人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変顔?

 
   5にゃんの変顔を撮りたいと思いつつ・・・・
   今の顔だ!と思っても傍にカメラが無くて中々撮れません

   それが 猫草を一本ずつ目の前に差し出すとどの=^_^=もこんな顔をしてくれます

   チーちゃん怖いよ!
   オンニャの子がそん顔をしていいの?
変顔?_f0166234_2211316.jpg


    パンちゃん普段より可愛いよ!
変顔?_f0166234_22132868.jpg


   ペコたんは何時もと同じ顔かな?037.gif
変顔?_f0166234_22141577.jpg



   それこそ普段は無表情なチビたんまでも、こんなおもろい顔をしてくれます041.gif
変顔?_f0166234_2215487.jpg



    クロちゃん今日は若く見えるよ~
変顔?_f0166234_22173227.jpg
    ミンニャ凄い顔でしょ?
    買ってきたばかりの野菜用の土に種を撒いてみたら草が伸びすぎて
    目を離したすきにフローリングは猫草だらけ!

    皆こんなに猫草が好きだった?
    猫草が好きな子ほど物凄い顔をするのが分かりました

    はてさて誰が一番ぶちゃいくでしたか?


    ☆ お願いです(里親募集)

    2ヶ月過ぎの可愛い三毛猫とキジトラ猫のお家を探しています
    子猫をお家に迎えたいと言う方が居られましたら
    是非々、こちらのブログに鍵コメでコメント下されば嬉しいです
      (猫達の出身は兵庫県伊丹市です)
変顔?_f0166234_041464.jpg
   マタマタ、そにーさんが素敵なバナーを作ってくださいました!



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-05-06 23:21 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by mugichokochan at 2014-05-07 10:24
変顔してもかわいい~♥
チーちゃんが悪顔してるよ~(笑)
Commented by 福桃 at 2014-05-07 10:34 x
早く里親さん出てきておくれよ。
こんなに可愛いんだから・・・

猫草左手に持って、右手でカメラ持ったのかな?
猫の写真を撮る時だけで良いから、手が3本欲しい。
Commented by nico. at 2014-05-07 18:09 x
猫草食べるときは、みんな夢中になって
良い顔しますねえ^^
不細工な子は誰ひとりとしていませんが^^、
私的に一番迫力があったお顔はチーちゃんで、
一番面白かったのがチビたんで、一番ツボに
はまったのはクロちゃんでした^^
ペコたんとクロちゃんは、とーっても可愛い
お顔でございますよん♪♪
Commented by nico. at 2014-05-07 18:10 x
ぎゃっ><;
間違えました。
ツボにはまったのは、パンちゃんでした〜〜〜!
すみませんっ(汗)
Commented by まちゃこ at 2014-05-07 20:37 x
あは♪
みんニャの変顔、とってもかわゆ~い♪(*´∀`*)
変顔でも可愛いって言われる猫さんが羨ましいww
チーちゃんのお顔が、ニヤリとしてるみたいで
ツボに入ってしまいました(*≧m≦*)
Commented by ちか at 2014-05-08 04:21 x
おはようございま~す。
猫草を必死に食べるチーちゃんの顔が~(笑)面白かわいいー。
何かマンガに出て来そうな顔ですね(^m^ )クスッ
口から草が出て(笑)

チビたんのこのショット可愛すぎです。舌と表情がなんともいいわー。
必死だからこそ面白い顔してくれますね(≧∀≦)

↓のにゃらまちー。6月からなんですね。あぁー行ってみたいな。
泥棒猫、我が家にも白い方が家にありますよ。
子猫ちゃん達、素敵なご縁がどうかありますように!
名前
URL
削除用パスワード
<< 子猫の様な外猫さん にゃらまちめぐり(part2) >>