人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美形の兄弟

    3年前に遭った美しい猫
美形の兄弟_f0166234_7593182.jpg


    コチラはカレンダーに成りました
美形の兄弟_f0166234_7594776.jpg


    ブルーの目が美しかった~016.gif
美形の兄弟_f0166234_80261.jpg


    それが先日3年ぶりに会えたんです
美形の兄弟_f0166234_882565.jpg

美形の兄弟_f0166234_892143.jpg

美形の兄弟_f0166234_8223953.jpg



    よーく 見ると・・・・
美形の兄弟_f0166234_8114427.jpg
    あの時、兄弟一緒でしたが・・・
    向かって左の猫が今回会えた猫と思いきや、帰ってよく見ると右の方の猫でした~

    あの時、あった=^_^=は今頃元気でいると良いけれど・・・・



   冷製茶わん蒸し始めました
美形の兄弟_f0166234_8231572.jpg
    上にトロミを付けたお出しをかけてみました、吉野葛を使用したらもっと美味しく出来たんですけどね
    


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-25 08:39 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by ぱんとら at 2016-07-25 16:35 x
3年前の子猫時代、ほんとにかわいい子ですね!
そして3年経って元気で会えるってすごく嬉しい。( ´▽`)
兄弟共に元気というのもとっても嬉しい。
↓子猫たちも、地域にとけこんで愛されて、ずっと元気でいてほしい。

チビたん落ち着いてるようでなによりです!
食欲落ちてるだけで、おちっこはちゃんと出てるんですね?
こないだコメントのお返事に書いたタンポポ茶ですが、
このブログの記事(http://ameblo.jp/rin1118/entry-10719723514.html)にあったんです。
タンポポ茶ショウキT-1というもので、漢方の一種のようです。
他の腎不全を患った猫の飼い主さブログにも、このタンポポ茶ショウキT-1がでてきます。
バカ高じゃないので、試してみる価値はあるかもしれません。液体です。
販売元はエンジェルハート以外にもあります、うちはここから買ったんじゃないのですが、
どこだったか失念。^^; ググってみるとよいかもです。
ちなみにうちはまだあげてません。今晩あたり、薄めてあげてみようかな。
まずはご参考まで。
Commented by 福桃 at 2016-07-26 09:51 x
きれいな猫さんですねえ。
3年たって、また会えた、うれしいですね。
ずっと元気でいてほしい。

また、お料理屋さんのような茶碗蒸し。
ため息がでてしまう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏がく~れば思い出す~ その後の茶白親子 >>