人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱりスイカよね~

   スイカのヘタが齧られてます、犯ニャンはやはりチー子か008.gif
夏はやっぱりスイカよね~_f0166234_740266.jpg
   チビたん(17歳半)怒ってますが振り落としたりはしませんよ


   チビたんのベッドの前はこんな感じ、茹で海老とシニア用パウチと腎臓サポートのカリカリ
夏はやっぱりスイカよね~_f0166234_7432166.jpg
   ドライフードは全然食べてくれない・・・
   パウチは一袋を3回くらいに分けないとパリパリに成るんです
   それとペコが盗み食いするんです

   ロイヤルカナンの腎臓サポートをふやかして3分の一程、a/d缶を混ぜてシリンジ給餌をしています
   体重が2,8キロから2,9キロと100g増えて嬉しい

   週2,3回の皮下点滴の時の失敗が以前より少なくなりました
   痩せて脂肪が無いと針が突き抜けて液が漏れ針もその都度交換しないといけないんです

   朝は毎朝お腹が空いたのか起こしに来るんですよ006.gif


夏はやっぱりスイカよね~_f0166234_89927.jpg

   
   アドバイスを何時も頂いてる猫友S さんから猫の100gはおっきい!と言って頂いて嬉しかったな~

   これも皆さんがいつも応援して下さるお陰です、チビたんもう少し頑張ろう!


   いや~しかし、うとちゃんは可愛かったですね
夏はやっぱりスイカよね~_f0166234_881059.jpg
   kazさんったら、うとちゃんを置いて帰ろうとするんです041.gif
   「kazさん置いて帰るのはチーちゃんだけにしてくれ~~~」042.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-25 08:13 | 家の猫 | Comments(3)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-25 09:14
わぁ!誘惑に負けそうですねえ!(笑)
こんなに可愛い子、一晩一緒に抱いて寝たら離せなくなりそうです(笑)
Commented by 福桃 at 2016-06-25 09:15 x
ちびちゃん、100グラムすごいよ。
人で言ったら、2~3キロ。
愛情が満杯ですねえ。
あふれていますねえ。
こっちにも愛情見えますよ。
Commented by fu-and-boro at 2016-06-25 14:41
うちに来てくれないかしら?
帰りは絶対に置いていって構いませんから(笑)
本当に可愛い〜、2匹でもいいよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏限定ケーキ 遊び上手なうとちゃん(part2) >>