人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のダヤン♪

 
   甥からのプレゼント060.gif
猫のダヤン♪_f0166234_21595710.jpg
   ダヤンの3WAYバック、トート、ショルダー、リュック・・・色々楽しめます

   姪が推薦のダヤンのバックなのですが私には可愛すぎる、大きすぎると悩みに悩み結局これに決ました
   実物はそんなに大きくなくて紺色も地味な色でした
   そして小さなダヤンの小銭入れのボストンはオマケだそうです006.gif
   
   T君、何時も有難う~ 大切に使わせてもらいますね


   そして猫友のみゃうぴくさんからプレゼントが届きました
猫のダヤン♪_f0166234_22133846.jpg
    この三洋食品の「何も入れないかつおだけのたまの伝説」の猫缶は猫友さんちで見かけますが・・・
    缶詰をあまり食べないペコまでがチビを押しのけてクンクン
    香りが良くて柔らかめなのでチビが喜んで食べてくれました

    トリュフ入りのお塩なんてあるんですね~天ぷら、ステーキ、茹で卵などいろいろ使えるそうです


    そしてペコやチー子が大好きなびゅんびゅんジャラシに2にゃん大興奮
猫のダヤン♪_f0166234_2227199.jpg
    これって何時も行くペットショップに何故か売ってなくてガッカリしていたんですけど
    2にゃんまだまだ遊ぶんだ~とちょっと驚きました

    ニャンだこれは???    
猫のダヤン♪_f0166234_22312164.jpg


    このお腹ですからね・・・・得意な寝技で遊ぶチーちゃん
猫のダヤン♪_f0166234_22371762.jpg
    チーちゃんジャンプしなくちゃお腹が凹まないよ~


    春の煮物(竹の子、コゴミ、土筆、菜の花、プチトマト、アサリ)
猫のダヤン♪_f0166234_2242333.jpg
    ゼンマイの様な野菜はコゴミです、初めて食べたかも知れません
    癖が無くてシャキシャキしてて美味しいのですが若い人は好きでは無いでしょうね~

    来週あたり安くなったタケノコがスーパーに出てくるかな?
    やはり家で茹でるタケノコはお味が全然違いますね
    楽しみ~~~

    しかし全国的に寒くて寒くて、今か今かと楽しみにしている桜はチラホラ・・・・
    休暇を取って楽しみにしていたのにタイミングがずれてしまいそうです

    私の腰痛を心配して下さって有難うございます
    今朝の寝起きは前日と違い割と楽に起きる事が出来ました
    この調子で少しづつで良いので良くなることを祈ります


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-28 22:56 | 家の猫 | Comments(3)
Commented by 福桃 at 2016-03-29 09:57 x
腰痛、良くなってきたと思えたらしめたもの。でも無理は禁物です。

さすがにクニさん、春の煮物も美しい。

たまの伝説、そらに食べさせてます。でも飽きたみたい。
この猫じゃらし 初めて見ました。こいのぼりなんだあ。
探してみよおっと。

甥っ子さん、本当に趣味が良い。男の子なのに、すごいなあ。
Commented at 2016-03-29 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんとら at 2016-03-29 18:25 x
ダヤンの3WAYバック, 色もカタチもいいですね。たぶん重さも軽いんじゃないかしら。
腰痛、とりあえず良くなってきてるようで何よりです。私も腰痛持ちなんで、
そのギクッときた感じわかります。しかし、痛み止めって効くんですね。^^
でもって、春の煮物!!さすがお料理上手のクニさん、めっちゃおいしそう!しかも上品!!

チビたん、カリカリを食べてくれてるんですね。よかった。
輸液たいへんですががんばってください。としか言えなくて申し訳ない。
写真でみるチビたんは、とても元気そうで安心です。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 一人ぼっち まだまだ未熟もの >>