人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお店

   ここはパン屋さん
可愛いお店_f0166234_7313018.jpg
 

可愛いお店_f0166234_732421.jpg


可愛いお店_f0166234_7322821.jpg



   仕事帰りに時々寄るパン屋さん
   少しお高いけどパンがとっても美味しいお店

   2階の喫茶でモーニングをやってるとのことで寄ってみたら可愛いディスプレィに「明日はカメラを持って来よう^」と・・・・もう一度訪問
   お店の方に了解を得てパシャパシャパシャ!

   パンと茹で玉子と飲み物で300円は安い!
   しかしセルフサービスの機械から注ぐアイスコーヒーの不味さ薄さにビックリ!

   カップにナミナミ入れた氷の割に熱いコーヒーがほんの少し!薄い筈ですよね

   でもこの辺にしてはセンスが良いお店でした
可愛いお店_f0166234_7441187.jpg
   WB補正、露出、ISOなどを触って撮ってみました060.gif


    イカリスーパーで「トマトのジュレ」と言うものを買ってみた
    美味しかったら自分で作ってみようと思ったけれど…まずかっので作らない事にしました
可愛いお店_f0166234_753348.jpg
   イカリスーパーのお惣菜はお上品で出汁が効いてるものが多いのですが
    たまーに、美味しくないものもありますよ042.gif


   ☆ 前々回にコメントを頂いた「姫とリリーさん」初めまして~

      お宅の猫さんは達は、狗尾草や小判草を育てて召し上がるとコメントに書いていましたが  
      狗尾草は確か猫ジャラシですよね?
      猫さん達、喉に引っかかりませんか~ 季節時には私も猫ジャラシを撮って帰りますが遊びに使いますが食べてしまったら大変!
      もうゲーゲーです・・・お宅のニャンコさんの喉はお強いですね~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-01 08:01 | 日々の事 | Comments(5)
Commented at 2016-07-01 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とろぽん at 2016-07-01 15:21 x

こんにちは、初めまして!^^

とっても素敵なお写真でほれぼれ…とてもおしゃれなパン屋さんですね^^
あっ 猫さんもいらっしゃるんだ。

うちも黒いのが2匹、いるんです^^ゆっくり、他のお写真も拝見させていただきますね。
Commented by 姫とリリー at 2016-07-02 14:38 x
言葉足らずでした~せっかくですので、説明いたします~
今の時期、狗尾草(=猫じゃらし)は、まだ穂先が出ていませんが、そろそろ穂が出始めました。
猫草代わりに提供するので、葉が3枚くらいのところで数本をカットして小瓶に挿して出すと、
葉先だけをムシャムシャかじるので、毎日挿し換えています。
カットした下からまた新しい葉が育つので、順繰りに選んでいます。
穂先が出てきたら、勿論、取り除いてから~です~)^o^(
穂が大きくなって茎がしっかりしたものは、時々じゃらし用に使います。彼らも遊んだときは穂は食べません。
それに、硬くなった葉も食べません…結構面倒です…(~_~;)

★今日の写真も本当に素敵!!!
Commented by 福にゃんママ at 2016-07-02 15:32 x
すてき!外国みたいな感じのいろずかい
パン買いによるのが楽しくなりそうなパン屋さんですね
Commented by クロpapa at 2016-07-02 17:40 x
南ヨーロッパのカフェのように見えますよ。
素敵に写っています。でも、コーヒーがまずいなんて!
ガッカリですね。

クニさんの街には、いろんなお店があってうらやましいです。
papaの住む新興住宅地は、小さなお店が次々、廃業しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< チビたん検査に行く 色あせても紫陽花・・・・ >>