人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えましたか?

  
   お盆も昨日終わり
   今日から何時もの生活に戻りましたが皆さんいかがお過ごしですか?

   チビた~ん
   クロ姉さんとパンちゃんに会えましたか~
会えましたか?_f0166234_13251950.jpg


   2にゃんと=^_^=団子出来ましたか?
会えましたか?_f0166234_13263871.jpg
   


    もう、お空に着いた頃かな~
会えましたか?_f0166234_13271378.jpg
  またクロ姉さんとぱんちゃんに来年会おうね016.gif   



   チーちゃん普段は部屋に閉じ込めてるので生けてる花を見ると
   しつこく食べようとします・・・・
   草花に慣れさそうとジッと見張っていたけれど、やはり危険なのでススキの穂は
   撤収しました
会えましたか?_f0166234_13281938.jpg
   意外としつこい性格のチーちゃんです008.gif


   先日はペコの家の子記念日のお祝いのお言葉とても嬉しかったです
   ありがとうございました

   ペコと出会ったのが11年前のお盆でした・・・・   
会えましたか?_f0166234_13391512.jpg
   獣医さんより生後1ヶ月半くらいと言われました
   物凄く人懐こくて体が汚れて居なかったので
   一度家で暮らした後、捨てられたのではないかと言っていました

   家の子たちとの出会いは最初は私が望んで出迎えたのでは無く仕方なくと言う感じでしたが
   これも何かの縁・・・・
   フッと気づいたら自分が産んだ子、居なくてはならない子に成っていましたね

   本当に出会えてよかった=^_^=達です053.gif


 ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-08-17 14:02 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by 亀ちゃん at 2015-08-18 10:06 x
ペコたん、11歳お誕生おめでとうございます(^o^)/
元気な日々でありますように
クロ姉さんとパンちゃん
きっと皆さんに会い帰って来てたでしょうね



Commented by 福桃 at 2015-08-18 10:36 x
ペコたんも、他の猫様達も、きっと運命で決められていたんでしょうね。
あるいは、生まれる前に「わたちは あそこの子になる」って猫神様にお願いしていたのかもしれません。
若ければ、ためらいなく家の子にするんだけど、わがやのそらも家に入れるのをちょっとためらってしまった。
でももうかけがえのない子供です。

猫が一緒にいてくれるから、一人暮らしができる。
感謝感謝です。
Commented by まちゃこ at 2015-08-18 18:05 x
チビたん、ちゃんとクロ姉さんとパンちゃんと、
久々の猫団子を楽しんだと思います(*^^*)
猫団子しながら、久々に会うクロ姉さんとパンちゃんと、
きっといろんな話に花を咲かせたんじゃないかな(*´艸`*)
猫さんとのご縁は不思議ですよね。
ウチの今の子は、もう一度猫さんと暮らしたい!
と言う思いから迎えましたが、最終的に迎えた子は、
こんな子がイイな♪と思っていた子とは
ちょっと違う子だったりします(*^艸^*)
でも、ウチに来るのが決まってた子なんだろうな、
って思います(*^^*)
先代さんも、今の子も、みんニャかけがえのない、
可愛い我が子であり、家族です♪
Commented by nico. at 2015-08-19 17:43 x
出遅れてすみません><;
ペコたん、記念日おめでとう!ちびっこペコたんの
写真の可愛いことったら>▽<!
いつまでもいつまでも元気で楽しく過ごしてね。

お盆は、みんにゃお里帰りでクニさんちもきっと
賑やかだったんだろうな^^*
来年と言わず、クリスマスやお正月にはまたきっと
クロちゃんもパンちゃんも帰ってきてくれるはず。
離れてたって、いつも一緒、いつでも会えますもんね。
Commented by 虎猫 at 2015-08-19 19:54 x
もう、帰ったのでしょうか?
いつもより近くにいたのでしょうか?
本当に、猫たちが、我が家の「絆」だったのを
実感する毎日です。
「偲ぶ」時期も大切。
それが感謝の証。
そう思いながら、手を合わせています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の夏はしんどかった~ サビ猫ペコたん11歳になりました >>