人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似しんぼ!

 
   相変わらず似たもの同士
真似しんぼ!_f0166234_1451986.jpg
   ペコたん、おはよう~

   チーちゃんもこの場所が好き060.gif
真似しんぼ!_f0166234_1464167.jpg


   テレビ台の上から狭い隙間タンスに難なくジャンプのペコたん
真似しんぼ!_f0166234_1493378.jpg


   ↑は20センチ、タンスは3,40センチ幅
   ペコたん、そんなところで寛げるの~
真似しんぼ!_f0166234_1411169.jpg


   チーちゃん、ジャンプしようと試みるけどやはり無理なので
   抱えて上げたけど・・・
真似しんぼ!_f0166234_14135231.jpg
   肥満児のチーちゃんには居心地悪そうでした

   クロ姉さん
   体重増えませんが目力が出てきました
真似しんぼ!_f0166234_14161843.jpg
   相変わらずイカの糸造りが好き060.gif

   これだけはパクパク食べてくれるので
   お代りを出してあげたら、チビたんに横取りされてしまいました
真似しんぼ!_f0166234_14201621.jpg
   家の子達は何故かどんな好物でも順番待ちするんですけど
   この剣先イカはみんにゃ我先にと奪い合います
   でも、墨は出るわ皮は剥かないといけないわ、面倒なんですけど~



   皆さんにはアンチョビレさんとはなちゃんの事を応援していただき嬉しかったです

    
   アンチョビレさんがとても落胆されてるので、凄く心配です・・・・

   はなちゃん、これだけアンチョビレさんに愛されて幸せな猫生でした

   アンチョビレさん、ゆっくりで良いから元気になってくださいね~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-08-01 14:23 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-01 17:43
クロ姉さん目力出てきて良かったですね
イカがだいすきなのに 取られちゃいましたか
でも皆も好きだもんね~ (笑)

Commented at 2014-08-01 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2014-08-02 11:11 x
クロ姉さんの目力 うんうん確認したよ。
偉いよ。クロ姉さんとっても偉いね。

ペコたん、凄い運動神経だね。
家の長男の福麻呂は、もともと運動神経悪くて、 年だから足に力が無くなって、ジャンプ失敗して引きこもりになちゃったんだよ。
三日で終わったけど。

今はもうほとんどジャンプしません。その代り階段いたるところに着けてます。
Commented by 虎猫 at 2014-08-02 15:17 x
目力が、出てきたんですね・・・。
いい方向に行くことを願っています。
愛猫を失う気持ちわかります。
やっぱり、たくさんの時間が、必要ですね。
愛した証拠ですものね。
Commented by アンチョビレ at 2014-08-02 19:02 x
クニさん。

いつもいつもご心配をかけてすみません。
クニさんには特にお世話になりました。
お友達のみろくさんた作ってくださったお花が、今ははなちゃんを見守ってくれています。
はなちゃんにお似合いの向日葵、どうもありがとう。

クニさんのお友達のみなさま。
はなちゃんと私達に心を寄せてくださってありがとうございます。
本来なら、お一人お一人にお礼を申し上げるべきなのですが、なかなかまだまだ立ち直っておらず、出来ないのが現状です。
私のブログにお礼を兼ねて、最近のことや今の心境などを綴らせてもらいましたので、よろしければそちらをご覧になってください。
記事を名前のところにリンクさせて頂きました。
Commented by まちゃこ at 2014-08-02 19:34 x
ペコたん、狭い場所なのに、上手に登りますね!(*^^*)
ウチのドンクサキャットたちには絶対にムリです(*≧m≦*)
チーちゃん、身体能力高そうだけど、登れないんですね。
ちょっと意外です。
クロ姉さん、目力が出てきたんですね!
こんな暑い時なのに、すごいです!
クロ姉さんも、頑張ろうって思ってくれてるんですね(*^▽^*)
Commented by まかない at 2014-08-03 12:07 x
わー、飛んでる瞬間のネコさんってかっこいいですよね。
モンちゃん飛ばないので、絶対写真に撮れることないですけど(笑)。

クロ姉さん、とってもかわいいですね。
目力が出てきてよかったですね。
いつも元気玉を送っていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮の花 白猫三兄弟 >>