人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この黒猫さん似てる

   このクロ=^_^=を見ると思い出すのが クロ姉さん
   ふくよかな体つき、スリスリするときのハスキーだけど少し高い鳴き声
   
   外猫とは思えないでしょ?
この黒猫さん似てる_f0166234_133849.jpg
    水道を捻ると当たり前のように水を飲みだす黒猫さん

    美味しいですか~
この黒猫さん似てる_f0166234_155723.jpg


   先日のバラ乗せOKだった子
この黒猫さん似てる_f0166234_20824.jpg


   白詰草の王冠を乗せて見た
この黒猫さん似てる_f0166234_202523.jpg


   乗せたままずっと寛いでました
この黒猫さん似てる_f0166234_231025.jpg
   どんなものでも乗せてくれるのはクロ姉さんとソックリ016.gif
   昔から此処に住んでるから、5歳は遥かに超えてるかな~~~
   年のせいか最近は背中の毛色がドンドン茶色に変化
   誰にでもスリスリ可愛い=^_^=です



   先週の土曜日から痛くなった扁桃腺炎は一時良くなりかけていた筈なのに、5日経って喉がえぐられるよに痛みが走り
   耳鼻科は木曜日は休みだったので病院にも行けず
   そして夜は又しても熱が出てしまい飲み薬、トローチ、うがい薬を2種類、風邪用のドリンク剤等々、その
   お陰か一日で熱は下がりました
   OS-1ゼリー、ポカリは一週間の内に何本飲んだか分かりません

   木曜日は食いしん坊の私が昼、夜食を受け付けられず眠りこけていました

   最初に耳鼻科に行っておけば良かったんですけど・・・・仕事などでタイミングを逃してしまって反省です
   酷い時はつばを飲み込むのも涙が滲むほどでした

   今朝は殆ど喉の痛みは無く爽快な朝を迎えられました
   ご心配をお掛けしてすみません

   それでも↑の写真は写真を撮りたくてうずうずしてしまい遂に撮りに出かけてしまいました


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-05-28 07:55 | Comments(2)
Commented by surigon at 2016-05-28 11:34
水道から水を飲む姿、花の冠を乗せている姿、可愛いですね。
扁桃腺炎、ちゃんと治るまで無理なさらないでくださいね。
お大事になさってください。
Commented by Coo at 2016-05-29 04:46 x
黒猫は皆同じように見えるけど まなこが特徴かな? この黒にゃんも目が大きいし体つきが
ふっくらだし黒ちゃんに似ているかな目色が違うが 感じさせる体型だね
こぼれる水道水を上手に受けて飲む黒にゃん❗
いい写真が撮れました
体調が良くなりよかったですね 
名前
URL
削除用パスワード
<< カナちゃん有難う~ ザリガニさんゲット!(アオサギ) >>