人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼退治!

    今日は節分、家の=^_^=たちに鬼の被り物をしてもらいました
    一昨年、福にゃんママさんから頂いた鬼さんです

    珍しいチーちゃんの被り物姿!
鬼退治!_f0166234_1432319.jpg
    あらっ、角が見えません

    チビたん
鬼退治!_f0166234_14324421.jpg
    


    角が目立たないので赤の毛糸に作り替えてみたけど大きすぎました008.gif
鬼退治!_f0166234_1434286.jpg
    チビたんには歳の数の17個の豆を用意
    しかしペコたんが3分の一程をポリポリ食べてる姿に005.gif
    お腹大丈夫なのか?ペコたん!


    ボーとしてる間に被せてみた、ペコたん
鬼退治!_f0166234_151273.jpg


   ヤンチャ娘のチーちゃん、少し大人になったのかな???
鬼退治!_f0166234_151375.jpg


鬼退治!_f0166234_15135572.jpg


    明日は鬼さんのお面をアップします~



   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-02-03 15:37 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-02-03 15:57
みんにゃ かわいい~🎵
チーちゃんの写真はそのままチェリーですって言っても
わからないかもです~😄
Commented by canomama at 2016-02-03 15:57
うわあ!可愛い!!!
角まで付いて(^^♪
よく写真撮らせてくれましたね~。
お面楽しみにしてま~す。
Commented by toritai2012 at 2016-02-03 16:32
可愛い鬼たちですね(^_-)-☆
Commented by surigon at 2016-02-03 20:45
可愛い鬼さんたち!
ゴロンしたチー鬼、たまらんです。
Commented by 福にゃんママ at 2016-02-03 21:11 x
皆よく似合ってくださって~~~ありがとにゃ~~!!!
Commented by mio725 at 2016-02-03 23:44
可愛い鬼さんたちですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
可愛すぎて 鬼は外~~って言えないニャ~♪(o^-^o) ウフッ
Commented by ちか at 2016-02-04 04:24 x
わ~~可愛い鬼さん♪これは手作りですか?
凄い可愛いです。
チーちゃんなんだか真ん丸(*´▽`*) 全然怖くない。
チビたんとっても似合ってるよ。可愛いー。

わ~猫さん豆って好きなんですね。そんなに?
食べさせた事無かったわ。
ペコたん鬼はなんだか色っぽいね。
Commented by fu-and-boro at 2016-02-04 11:22
かわいい鬼さんですね。
すごく鬼らしい被りになっていますね。
柔らかくてこれはニャンちゃんにぴったりの被りですね。
Commented by みゃうぴぐ at 2016-02-04 14:47 x
みんにゃお似合いですが、特にチーちゃんが似合って見えるのは私だけでしょうか?(笑)
お豆って食べるんですね~。知らなかったです。
鬼面の写真も楽しみにしています。

Commented by まちゃこ at 2016-02-04 17:02 x
うわ~♪
みんニャ、なんて可愛い鬼っ子ちゃん(*´ω`*)
特にチーちゃんの鬼っ子姿が可愛らしくて、
たまらないです(*´∀`*)
チーちゃん、被り物ができるようになってきたんですね。
コレは嬉しい成長ですね(*^m^*)
鬼っ子のかぶり物、手編みされるなんてすごいわ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼のお面 乙女なモモちゃん >>