人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫友さんと写真展へ

    昨日、猫友のみゃうぴくさんカノママさんkumikoさんと待ち合わせて「2016年ブログ仲間の年忘れ写真展」に行ってきました
猫友さんと写真展へ_f0166234_21532126.jpg

猫友さんと写真展へ_f0166234_21534089.jpg
    出店されているkumokoさんは勿論、皆さんの力作は一つ一つ素晴らしいものばかりで溜息・・・・


    毎年、私にまでお誘いくださるhirosiさん、うみひこさん、そしてスポック艦長さん
    写真の上手い方ばかりの集まりにお誘いくださって恐縮しております
猫友さんと写真展へ_f0166234_2222845.jpg
    仕事優先の生活をしていますし、思うような写真を撮れていませんので何時も不参加で申し訳ありません


    ゴマをベースのランチを頂き満足満足、勿論、猫談義に花が咲き042.gif
猫友さんと写真展へ_f0166234_222583.jpg
    大勢すぎてテーブルから落っこちそうでした

     大阪天満宮ちょっと立ち寄り
猫友さんと写真展へ_f0166234_226217.jpg
    

     kumikoさんから撮って頂いた3人、左からカノママさん、私、みゅうぴくさん
     さすがに顔はNG008.gif
     皆さんとっても若くて元気!みゅぴくさんは私と親子でもおかしくないけど気が合うんです
猫友さんと写真展へ_f0166234_2218498.jpg

     年齢を忘れてふざける私達、カノママさんとはブログで知り合いこの日、初めて会いました

     カノママさんとは、お互い勝手にイメージを描いてせいか、ギャラリーで会ってるのに行き違いがあり後で大笑い!
     私の事を小さくてもっと太めの人と思ってたみたいです(太いですけどね)
     身長150㎝しかないのにどんだけ小さな人と思ってたの?と笑ってしまいました041.gif

     カノママさんは同年代でとても優しい人でした

     そしてお茶の時間、コーヒーが美味しい喫茶店で又しても猫談義
猫友さんと写真展へ_f0166234_22272738.jpg
    皆さん、又ご一緒してくださいね


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-12-10 22:34 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-12-10 23:27
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
たぶんお会いするのは2回目だと思うのですが、
もうずっと知り合いのような^_^;
ブログ繋がりって凄いですね。
猫繋がりでもありますし(^^)

写真展は毎年参加者が増えてます。
最後の打ち上げが楽しみ!っていう方もいらっしゃいますよ。
クニさんも参加、考えてみてくださいね!
Commented by canomama at 2016-12-11 00:16
昨日の余韻がまだ残っています。
楽しかったね~♪

アア・・でも写真が全然違う^^;
これから少しづつ頑張ります!

クニさんのイメージ・・・
お顔のイメージは何も持ってなかったのに、
どこでちっこい人ってスイッチ入ったのかな?^^;
申し訳ないですm(_ _)m
やはり思い切って入り口で「クニさん?」と
声をかければよかった・・・。
私ね天然でオチョコチョイなんです^^;
懲りずによろしくお願いしますね(*^^*)
Commented by やらいちょう at 2016-12-11 09:08 x
こういう集い、催しは
有意義でいいですね。
参加不参加にかかわらず
楽しめるのがいいですよね。
次回は是非参加で〜。
Commented by 371230 at 2016-12-11 09:33
とても楽しそうなのが伝わります~(^^)v
Commented by 福桃 at 2016-12-11 10:55 x
素晴らしい時間を過ごしましたね。
写真展も食事も最高ですねえ。
私も猫のおかげで、娘と言ってもいいくらいの年の友達ができました。
若い方と楽しく時間を過ごせるなんて、猫のおかげです。

↓の作品、どれも売り物にできる。すごいですねえ。
DNAのなせる業でしょうか?
努力でしょうか?
Commented at 2016-12-11 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-and-boro at 2016-12-12 16:24
素敵なお仲間が増えていますね。
お話も合うでしょうし 大事にしたいお友達ですね。
いつまでもこの輪が続来ますように…、
素敵な仲間と楽しい時が過ごせること、幸せですね。
Commented by captain_spoc at 2016-12-14 22:52
お会いできずに残念でした
また昆陽池ででもお会いできたらと思います
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝からチックンされたよ 久々の洋裁 >>