人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ

   チーちゃん部屋で皆とのんびり・・・まったり060.gif
猫まみれ_f0166234_63345.jpg


   カーペットにスリスリの理由は~
猫まみれ_f0166234_652179.jpg
   ホットカーペットに電源ON、ヒーターにもON
   もう、皆ご機嫌なんです

   この方だけは相変わらずご機嫌斜めで
   やっとカメラ目線の一枚008.gif
猫まみれ_f0166234_674663.jpg



   =^_^=って何故か足にスリスリしませんか(チー子)
猫まみれ_f0166234_654755.jpg


   チビたんもスリスリ   
猫まみれ_f0166234_655965.jpg


   ペコたんにばれないように無言で皆と遊んでいたら
   リビングのドアの向こうから「ズルい~」「ぺこもいれてよ~」と大騒ぎ042.gif

   仕方なくチーちゃんをキャリーに入れてペコを部屋にいれると
   さっそく探検に

   トンネル良し!
猫まみれ_f0166234_6134643.jpg


   トイレ良し!      
猫まみれ_f0166234_6161842.jpg


   最後にベッド良し!
猫まみれ_f0166234_618139.jpg
   結局チーちゃんのベッドで寝だす始末!
   そんなにチーちゃんが気になるなら仲良しに成れば良いのにね!ペコたん
   変な子だわ~


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-05 06:22 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by 福桃 at 2013-12-05 09:28 x
ペコちゃん、チーちゃんを認めたら、みんなで一緒にいられるのになあ。
解決法は時間?
家には猫用の小さなカーペットしかない。大きなの欲しくなった。
ごろごろみんにゃでしたら、幸せだね。
Commented by 虎猫 at 2013-12-05 10:15 x
みんな、カーペットでホカホカなんですね。
こたつはないんでしょうか?
↓銀杏とカエデのコラボもみんな楽しかったですよ。

無理に仲良くさせるより
こうやって、安全対策が、いちばん家内安全。
他の猫たちもみまもってますね。
Commented by 福にゃんママ at 2013-12-05 16:06 x
この時期 カーペットONのときと、そーでないとき
えらいちがいですわ~~
ONのときは、おふたりさんべた~~~ってねてますもの
Commented at 2013-12-05 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-12-05 18:47 x
ホカホカカーペット、猫ちゃんに大人気ですねえ^^*
チビたんも、クロちゃんも、赤ちゃんみたいなお顔してご機嫌さん♪
パンちゃんは何か訴えかけるようにクニさんを見てますねえ(笑)。
「カメラより、私に触ってよ!」って思ってるのかしら^^*

ペコたん、声がしなくてもみんなの楽しい雰囲気を察知したのかな?賢いですね〜〜^^
やっぱり、みんなと混ざりたくなっちゃいますよね。
ペコたん、チーちゃんと和解すればみんな一緒にお母さんと遊べるのよ〜〜^^頑張ってみて〜〜!
Commented by otomeurarafuku at 2013-12-06 00:27
猫ちゃんたち 皆性格が違って 見ていて楽しいでしょうね
わが家は茶の間は炬燵 リビングはホットカーペット
かまわれるのは「嫌いなくせに
私が居るところに いつの間にか来ています(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夢中 枯葉で遊ぶ >>