人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプ猫さん

 
   初めての一日2回の更新です

   スッカリ皆さんの処へご無沙汰してる内に前回、まかないさんから紹介いただいた
   「猫と車と落とし囃」のやらいちょうさんのブログを憶えておられますか?
   あのクロ姉さんが虹の橋で遊んでる風景

   実は「南風の日常」のmayaさんへバトンタッチしておりました
トランプ猫さん_f0166234_16325365.jpg
   雨ちゃんとレオちゃんの漫才コンビのトランプ猫さんです

   mayaさんはインドネシア在住の方、外猫さんも含め可愛い子猫がワンサカ!
   写真も風景もmayaさんも素敵な方、是非観に行って下さいね006.gif
   
   子猫のサビねこさんも居ます、サビ猫さんファンにはたまりませんよ~053.gif

   因みにクロ姉さんの時のトランプ猫
トランプ猫さん_f0166234_16454095.jpg
   懐かしい~~~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!torann
by m-k7538itami | 2015-02-19 16:46 | Comments(5)
Commented by akarisan5 at 2015-02-20 13:11
クニさん、ご紹介いただいてありがとうございます♪
雨ちゃんとレオのへそ天寝がこ~んな風に漫才やってるところになっちゃうなんて、すごいですよね~。
やらいちょうさん、天才ですよね~(笑)
クニさんからのご縁で、やらいちょうさんの素敵なブログを知ることができて、本当に感謝しています。
ありがとうございます♪
Commented by まちゃこ at 2015-02-20 17:32 x
雨ちゃんとレオちゃんの漫才コンビ、
拝見しましたよ~(*^^*)
一度、ネタを見てみたいわ~♪
なんて思っちゃいました★
バタバタしていてコメントは残せませんでしたが、
ブログにもオジャマさせて頂きました。
インドネシアの空気を感じる、とっても素敵な
ブログですね(*´ω`*)

お膝猫チビたんの幸せそうな表情に癒されました♪
カマクラベッド、可愛いですね!
お籠りしてるペコたんのお顔が、どう?イイでしょ♪って
言ってるみたいです(*^艸^*)
チーちゃん、おコタがホントにお気に入りになったんですね!
チラッと出てるお顔とお手々がたまんない(*´∀`*)
きっと、クロ姉さんとパンちゃんが、虹の橋から、
ケンカはダメよ、仲良くねって言い聞かせてくれてるんでしょうね。
寒暖の差が激しくなってきているので、ご自愛くださいね★
Commented by 虎猫 at 2015-02-20 18:52 x
虹の橋が、素敵です。
みんにゃ、さみしくないよね・・。きっと。

しばらくお休みされるんですね・・・。
充電大切です。
さみしいけど、また、お声かけください。
Commented by ,福桃 at 2015-02-20 20:04 x
見てきましたよ。素敵。お気に入りに入れました。
「梅猫」ロシアンブルーだったんで目が離せなくなりました。
ミントそっくり。
駄目だわ。ミンちゃんに会いたくなった。
Commented at 2015-02-20 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<<  別れ・・・・ 特等席 >>