人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ発見!

 
   可愛い=^_^=を外で見かけた時に発する言葉が
   「ニャンコ発見!」016.gif
ニャンコ発見!_f0166234_2152720.jpg
   可愛い子でしょ?
   未だ4ヶ月位かな

   ↑ は午後4時頃の写真
   コチラは朝カンカン照りの頃の写真
ニャンコ発見!_f0166234_218417.jpg
   明るい方がきれいと思いきや白っぽい=^_^=は難しいんですね~

   此処にも?
ニャンコ発見!_f0166234_221290.jpg



   塀の無いお家で、お家は立派なのに庭がビックリするほど荒れてて
   雑然とした庭は猫たちが住みやいためのカモフラージュ?008.gif
   結局親子らしい子達が6匹居たのかな・・・・
ニャンコ発見!_f0166234_2221945.jpg
   可愛い写真が撮れたのは嬉しいけれど
   ネズミ算式に=^_^=達が増えるのではないかと心配でなりません・・・・
   

   マタマタ可愛い=^_^=を発見!
ニャンコ発見!_f0166234_2302244.jpg


   鎖に繋がれ外を見学中の洋猫さん 可愛い!060.gif
ニャンコ発見!_f0166234_2311871.jpg
   背中がアメショーっぽいけど何というニャンコかしら??

   この日は5件の仕事が入り、家に帰れないのでカメラをカバンに忍ばせて・・・・
   移動に25分はかかるお家を行ったり来たりで同じ猫を2度も撮りました
      
   そして公園では人の周りをウロウロしてるアオサギにも会いました
   それはまた後日にでも


   最近、食欲旺盛で困っています(あっ私の事です)
ニャンコ発見!_f0166234_24324.jpg
   少しダイエットしなければ・・・・
   お豆腐に飽きたらこんなトッピングも良いですね


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-10-30 06:00 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-30 09:50
最後の猫さんはノルウェージャンっぽいですね。
すごくゴージャスです^^
子猫たちもこの時期にこのくらい成長してたら
何とか冬は越せそうな感じです。車にだけは気を
つけて欲しいですけど。
急に寒くなりました。
クニさんも風邪ひかないように。
Commented by surigon at 2014-10-30 10:10
外猫さん、どの子も可愛いですね。
これから、もっと寒くなりますものね~元気に冬を越して欲しいですね。
Commented by ぱんとら at 2014-10-30 15:27 x
すんごい美猫さんですねー。(^艸^)
確かに親子って感じ、3にゃんずとも似てますね、
ほんと美猫揃いだし、写真がキレイだから野良に思えない。

↓パンちゃん、回復基調でなにより!
獣医さんの誤診?かもしれないけれど、
耳の薬で回復してるんだからほんとよかった。^^
Commented by nico. at 2014-10-30 18:29 x
「ニャンコ発見!」とニコニコするクニさんの様子を想像中♪
やっぱり、思いがけないところで猫さんに出会うとテンション上がりますよね〜^^*
長毛のニャンコちゃんは、お嬢様っぽいですな♪(あ、勝手に女の子って決めちゃったけど、ひょっとして男の子だったりして^^;)

秋はホントに、食欲が止まりませんよね^^;私もそうです。
でも、これから寒くなったら、多少は体に脂肪分がついてないとすぐ風邪ひくから・・・と自分に言い訳しながら食べてます(笑)。
Commented at 2014-10-30 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2014-10-31 05:13 x
わ~まだ幼い顔してますね。キジシロちゃん。美猫さんだわ。アイラインでキリリ。

お庭にそんなにも猫さんが。雑然としたお庭の方が住みやすいっちゃ
住みやすいのかな(笑)
でも本当に、どんどん増えそうで怖いですよね。

キャーーー♪綺麗な猫さんですね。毛並みもゴージャス。
種類はなんでしょうね???分からないなー。

お豆腐のトッピングでまた全然雰囲気が変わりますね。
色合いも綺麗でゴージャス。
↓のパンちゃん、みるみる元気になって来た様で本当に良かったですね。
先生の診立てよりやっぱり一緒に住んでる飼い主の方が分かってたりしますよね。
クロちゃんも頑張って移動してご飯も食べて元気にね♪
Commented by 福桃 at 2014-10-31 10:20 x
夏に生まれた猫達、強くたくましく、人に慣れて生き抜いて欲しいなあ。そして、できれば家猫になってほしいなあ。
願うしかできなくて残念だけどなあ。
Commented by 虎猫 at 2014-10-31 12:26 x
5件も廻るんですか・・・。
ご苦労様。
ご褒美にかわいいにゃんこに逢えましたね。
カメラマン魂、尊敬します。
気を付けてね。
Commented by まかない at 2014-10-31 13:34 x
一日に5件も。。。
すごいですね。行ったり来たりも大変ですね。

でもそんな大変な中、猫さんに出会えてよかったですね。猫って案外みつからないもんですけどね。
最後の猫さんも、とてもかわいいですね。

クニさんが用意すると豆腐もとてもステキ。

名前
URL
削除用パスワード
<< 「猫転送装置」って??? 少しづつですが・・・・ >>