人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ咲く

 
   桜が一挙に咲き出しましたね~
 
   何時も行く猫達が住んでる公園に行くと
   こんな光景にビックリ005.gif
サクラ咲く_f0166234_9531153.jpg
   10人ほどの男女が人形にポーズを取らせて撮影会
   それも良いカメラと結構なお歳の男性にマタマタ驚きました
   趣味も色々なんですね~041.gif


    人の目もはばからずモデルの様にポーズを取るギャル達
サクラ咲く_f0166234_9565161.jpg


    やはり子供は可愛い!
サクラ咲く_f0166234_100541.jpg



   私の目的は猫と桜

   黒猫さん人の多さにギョ ギョ!
サクラ咲く_f0166234_1021156.jpg

サクラ咲く_f0166234_1023683.jpg
   伸び~ん、として立ち去りました007.gif

   開花する3日前に来た時は誰も居なくて皆ノビノビしていたのにね
サクラ咲く_f0166234_10342725.jpg

サクラ咲く_f0166234_1035261.jpg
   まぁ猫達が登場するまでベンチでじっと待ってる私も変な
   変なオバサンと思われてるでしょうね~037.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-31 10:38 | Comments(10)
Commented by 亀ちゃん at 2014-03-31 11:44 x
こんにちわ

どういう目的か知らないと異様な光景に見えるものですよね
モデルになる若い女性達はこちらの田舎でも見かけることがありますね
周りを気にしないのは若さならではでしょうかね
羨ましいようなそうでないような・・

ねこちゃん待ってるクニさんの姿も絵になってるかもしれませんよ
変ではないと思いますよ
案外桜と猫とクニさん達が絵になってたりして誰かに撮られてたりしてね

あれからお怪我の方はよくなられましたか
私もカメラに夢中になってると危機一髪ということがあります
なむさんなむさんといいながら気をつけねばと思っています
Commented by nico. at 2014-03-31 17:22 x
うちの最寄り駅の踏切では毎年桜の季節になると
「桜と阪急電車」の写真を撮るためにワンサカ
”撮り鉄”達が群がっててちょっと引くんですが(笑)、
お人形さんを桜と一緒に・・・とゆーオジさんもいるん
ですねえ^^;趣味は様々ですな。ま、楽しんではるんだか
らエエか♪(私も色々人に理解されない趣味あるしw)

猫ちゃんたちにとっては、この桜のシーズンは騒がしくて
ちょっと閉口気味かしら^^?
散るまでもうちょっとの辛抱だねー>▽<
Commented by surigon at 2014-03-31 20:42
初音ミクの人形でしょうかね。
かなり人気のあるキャラクターなので、
もしかしたらお仕事で撮影されてたかも??
猫たちは桜なんて、関係な~いといった感じですね。
広い公園で伸び伸び^^楽しそうですね~。

Commented at 2014-03-31 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2014-03-31 23:17
クニさん、こんばんは。

へぇ~、凄い人が居るものですね。
一式で軽自動車が買えますね!!(笑)。
でも、三脚がマンフロットかぁ~、その点は今一ですねぇ~。
別にマンフロットがダメなわけではなくて、いい三脚なんですよ。
私もマンフロットですから(笑)。
上物に対してねぇ~......。
全然分かりませんが、サクラ大戦か何かでしょうか?。
そういえば、kazさんの所でも、ススキ野原でフィギュアを撮影している人が居ましたね。
でも、ポートレイトでコスプレさせてスタジオで撮影している人も居ますからね。
スタジオもそれなりのセットでジオラマチックで。

モデルの様にですか?。
ピース写真にしか見えないですが、ポーズなども決めていたのかな?。

黒猫のノビ~~~のお手手が可愛い。
おっかけっこの姿も可愛いですね。

Commented by みろく at 2014-04-01 02:15 x
カメラはいろんな出会いをくれますね、
すごいなあ~
クニさんどんどん素敵な写真ふえていくね。
いいな~~このにゃんこたちのしゃしん素敵です。
Commented by 福桃 at 2014-04-01 09:35 x
桜満開ですねえ。
TVでも、写真撮る人達が大勢いるって言ってましたよ。

最後の写真、二匹の走っている姿いいですねえ。
一番好き。

この三毛猫さん 凄く可愛い。
Commented by ぱんとら at 2014-04-01 17:35 x
しだれとソメイヨシノがいい感じで混在している公園なんですね、
濃いピンクと薄いピンクのグラデのようできれい!
しっぽをピンと立てた三毛ちゃん、優雅な足取りだわ。(^艸^)
猫さんたちにとって居心地のよい公園なんですね、ふだんは。(笑)

↓パンちゃん、かわいい!
Commented by 虎猫 at 2014-04-01 19:32 x
最後のランニングの写真いいですね・・・。
のびのび、生きてる感じがいいですね。

猫ランドですね。
Commented by sakiyukisabi at 2014-04-02 05:49
おはようございます、

皆様も言っておられるように、
おいかけっこしている写真がとくに好きです、

ベンチで待機&休憩されて(=・ェ・=?
写真を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春はウキウキ 私が一番! >>