人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人に成れないチーちゃん「動物・ペット部門」

6歳半にもなるのに落ち着きないし、鳴くときの声が甲高いし、全然言う事聞かないし
大人に成れないチーちゃん「動物・ペット部門」_f0166234_13352597.jpg

顔は小っちゃいけれど筋肉質の巨体

ジャラシを振るとブンブン手を振ってくる

大人に成れないチーちゃん「動物・ペット部門」_f0166234_13372593.jpg


猫草にラブ、後ろ足は着いたままだけど一応ジャンプできます

大人に成れないチーちゃん「動物・ペット部門」_f0166234_13485285.jpg
大人に成れないチーちゃん「動物・ペット部門」_f0166234_13383685.jpg



しかし結構おばちゃん顔、ボビンに巻いてる糸をジッと見てる、こんなところが子猫みたいです
大人に成れないチーちゃん「動物・ペット部門」_f0166234_13401167.jpg
一日の大半は猫コタツで寝てるのでリビングに入れて上げると走り回って落ち着きない
嬉しくて仕方ないみたいです
私の事はお母さんと言うより、もしかして妹と思ってるんじゃないかな~008.gif

まぁ 可愛いから許すよ!チーちゃん

先日、居なくなったと思ってた近所のサビ猫さんに会いました



大人に成れないチーちゃん「動物・ペット部門」_f0166234_13480090.jpg

あっ!それと伊丹昆陽池公園の白鳥達ですが、25羽の内、8羽と別に保護してるツガイの2羽は鳥インフルエンザの
陰性反応が現在の処、出てるそうなので刹処分には成らないと信じています
ホッとしてるところです


第一回プラチナブロガーコンテスト


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
      

  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-01-26 13:49 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by 371230 at 2017-01-26 14:23
永遠の赤ちゃんですよね!
綺麗な眼の色です~(ФωФ)
鳥インフルエンザ陰性で良かったですね!
ひとまず安心~(^^)d
Commented by 虎猫 at 2017-01-26 18:46 x
キジ虎は、ハシカイとゆうか、やんちゃですね。
気が小さいからそうなるような気がします。
我が家のキジ虎のヤマトくんも、別名「びびり」です。
でも、布団に入ってくれるのは、この子。
茶虎のムサシは、布団の中は、嫌がります。
鈍感なのか?肝がすわっているのか?
やんちゃはあまりしませんが、
腹が減るととんでもないことします。とほほ。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-26 23:16
6歳半でもまだまだ若いですね♪
楽しく遊んでくれるのが嬉しいですよね!

公園の白鳥さん、期待したいですね♪
Commented by とろろ姉さん at 2017-01-27 00:06 x
チーちゃん、お顔も可愛いし、子猫のようですね〜!
全然そうは見えないけど、体は大きいんでしたよね!(^m^)

チーちゃん、まだまだ遊びたいよね〜!
ねころん(10才)も遊ぼ〜遊ぼ〜のお誘いが激しいです。(((^^;)

キジトラの女の子はいつまでも愛らしいってことで!!(*^m^*)
Commented by やらいちょう at 2017-01-27 08:31 x
幾つになっても
子猫の一面を持ち続けて欲しいですよね(*´ω`)
Commented by 福桃 at 2017-01-27 10:04 x
チーちゃん、かわいいねえ。
いつまでたっても末っ子だね。
白鳥、二羽だけでも生き残れる、うれしい知らせです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 住処を見つけたサビさん「動物・... 茶トラのチビちゃん >>