人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3にゃんの楽しみ

   家のミンニャ、お陰で元気です

   ペコとチー子は中年太り??

   チビは偏食が多いので困ります
   歳もあるのですが長い毛が生えてこないので気にしてると
   部屋やベッドが暖かすぎ四季を感じなく長い毛が生えてきにくいのだそうです
   昨年からの事が有り、ツイツイ過保護になってるんですね~
   

   サミュエルさんからプレゼントして頂いたカラカラ鈴の音がする玩具に
   反応中のッペコたんですニャ!
3にゃんの楽しみ_f0166234_946896.jpg



   可愛いキツネ柄のキッカーはミンニャ、メロメロでございます

   さすがお店をしてるサミュエルさんの作るものは立派な作品と
   可愛くて見た事のない布柄です053.gif

   足癖の悪いチーちゃんはずっと蹴り蹴りしていました042.gif
3にゃんの楽しみ_f0166234_1023734.jpg


   マタタビが大好きなチビたん
3にゃんの楽しみ_f0166234_1072558.jpg


   3にゃんの仲は相変わらず距離が縮まることは有りませんが
   ペコ、チー子は一緒にしなければ何とか平和に暮らしています
3にゃんの楽しみ_f0166234_1091317.jpg
   でも=^_^=団子が見れなくなったのがとっても寂しいです・・・・


   久々の外猫さん

   ジ~と見つめて目を離しません
3にゃんの楽しみ_f0166234_12104889.jpg


   はくしょ~~~ん!
   私の大クシャミに脱兎のごとく走り去る白黒=^_^=さん003.gif
3にゃんの楽しみ_f0166234_12134112.jpg
   プリティナな後姿がにゃんとも言えませんな~

   先日からとうとう花粉症が出てきました

   一時、数年間、花粉症が出なかったので
   歳だから治っていたのかと喜んでいたんですけどね


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-03-09 12:29 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by surigon at 2015-03-09 13:29
3ニャン元気そうで何よりです^^
クニさんはいかがですか?
ちゃんと食べてますか?寝てますか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、具合が悪いクニさんを天国のニャンズは見たくないですからね~ご自愛くださいね。
ハチワレにゃん、可愛い顔~と思っていたら、くしゃみに驚いて逃げちゃったのですね!(笑)
逃げる後ろ姿をよく撮れましたね^^;
Commented by akarisan5 at 2015-03-09 14:04
はっくしょ~~ぉぉぉん!!しながらも、
カメラをかまえるのをやめないクニさん、すごいです(笑)
逃げ足速いですよね、外猫さんて(笑)
女子猫ちゃんたち、それぞれ距離をとりながらも平和で元気でお暮しのようで・・・よかったです♪
Commented by まちゃこ at 2015-03-09 20:39 x
市販のオモチャも良いけれど、手作りのオモチャには、
作り手さんの愛情や、温かみが感じられて良いですよね♪
どのオモチャも可愛くて、楽しそう~(*´∀`*)
3ニャンさん、上手に距離を取ってるんですねぇ。
猫団子、もしかしたら、そのうちできるかもですよ?
お外猫さん、クシャミにビックリしちゃったんですね!
逃げる瞬間を見事に捉えられてるクニさん、尊敬しちゃいます!
まだまだ、気温のジェットコースター、続きそうですね。
花粉も本格的シーズンに入っちゃいましたし。
体調崩さないように、気を付けてお過ごしくださいね★
Commented by captain_spoc at 2015-03-09 21:41
ラストのショット笑っちゃいました
花粉症辛いでしょうね
私も最近花粉症になったようです
ひどくはないですがくしゃみと鼻水
困ります

Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 21:56
ミニャさん、お元気そうで何よりです!!
春ですものね (=^・^=)
最後の白黒ネコさん、「逃げ足」って
こういう足なんですね~
すばらしいショットです!! (^O^)/
Commented by otomeurarafuku at 2015-03-09 22:16
3ニャンちゃん 元気そうですね~
それぞれのペースで 距離を保っているのかしら…
そのうち 猫団子ができるほど 仲良くなってくれるといいですね
花粉症…お大事に…
先日 杉の樹見たら 凄いことに…(^_^;) 今年は飛散が多いのでしょうか…ね
Commented by ちょこ at 2015-03-10 18:02 x
おしゃれなおもちゃですね。
猫達が楽しそうに反応してて、実用性もばっちり。
3にゃんが程々に距離をおいて穏やかに暮らせるなら
それはそれでよい生活ではないかと^^。
くしゃみ、猫もビックリしたんでしょうね。。
Commented by 虎猫 at 2015-03-10 19:23 x
ほんと!!!
後ろ足かわいい。
よく撮れましたね・・・。
外猫さんは、目に
力がありますね。
そこが、たまんないね。
Commented by perversity_2nd at 2015-03-10 21:33
クニさん、こんばんは。

やっぱりペコはかわいい!!。
チビたんのメロメロ具合がぁ~(*^。^*)

外ネコさんの逃げる姿が良いですね。

プロフ画像の土筆とスギナ、春ですね!!。

Commented by 福桃 at 2015-03-11 10:17 x
外猫さんの逃げる姿mナイスショット。
これいいなあ。

みんな元気なら最高ですね。
Commented by nico. at 2015-03-11 20:35 x
みんにゃ、元気で居てくれて嬉しいです。
そっかあ、家猫は年中一定の気温の中で暮らしてるから、
長い毛が生えにくいんですね。知らなかった〜!
でもチビたんも、年齢のこともあるし部屋はあったかく
保っておきたいのが母心ですよね。

外猫さん、クニさんの小柄で可愛らしい感じから想像も
してなかったようなおっきなクシャミが出たのでビックリ
したんでしょうね(笑)。
まさに「スタコラサッサ」という後ろ姿です^^
Commented by なりひら at 2015-03-11 22:11 x
3猫3様で楽しそうですね。またたびの効力・・そんなにすごいんですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅に鶯??? さよなら 伊丹緑ヶ丘公園の梅たち >>