人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のニャンコ

 
   こんばんわ
   何時も仲良しの まー君とミケ母さん
夜のニャンコ_f0166234_23235974.jpg
   夜と言うより夕方でこの暗さ・・・・悲しい007.gif

   滅多に夜の猫は撮らないんですけどね
   私のカメラではこれが限界なんです
夜のニャンコ_f0166234_2325146.jpg
   モノクロみたい・・・


   そうこうしてる内に、2にゃんの天敵茶トラ君、現る
夜のニャンコ_f0166234_23301814.jpg


   怖くて ミケ母さん、まー君姿を消す
夜のニャンコ_f0166234_23315113.jpg


   仕方ないから先に茶トラ君にご飯を上げて退散していただく
夜のニャンコ_f0166234_23325898.jpg
   茶トラ君、お水は美味しいですか

  
   また会いに来るね  バイバイ~029.gif
夜のニャンコ_f0166234_23341575.jpg



   今日は春の様な暖かさでしたね

   寒さに備えて猫のベットを暖房にしました
   さてさて2にゃん寝てくれるかな~と思っていたら!
夜のニャンコ_f0166234_2341358.jpg
   微妙な距離ですがシンクロしていました、シメシメです006.gif

   ペコは暑がりなので夜中は私のベッドに上がってきましたが
   それでも今まで仲が良くないチビとペコにとっては可なりの進歩です
   

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-05 23:45 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by 福桃 at 2015-11-06 10:12 x
夜の猫さん、人の目より確実にちゃんと撮れてるね。
日の入りが早い。まだまだ時間は早いんですが、暗くなると焦ります。
母も夕暮れ時は、騒ぎました。人の心を乱す何かがあるのでしょうか。
ペコたんとチビたん、この距離で爆睡できるんだから、仲良しではなくてもいいですね。
にゃん太は、他猫とこの距離で寝れません。
Commented by 虎猫 at 2015-11-06 14:06 x
距離が短くなって、よかったね。
眠気のほうが勝ったのかな??
ねこアンカが、恋しいです。
天気が続いているので
プランターの土のリサイクルに精を出しています。
Commented by 福ニャンママ at 2015-11-06 14:38 x
早く暗くなる季節
陰気くさくって、これからのシーズンいやなのよね~~
でも、とってもきれいに撮られてますわ~~
Commented at 2015-11-06 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2015-11-06 20:04
クニさん、こんばんは。

クニさんのカメラはX7でしたよね?。
iso6400位までいけませんか?。

ネコベットにシンクロ、可愛いですね。
この真ん中にチビたんが来れたらいいのですがね...。

ポチっと♪

Commented by kaz at 2015-11-06 23:37 x
特にかぁちゃんは茶トラが苦手なようで
一目散に退散してしまいますね〜
よ〜鳴きよるしあちこちスプレー臭いし、
可愛い顔してんのにオスむき出しですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ニャンコ柄 トイレ大好きチーちゃん >>