人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なっちゃん」に会えたよ♪

   3年前のアイドルにゃんこ「なっちゃん」(2012年8月)
「なっちゃん」に会えたよ♪_f0166234_173453.jpg
   3年前、散歩道に突然現れたなっちゃん

   それがこの写真を撮った後忽然と居なくなりました(2012年10月)
「なっちゃん」に会えたよ♪_f0166234_1175774.jpg
   毎朝、パグさんを散歩させてる人の
   お家ニャンコに成り幸せな猫生を送ってると言う噂でした


   昨日なっちゃんを飼い主さんが散歩道へ連れてきてくれました016.gif  
「なっちゃん」に会えたよ♪_f0166234_184757.jpg
   飼い主さんと娘さんがワンコのパグと黒猫さん3匹を連れてです


    じじゃ~ん!
    現在は「ゆずちゃん」と名前が変わりました
「なっちゃん」に会えたよ♪_f0166234_1273187.jpg
   久々のお外でビビりまくってる「ゆずちゃん」
   少しフックラで貫録が出ましたが、あのお侍さんの様なお凸はなっちゃんに間違いなし037.gif 


   飼い主さん曰く、皆から「なっちゃんげんき?」と声を掛けられるので
   皆さんに会わせたくて、思い切ってゆずちゃんのお披露目に連れてきたそうなんです~

   この日はタイミング良く、ゆずちゃんに会えて嬉しかった~♪
   ゆずちゃんは賢くてとっても良い子だそうですよ053.gif
   「ゆずちゃん、幸せにね!」


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-05-07 01:45 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-07 06:17
幸せになった子のお話しを聞くのはとっても嬉しいです♪
フフフ♪猫バカさん、犬バカさんは、日本中のどこにもいるものですね(笑)
私も、ハナ・タロがもう少し歳を取ったら、この写真のバギーを買おうかなと思ってます。
なっちゃん改めゆずちゃん、優しいお方に出会えて良かったね♪
Commented by kaz at 2015-05-07 07:16 x
なっちゃん、元気でなによりっす^^
最後の写真、顔つき表情がウチのチョビとおんなじ!
やっぱ姉妹やったかと確信かな^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-05-07 07:49
クニさん、おはようございます。
里親さんが決まる前に呼んでた名前ってやはり
後を引きますよねー(苦笑)他の名前に決まったのに
前の名前で呼んでしまう。。。
なのでどうしても…の場合を除いてその子の毛色や
特徴で呼ぶようにしてます。
Commented by captain_spoc at 2015-05-07 09:26
エエ話しやなあ
Commented by 福にゃんママ at 2015-05-07 10:29 x
なっちゃんよかったですね
すごく幸せそうで・・・・・
すっかりおうちにゃんこさんですね
で、こうやってまたお目にかかれるって、なかなかないですもの
ちょうどいいタイミングにいかれてよかった
Commented by まちゃこ at 2015-05-07 13:01 x
(*'▽'*)わぁ♪良かったですね~!!
突然現れて、突然姿を消して、幸せになったウワサは耳にするけど・・・
って言う子が、ホントに幸せになってる姿を見られるって、
嬉しいですね(*´∀`*)
なっちゃんは、ゆずちゃんになったんですね♪
最初のお写真も可愛かったですが、少しふっくらした姿は
もっと可愛いですねぇ♪
大切に、可愛がってもらえてるんだな~って実感しますね★
クニさん、会えて良かったですね!!(*^^*)
Commented by ぱんとら at 2015-05-07 16:36 x
なっちゃん改めゆずちゃん、
もう完全に幸せいっぱいのまんまる家猫さんになってますねー。( ´▽`)
いいですね、こういう幸せ報告って。

↓1000匹の鯉のぼり。
ここまでの数になると、いわゆる鯉のぼりとは別物を見る感じが。( ̄∀ ̄||)
Commented by nico. at 2015-05-07 18:41 x
なんて良いお話なんでしょう!みんなが気にかけてたアイドルニャンコちゃんが、幸せなご縁をゲットして、こうしてまた見守ってくれてた皆さんの元へと凱旋報告^^*
やはり愛されて幸せな生活をしているからかな?顔つきも穏やかで更に更に可愛さが増してますね>▽<
飼い主さんも、とっても人柄の良い方たちですねえ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 7年経ちました 鯉のぼり >>