人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子気質(チー子)

 
    末っ子のチーちゃん
末っ子気質(チー子)_f0166234_251548.jpg


    見るからに末っ子と言う感じ
末っ子気質(チー子)_f0166234_2522380.jpg


    よく寝てよく食べ、よく遊びます
末っ子気質(チー子)_f0166234_2525834.jpg

末っ子気質(チー子)_f0166234_2534970.jpg


    尻尾が短かいし貧そ037.gif
末っ子気質(チー子)_f0166234_254727.jpg
    

    生後21日で我が家に来たチーちゃん
    他の=^_^=達とはチト違います、何処か分からないけれど違う気がします
末っ子気質(チー子)_f0166234_256271.jpg
    図体はおっきいけれど甘えた声でご飯要求と遊んでとせがみます
    やはりミルク給餌から育てたせいでしょうか

    ただチーちゃんには何時も申し訳ない気持ち、可哀想でなりません

    乱暴者のペコが焼きもちを焼いてチー子を襲うため(化膿して3度病院へ)
    柵越しの隔離生活も早や6年過ぎてしまって、他の子達の10分の1も遊んであげてないのが
    不憫でなりません007.gif
    
    まぁ、チー子の方はペコをそんなに嫌いではない気がします
    チーちゃんは可なりノー天気もんですから、キジトラ猫ってそんな性格なんですかね   

    人間っぽい性格のペコは、私がチーちゃん部屋で遊んでると悔しがってドアをガジガジやる
    可なり気持ち悪~い子なんです042.gif

    でも何時いつか一緒に暮らせるときが来ることを願ってやみません・・・・


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-07 07:17 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2016-10-07 10:34 x
多頭買い、それも4匹目で初めて相性が悪い子がいいること知りました。
家の中で、血が出るほどの喧嘩をするなんて考えもしませんでした。
考えてみると大人ネコを家に入れたの初めてだtったから。
でもチーちゃんは、本当の赤ちゃんでやってきているのに、だめなものはだめなんだなあ。
チーちゃん、人工保育だから人っぽいのかもしれませんね。なんか違うって感じるのは・・
Commented by surigon at 2016-10-07 14:13
嫉妬するのも分かる気がします。
ちーちゃん可愛いもの~。
雌同士なのも合わない原因なんでしょうか?
いつか仲良くなって欲しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロゥインって??? 今日の外猫さん >>