人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護色

 
   紅葉の中のサビ猫さんって凄く分かりにくいのです037.gif
保護色_f0166234_23442180.jpg



   この人面サビさんはもっと分かりにくい
保護色_f0166234_23451978.jpg



   人面サビさんは新米だから未だオドオド・・・・
保護色_f0166234_23454666.jpg
   サビさんのツーショットは何時みれるかな~
  

   洋毛猫さん、頭に枯葉を乗せても気づいてません
保護色_f0166234_23475930.jpg



   しかし外猫とは思えない程の人懐こさ!
保護色_f0166234_2349717.jpg
   今度猫ジャラシを持ってこようかな~060.gif


   サビ猫さんは外で出会う事が他の猫さんに比べて少ないせいか
   家にペコが居るせいなのか
   サビ猫さんに出会うと嬉しくてニタニタしてしまいます016.gif
   


   やはり此処に何度来ても
   このミケ猫さんには会えません、一体どうしてるのか・・・・   
保護色_f0166234_23512099.jpg
   外猫を撮るのは楽しいけれど、これが辛いのです・・・・

   次に会えるとは限らないからです

   だから何時も「又会おうね~」と告げて帰ります



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-12-06 00:02 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by loughpaper2788h at 2014-12-06 10:15
にゃんこちゃんを見ていると、いつも落ち着いていて癒されます^^
Commented by 福桃 at 2014-12-06 11:26 x
さび猫さんって、保護色なんだねえ。
融け込んでる。
外猫さん、又会える事が確実なら心痛んまないんだけどね。
特に、クニさんが写真を撮っている場所の子達は、飢えてないし。
ああー、こちらもう氷点下になってきています。
外猫さん寒いだろうなあ。
Commented by 虎猫 at 2014-12-06 23:14 x
どの子も個性的ですね・・・。
遊びに付き合うって??・・・・
やはり元飼い猫さんだったのでしょうね・・・。
丸っきりの野良って
触らせてもくれないし
3m以上近づけないし・・・。
ほんとう、病院裏の白ちゃんは、5m以上近くに寄らせてくれないので、ますます、ファイトがわきます。
Commented by ちか at 2014-12-07 04:36 x
おはようございます。私サビ猫さん好きなんだけど、またそれぞれ毛柄の特徴があって面白いなー。
ほんと紅葉に馴染んでるって感じね。
羊毛猫さん、外猫さんとは思えないほどの綺麗な毛並みですね。
それに人懐っこくて可愛いー。
ちゃんとお世話されてる証拠ですね。外はほんと寒くなってきたけど元気で過ごしてね
う~ん、やっぱり居なくなる子が…
それはほんと辛いですね。餌場を替えてるか、良い人に貰われて元気で過ごしてくれてるといいけど。
Commented by otomeurarafuku at 2014-12-07 09:49
おはようございま~す♪
そういえば…お友達の所のサビ猫ちゃんの名前はモミジちゃんでした

ここの外猫ちゃん達は 人が好きなんですね
なつっこくて 可愛いですね~
公園の外猫ちゃん 長い事会ってません
会いに行こうかな…
Commented at 2014-12-07 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なりひら(虎のしっぽ) at 2014-12-08 15:24 x
この外猫さん;まだら模様ですが、何という猫種なんでしょうか?ともかく面構えがしっかりしており、逞しさを感じます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嵐山 岩田山のお猿さん 紅葉の思い出 >>