人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビたん検査に行く

   暑さの為か2.9キロの体重があっと言う間に2.7キロ台に減ったので血液検査に行ってきました

   家ではチビを抱いて体重を量り、今度は私の体重を量って引き算でチビの体重を知るのでチビの体重は
   おおよそなんですよね
チビたん検査に行く_f0166234_2014294.jpg
   病院での正確な体重は2.75㌔でした007.gif
   皮下点滴の量も以前より少し増えました
   
   先生曰く、現在の「2.75㌔の体重を絶対減らさないように」との事ですが
   「それは至難の業ですよ~先生~」
チビたん検査に行く_f0166234_20172917.jpg

チビたん検査に行く_f0166234_20174314.jpg
   やはりチビは、BUM(尿素窒素)もCRE(クレアチン)も正常値の倍の数値でした・・・・
   数値が上がってるので、腎臓病にはa/d缶も茹でた海老も先生はダメ!とは言わないけれど良いとは言いませんでしたね   

   シニア用と腎臓サポートのみ食べさせるようにと言いましたが
   チビの偏食のひどさを私が話すと「う~ん、それでは餓死に近い事に成ってしまう・・・」先生も凄く悩んでました

   私的には好きなものだけを食べさせてあげたいけれど、そうも行かない・・・・
   リンの数値は正常なので今の体重を維持させながらチビの好きなものを少しだけ与える様にそれ位しか出来ないかなと思います
   今年の夏を越せたら…と私的には思っています
   17歳半のチビが余りにも辛いのであれば、私だけが頑張ってもいけないなと思います


   今現在をチビと大切に過ごそうと思っています
チビたん検査に行く_f0166234_21302793.jpg


   

   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-02 21:37 | 家の猫 | Comments(5)
Commented at 2016-07-02 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-02 22:39
チビちゃん、なんとか食べてくれないかなぁ。
好きなものを食べさせると言うのは無謀でしょうか?
クニさんの今までの苦労が台無しになってしまいますかねえ。
チビちゃん、頑張れ!
Commented at 2016-07-03 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロpapa at 2016-07-03 17:38 x
チビたん、クニさん、頑張ってくださいね。
黒猫仲間のノアちゃんは糖尿病で寝たきりになっていますが
カリカリをミニミキサーでパウダーにして、水で溶いたものならよく食べてくれるそうですよ。ご参考になれば。
「猫にごはん」http://noir.blackcatclub.org/archives/5075
Commented at 2016-07-03 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旬のハモづくし 可愛いお店 >>