ!(^^)!
Commented at 2017-02-10 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1234bow at 2017-02-11 01:48
チビたんはモデル気質なのですね~・・w
絵になるってチビたんみたいな子の事をいうのでしょう・・ ^^

本当に可愛い にゃ~です♪
触りたいけど見てるだけで癒される感じがも~大好き ^^
Commented by ちょこ at 2017-02-11 07:45 x
チビちゃん、ブルーのクッションバックに綺麗な写真^^。
寒いので元気もなくなりがちですが、
少しでも食べてくれるといいですね。
皮下点滴、クニさんすっかりプロですね。
Commented at 2017-02-11 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-and-boro at 2017-02-11 11:16
本当にチビちゃんの写真写りはいいですね。
カメラ目線で。
写真を見ているといつも笑い顔になる私です。
いつまでも写真のモデルになっていてね。
Commented by 虎猫 at 2017-02-11 16:21 x
そか、元気そうに見えても、食が進まないんですね・・・。
でも、よくやっていますねクニさん。
うぐいすの声を聴きました。
もうすぐ春です。
ちびちゃんクニさんがんばって!!
Commented by クロpapa at 2017-02-11 18:41 x
チビたんは、何を着ても似合うし、まんまる顔が可愛い~
食欲が出るといいですね。寒いので大変ですが、クニさんも
チビたんも頑張って!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
<< とくした気分 思い出の鳥達 >>