人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホカぺ最高~

 
   チーちゃんの部屋に集合~
   と言っても天敵ペコたんが居るのでチーちゃんにはキャリーに入ってもらって・・・・

   チビたん、チーちゃんの部屋が嫌い
   何処まで神経質な子なんでしょうね!

   あら!イモムシが!
ホカぺ最高~_f0166234_2323141.jpg


   一番!の服を着るとお猿さんにしか見えないチビたん
ホカぺ最高~_f0166234_2332646.jpg


   でも、あったかホカぺの誘惑に負けたチビたん
ホカぺ最高~_f0166234_2341632.jpg


   パンちゃんも最初嫌がってたんですけど
ホカぺ最高~_f0166234_239353.jpg


   もうトロ~ン012.gif
ホカぺ最高~_f0166234_2310222.jpg
   

   微妙な距離感
ホカぺ最高~_f0166234_2318010.jpg



   ペコたん、ミンニャと一緒で嬉しかったみたいだね
ホカぺ最高~_f0166234_23195252.jpg
    この後、チーちゃんのベッドで爆睡してしまい
    何度もベッドを用意してあげても寝ようとしないのに
    本当はチーちゃんと仲直りしたいのかな?


    先日はみゃうぴくさんちのてんま君に沢山の元気玉を下さいまして
    ありがとうございました

    てんま君はアメショーとスコさんのミックスでして

    子猫の時、あるご夫婦の家で暮らしていたのですが・・・
    てんま君を可愛がっていた、ご主人が入院してしまい
    どうも猫嫌いな奥さんから辛い目にあわされて居たようで・・・・

    知り合いを通じてそれを知ったみゃうぴくさんが見るに見かねて
    てんま君を引き取った経緯があります
    てんま君は男の人に比べて女の人が苦手だったそうです

    
    何処のお宅にも家に引き取るまでには、それなりの経緯があるのですが 
    てんま君とみゃうぴくさんは運命の糸で繋がっていたのでしょう

    てんま君、ママと頑張ろうね!!!
    

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-12-16 23:44 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by やらいちょう at 2014-12-17 07:09 x
やっぱりホカペの誘惑には勝てないですよねww
爆弾低気圧でさらに冷え込んできました。
ホカペ人気はさらに高まる事でしょう。
Commented by 福桃 at 2014-12-17 09:30 x
猫用ホッとカーペットは、どんより暖かいけど、人間用はもっとちゃんと暖かいから、最高でしょうねえ。
私も欲しいくらい。
コタツより猫様がちゃんと見えていいね。

てんま君、ちゃんと家族に巡り合えて良かったあ。
神様の思し召しかな。
Commented by otomeurarafuku at 2014-12-17 09:43
おはようございま~す♪
寒いですね~
ホットカーペットの魅力に負けて…微妙な間隔(笑)
わが家もやっと昨日リビングに 出しました
さっそく uraraが 暖かさを確かめに来ていました
炬燵の中で 時々uraraとfukuがニアミスしてますけどね(*^_^*)
Commented by くろうさ at 2014-12-17 10:33 x
猫って・・・
お布団とかに潜り込むより、ホットカーペットの方が好きなんですかね?
コタツも、ずっと入ってるのは熱いみたいだし・・・
Commented at 2014-12-17 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2014-12-17 22:11 x
クニさんちのホカペは、柄といい色といい
とっても上品でステキ〜〜!
そうか。こういう品の良い柄を選べば、うちの
クロネコもちゃんとホカペに乗ったかもしんない・・・^^;
アニマルプリントはダメみたいデス(汗)

ホカペも温かいし、みんなで一緒に集まると
相乗効果で更にポカポカですね♪
Commented by tsuchi1414 at 2014-12-17 22:30
ははっ
ちびたん可愛いですね、
わが家の猫もホットカ-ペットから動こうとしません(笑)。
Commented by 福にゃんママ at 2014-12-17 22:53 x
芋虫さんかわゆいにゃ
これって魚眼?ワイドでよった????
うちもこの一番さん持ってるんだニャ~~
ミドリバージョンですが…・
テンちゃんぷっちゃんここで拝見させていただいて、ちょこっとほっとしておりま~~す。ありがとうでつ
Commented by fu-and-boro at 2014-12-18 09:33
本当にイモムシさん可愛いですね。
それにお猿さんにしか見えない・・・の写真、最高!
抱っこしたいなぁ~・・・、 ネコちゃんのぬくもりが懐かしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 食欲旺盛中 友達ニャンコ >>