人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコたんがとうとう・・・・

   関西の日中は毎日32度越え・・・・

   自転車(本当は違反なんですけど008.gif)小さな傘をサスべエに装着して移動しています
   日中は暑くて暑くて背中から火が噴きそうです・・・・  

   我が家の=^_^=たち、寝る寝る・・・何処か悪いのかと思う程寝ています

   蝉の声を聴きながらセミさんが来ないかと首を長くしてるぺコたん
ペコたんがとうとう・・・・_f0166234_005720.jpg


   あづい・・・・
ペコたんがとうとう・・・・_f0166234_012932.jpg


   「どうかしてるぜ~~~」
ペコたんがとうとう・・・・_f0166234_014372.jpg


   「ペコたん、こわっ!!!」ペコたん壊れる!
ペコたんがとうとう・・・・_f0166234_0211100.jpg


   もう笑うしかないようです041.gif
ペコたんがとうとう・・・・_f0166234_022572.jpg


    暑さでのた打ち回るチーちゃん
    チーちゃんの部屋はエアコンないから特別の暑さだね
ペコたんがとうとう・・・・_f0166234_024262.jpg
   シメシメお陰で少しスリムになったチーちゃんでした!


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-30 00:14 | Comments(6)
Commented by 福桃 at 2016-07-30 10:10 x
やっとこちらも「あづい!!」季節です。
猫達の毛が抜けること抜けること・・
高齢なので心配しながら見守っています。
でもこちらはまだ30度ていどです。
がんばれ!チーちゃん。
Commented by 福にゃんママ at 2016-07-30 15:06 x
ぺこたん味のあるお顔してますにゃ~~
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-30 20:47
ぺこたんの百面相っぷりに
暑さがぶっ飛びました~(笑)
Commented by 茶々にゃん at 2016-07-30 20:52 x
あづいですよね~~~!
ペコたんもあづくて笑うしかないよね~
セミさん来たかな?

チーちゃんも暑いね~!
空もエアコンが嫌いで暑い所で寝てますよ。
でも、全然ダイエットになってませぬ(汗
朝晩は少しマシですが日中はスゴイですよね。
クニさんもご自愛くださいね。
Commented by とろろ姉さん at 2016-07-31 01:53 x
あはは〜〜、ペコたん可愛い!!(^m^)

チーちゃん、ぐんにゃりしちゃいますね。
冷え冷えボードみたいなものの上に乗ってるのでしょうか??(^^)

ねころんがうちに来て初めての夏、どうやって夏を迎えたらいいのか..........と色々調べてみたのですが、結局エアコンをつけっぱなし、で落ち着いてます。(((^^;)

エアコンをつけないならどうする?というところでなるほど!と思ったアイディアは、100均などに売ってる棚(プラスチックで足が折りたたみ出来るようなもの)の上に保冷剤を何個か置いて 布を掛けておくというものでした。
その棚の下に猫が入れば涼しいようです。(^^)

クニさんも、無理せずお過ごし下さいね!
Commented by fu-and-boro at 2016-07-31 15:01
こちらは雨ばかりでジメジメ…、
でもジメジメは変わりませんが少し太陽が出てきて
洗濯物を干すことができるようになりました。
これからお盆までが北海道の夏とも言える日々。
それが過ぎると急に朝晩がヒヤリとするようになります。
ペコたん辛そう…て言うか もう開き直っています?
どうにでもなれ! と言いそう。
クニさんも体調には気をつけてくださいね、無理なさら無用に。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜にしか会えない子達・・・・ あっつあっつ!と冷え冷え >>