人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いって羨ましい

 
   ご心配ばかりお掛けしてすみません

   皆さんには励ましの言葉を沢山頂いているのにコメントのお返しも出来ていません・・・
   少しづつですが皆さんの処へ訪問させて頂きますね

   懐かしいクロ姉さんとパンちゃんのツーショット(5年前)
   クロ姉さん!未だパンちゃんを連れて行かないでね~025.gif
若いって羨ましい_f0166234_34128.jpg
   若くてピチピチしてます
   パンちゃんこの時の面影は今は何処にもありませんが
   でも生きてるだけでお母さんは嬉しいよ~

   点滴だけでは生きて行けないので出来るだけ口から入るものでと考えています
   初めて4日間点滴通院無しで頑張っています

   エリカラーを付けなくても痒がらなくなりました
   痒み止めの薬を服用してる時は効かなかったんですけどね
   耳からの出血も殆どありません
   耳付近の神経が関係してるか左の眼があいてません見えてないようです
   でも、歩けてトイレに行けて(時々トイレ前で粗相します)ご飯を食べてくれたら
   それだけでも・・・・


   コチラ2にゃんは元気が有り余っています!
   KYで少しお頭がアホなチーちゃん
若いって羨ましい_f0166234_3194621.jpg
   目つきが悪すぎる!
   パンちゃんがフラフラと横を通り過ぎると「この=^_^=なに?」
   覚めた目で見るチーちゃん
   「何時かアンタもこうなる日が来るんだよ~」033.gif 


   ペコたん
若いって羨ましい_f0166234_3242276.jpg
   現在10歳半、昨年の夏頃、凄く痩せて心配だったのですが
   秋ごろからプリプリとした体つきになり食器棚も冷蔵庫も何のその!
   獣医さんに10歳にしては元気ですね~と驚かれていました

   
   またボチボチと更新できればと思っています



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-01-30 03:35 | うちの猫 | Comments(13)
Commented by 福桃 at 2015-01-30 10:38 x
クニさん パンちゃん、頑張ってるね。
見ているのが辛い時もあるでしょう。
一人だからなおさら。
この時間が貴重なんだって分かっていても、辛い。
パンちゃんの頑張り、クニさんの心が分かっているからだね。
Commented by ANKO at 2015-01-30 12:03 x
コナンの療養中、今まで食べなかったものを好んで食べる事がありました。
逆に好きだったものを食べなくなったり。
パンちゃんも案外今まで食べなかったものを好むかも知れませんよ。
ちなみにコナンはまったく肉は食べなかったのに、
赤身の肉や肉系ウェットフードをガツガツと。
体が欲してたのかも?
口から食物を摂取のは気力の向上にもなると思うので、
何でもいいから口にしてくれると嬉しいですよね。
Commented at 2015-01-30 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2015-01-30 13:54
耳の症状はよくなってきているのですね。
一つずつ、回復に向かってくれると安心できますね。
一日でも早く穏やかに過ごせる日が来ますように。
Commented by まちゃこ at 2015-01-30 21:56 x
パンちゃん、スゴいですね!!
クニさんの想いと愛情がしっかり伝わってるんですね。
お耳の出血もほとんどないとのコト、クニさんの気持ち的にも
違いますよね。
出血って、やっぱりすごく不安になるから・・・。
パンちゃん、その調子でガンバレ、ガンバレ!!
気が張って、お疲れになってるでしょうから、
クニさんも、休める時には、ご自分の体もしっかり
休ませてあげてくださいね。
Commented by 福ニャンママ at 2015-01-30 22:18 x
生き物といっしょにいきていくってことは
楽しくもあり
悲しいこともあり
でも、うちの子にも、一緒に生きてくれてありがと~って
ふとおもうことがあります
こういう状態になったらなおさらですよね
つらいけれど・・・・ネコちゃんたちはいつも前向きに生きてるように思えます
Commented by ちょこ at 2015-01-31 07:37 x
パンちゃん、ご飯も食べられて耳も痒みが取れて、
普段と変わらないような生活が出来てるんですね。
本にゃんは色々耐えてるところも多いんでしょうけど、
きっと応援してくれるクニさんや猫さんたちがいるから
緩和されていると思います。
クニさんもご自分のケアも忘れないでくださいね~。
Commented by 虎猫 at 2015-01-31 17:13 x
ちーちゃんの空気読まない表情が
返って、救われますね・・・。
寒さ厳しくなっています
お体ご自愛ください。
Commented by クロpapa at 2015-01-31 17:31 x
パンちゃん、がんばれ~
食べてくれると、うれしいですね。
チーちゃんの目つき、面白~い。ペコたん、毛並がキレイです。
若い2にゃん、パンちゃんを見守ってくださいね。
Commented by まかない at 2015-02-02 14:58 x
バンちゃんがんばって。
応援してるよー。

人間の5年ってあっという間ですけど、猫さんの5年って長いんでしょうね。5年前はスモちゃんも生きてたなぁ、なんて。。。

クニさんも大変でしょうけど、お身体にはお気をつけてがんばって下さいね。かげながら応援していますので。
Commented by nico. at 2015-02-02 16:34 x
チーちゃんとペコたんの元気が、救いですね。
元気でいてくれることのなんとありがたいことか!(;;)
でもパンちゃんも、お耳からの出血もおさまったとのこと、
これは回復してくれてる証拠ではないでしょうか!?
パンちゃん、頑張って元気になろうね。
クロちゃんもきっと「まだ来ちゃだめよ」ってお空から
元気玉を送ってくれてるんじゃないでしょうか。
Commented at 2015-02-02 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-03 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 出るのはため息ばかり・・・・ パンちゃん生きています >>