人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュン写真

   今晩のテレビ番組「アンビリ動物SP」の中の可愛い=^_^=ちゃんの入浴写真見ましたか053.gif 
胸キュン写真_f0166234_231515.jpg
  

    相当小さなにゃん子だと思うんですけど顔いっぱいのお目々と
    あの頭のシャワーキャップが気に成って仕方ないんですよね~
    あんな小さなシャワーキャップって飼い主さんが作ったのだと思うんです041.gif
胸キュン写真_f0166234_23293869.jpg
    昨日からこのニャンコの番組を宣伝していたのでカメラを構えて撮りました
    昔のテレビは写真には映らなかったけれど、今はとても便利です
    料理番組のレシピはカメラで撮るのが一番早いですね


    15歳は超えてる「サイちゃん」サイちゃんの居る散歩道はもうすぐ紫陽花が咲きだします
胸キュン写真_f0166234_23351133.jpg
    サイちゃん何度も調子が悪くなったりしたけれど不死鳥のように蘇り、凄いね~
    毛並みがパサパサ、家のチビみたいに腎臓が悪いのかなと思います・・・・
    
    サイちゃんファンの人は沢山居るけれど、サイちゃんが何処で暮らして何処で寝てるかは誰も知らないんです

    夕方になると何処からともなく出てきて皆にナデナデされてフミフミするサイちゃん
胸キュン写真_f0166234_23423365.jpg
    サイちゃんはお家に入るより好きなこの場所でノンビリ暮らす方が幸せなのかな?



    ☆canomamaさん

      先日の黒猫のカップはこれです
      黒猫大好きcanomamaさん、さすがお目が早い!
胸キュン写真_f0166234_23591070.jpg
      昨年誕生日に甥から貰った黒猫のコーヒーカップです
      もうすでに一つが欠けてしまって・・・これは甥には内緒です
      見てるかもしれませんけれどね~042.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-05-13 00:01 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by 福桃 at 2016-05-13 10:54 x
サイちゃん、そのままずーーと幸せな日々を送ってね。
神様お願いします。
お外で15歳は奇跡です。東北では無理かな・

可愛い黒ん猫のカップ、そそっかしい私なら 尻尾を壊しそう。、
Commented at 2016-05-13 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2016-05-13 23:48 x
子のTV見てました。可愛すぎ~~お人形みたいでしたね
サイちゃん、ご飯は食べても、好きなとこで好きなようにするって・・・・・うちに毎日来るミケ母と一緒です
ミケ母の方がもっと人間にはなつかない主義ですが、それはそれでいいかいなっておもってます。不自由がなければ、自由に暮らすのもありかもです
名前
URL
削除用パスワード
<< 白つめ草、赤つめ草 クロちゃんは何処へ・・・・ >>