人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の外猫さん

 
   久しぶりに会ってきました
今日の外猫さん_f0166234_10394110.jpg
  


    まるで恋人同士053.gif
今日の外猫さん_f0166234_10404117.jpg





   春、シロツメクサの時期のサビ猫さんと茶白さん
今日の外猫さん_f0166234_10413352.jpg


   ペコにソックリなサビさん(少し寄り目な=^_^=)
   人懐こくて何時も追っかけてくるので撮れないくらい
今日の外猫さん_f0166234_10414960.jpg
   夏に会ったときガリガリに痩せて夏を越せるのか心配でした
   お口が悪いらしくて食べにくそうでした
   

   どうしても自分の家の子と似た子を見ると情が湧いてしまう・・・・
   でももうこれ以上は無理だしね007.gif
今日の外猫さん_f0166234_10584246.jpg
   10匹近く居る中でこの2匹は体が弱そうなのに
   私と相性が良いのか何時も付いて歩きます

   アンニュイ、キジ猫さん
   あなたはちっとも馴れてくれないよね~
今日の外猫さん_f0166234_115172.jpg
   又会いに来るね~

   何時も行くペットショップの看板ニャンコ(あ~ちゃん)
   こんな猫ダンボール箱があるんですね!
今日の外猫さん_f0166234_117117.jpg
   この店は毎週2回の10パーセント引きの店  
   多頭飼いの私には無くてはならないお店です
   でも最近はお客様が他所に取られて閑古鳥が鳴いてます
   未だ未だ頑張ってよ~~~
        

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-09-28 11:10 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by surigon at 2014-09-28 14:18
うちの近所のサビちゃんも屈んでカメラを向けると突進してきます!(笑)
サビちゃんって、人懐っこいのでしょうか?
仲良い2ニャン、恋人同士みたいで焼けますね(^m^)
Commented at 2014-09-28 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2014-09-28 17:14 x
猫さんの方でも、クニさんのことを「この人とはウマが合うにゃあ♪」
って思ってるのかも!^^
自分の家の子に似てると情がわくし、なついてくれたら更に可愛くて
仕方がありませんよね〜〜〜!

今日つかしんの例のペットショップ行った帰りに、あの辺りで
黒猫の仔猫見ました。
痩せてたからたぶん野良だろうなあ。。。
私の顔見て怯えたみたいに逃げちゃったけど。(とほほ^^;)
頑張ってたくましく生き抜いて欲しい限りです。
Commented by 福桃 at 2014-09-29 09:20 x
このさび猫さん魅力的ですね。

もっともっと人になつっこくしてくれると、家猫さんが増えるのになあ。
はぐれた仔猫でも、警戒心が強い子は
救えない。
逃げてしまうから。

でも私ももう増やせない。
10年前は考え無かったけど、年は年だからなあ。
Commented by perversity at 2014-09-29 23:44 x
クニさん、こんばんは。

さび猫ちゃんは寄り目なんですね。
愛嬌があっていいかも。

キャット引越しセンター、笑いました。
色々とあるんですね。

Commented by 虎猫 at 2014-09-29 23:44 x
広い、白爪草畑で、自由に生きている猫たちいいですね。
危険もはらんでいますが、
なんとか、行きぬいてください。
頭がよくないと、行く抜けないよね・・・。
町もやさしい方が多い証拠ですね。
Commented by くろうさ at 2014-09-30 14:34 x
いやん(´∀`)
ホントに恋人同士の風情ですね!
猫って・・・母猫と子猫ってあると思いますが、父猫が一緒とかは見かけない気がしますが・・・?
夫婦で添い遂げたりするのかな?
なんちって(≧▼≦)
名前
URL
削除用パスワード
<< デジブック(曼珠沙華)作りました びびりんちょ! >>