人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被り物、クロ姉さん

    クロ姉さんのこと 一緒に偲んで下さって有難うございました
    とても嬉しかったです


    クロ姉さんを亡くした後、猫友のまかないさんが私が元気になる様にと
    やらいちょうさんのトランプ猫に推薦して下さった時の作品(クローバー4)
 
被り物、クロ姉さん_f0166234_2581842.jpg
    私のブログの写真から作って下さった、虹の橋で遊んでるクロ姉さん

    どうすれば、こんな作品が出来るのかと、ため息が出ます

    コチラは「まかないさん」宅のモンちゃんの作品
 
被り物、クロ姉さん_f0166234_322066.jpg
    ゴージャスな衣装をまとったモンちゃんキリリ!と素晴らしい~


    そしてクロ姉さんは嫌がらずに私のお遊びによく付き合ってくれました
被り物、クロ姉さん_f0166234_362327.jpg

被り物、クロ姉さん_f0166234_364033.jpg

被り物、クロ姉さん_f0166234_365772.jpg
    お空でもきっとミンニャに優しいお姉さん猫なんだろうな~と安心しています

    クロちゃん、何時かお母さんも其方に行くから待っててね016.gif

    やらいちょうさんののブログはコチラ→「猫と車と落とし囃・・・」


    先日のことなのですが・・・・
    猫達が沢山居る公園のベンチにポツンとキャリーが置いてあり、誰かが猫を保護するために
    キャリーを用意してるのかなと近寄ってみたら・・・・
被り物、クロ姉さん_f0166234_333379.jpg
    猫かと思いきやキャリーの中は長毛のワンコがキチキチに入ってて、さるぐつわがされていました
    大切な家族です・・・・
    訳があり職場に連れて行けず3時間此処へ置きますが迎えに来るとの事・・・・
    誰かが通報したのか警察官がきましたが、警察も迎えに来るからとのメモに頭を抱えて
    帰って行きました

    世の中、色々な事情を抱えて暮らしてる人が居るんだな~と考えさせられました
    狭い処に入れられたワンコさんが可哀そうでしたが、どうする事も出来ませんでした


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-11-20 03:52 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by 371230 at 2016-11-20 07:18
お迎え来てくれたかな?
やむ終えないことだったのかな?
ちょくちょくそうしてるのかな?
でも、…
猿ぐつわなんて…
ちょっとかわいそう(T-T)
Commented by 371230 at 2016-11-20 07:20
クロちゃん優しい子だったんですね!可愛いなぁ(#^.^#)
おめめがくりくり!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-20 08:33
大丈夫だったのかなぁ・・・
急な事でこの方法しか思い浮かばなかったのかな・・・
わんちゃん 悲しくて苦しくてつらかったでしょうね
Commented by 福桃 at 2016-11-20 09:06 x
どうしようもなくて、こうなったのはわかりますが、捨てていないのはうれしいことですが、
中の犬は、不安でしょう。苦しいでしょう。悲しいでしょう。
でもご主人が一番なんだよね。
泣けてきます。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-20 12:55
まあ・・切ないお話ですねえ・・
ペット不可の集合住宅に住まわれてるのでしょうかね?
窮屈なケージの中で公園のベンチに3時間も!
それも口輪をはめたままなんて残酷すぎます!
厳しい言い方ですけど、その方はペットを飼う資格がない方だとお見受けしますね!
Commented by やらいちょう at 2016-11-20 15:38 x
ご紹介ありがとうございます。
こうして喜んでいただけると
創った甲斐があります。
懐かしいなぁ。
また、やりたいですね(=^x^=)
Commented by kaz at 2016-11-21 07:58 x
もう二年になるんですね、、、そんなに経ちますか。。。
クロ姉さんはフォトジェニックですねぇ。。。
どんなにとっても様になってカワイイ^^
近い将来できるかもしれない腎不全の特効薬に期待です。
そしたら一気に猫の寿命が延びそうですね。


最近、写真もブログもなんもやる気がなくてどうもいけません。
Commented by まちゃこ at 2016-11-21 17:29 x
クロ姉さんのトランプ、可愛かったですよね(*´∇`*)
どんな被り物も可愛くかぶりこなすクロ姉さんに
憧れてましたよ~(*´ω`*)
キャリーで置きっぱのワンコさん、もう寒い時期だし、
狭いキャリーで訳も分からず公園に3時間もだなんて、
可哀想・・・。
飼い主さんもやむにやまれぬ事情があったんでしょうが、
ペットホテルとかあるんだし・・・って思いました。
ちゃんと3時間でお迎えに来てもらえたかなぁ。
体調を崩してなければ良いですね(´・_・`)
Commented by 虎猫 at 2016-11-21 19:13 x
置き犬!!初めて聞きました!!
想像ですが、職場にも自宅にも鳴き声で連れていけず
迷った末の出来事なのでしょうね・・・。
さるぐつわをしているのですから…鳴き声の苦情ではないのでしょうけどね・・。
その後が、気になります。

京都に行くときは、娘が面倒見てくれます。
自営業(フリーター)で隣に住んでいます。
娘(長女)独身です。早く結婚してくれないかなぁ~~(本音)
Commented by at 2019-06-05 06:12 x
https://avmozart.exblog.jp/ <a href="https://yaoyamusum.exblog.jp/">県ライフ</a>
名前
URL
削除用パスワード
<< 白にゃん子 クロちゃん、お空はどうですか~ >>