人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外猫の逞しさ

   ノンビリ何を待ってるのかと思えば 
外猫の逞しさ_f0166234_192692.jpg


   お魚ゲット!   
外猫の逞しさ_f0166234_194629.jpg


   キョロキョロ見回して!「何処で食べようかな~」
外猫の逞しさ_f0166234_1112491.jpg


   釣ったブルーギルをおねだりしてる茶トラ猫さん
外猫の逞しさ_f0166234_119353.jpg
  


   「おじさん、ありがとう~060.gif
外猫の逞しさ_f0166234_120086.jpg


   いっちょあがり~!
外猫の逞しさ_f0166234_1202698.jpg
    「僕のもの!」と言う目つきのキジトラ猫さん
  
   これは以前投稿しましたが、これを見たとき本当に驚きました
外猫の逞しさ_f0166234_1204071.jpg
   大きなブルーギルだと猫の顔くらいありました
   それを必死でムシャムシャ・・・・何匹も食べる=^_^=も居るそうです

   ブルーギルを釣る人は=^_^=が喜ぶから釣ってる様ですが見てるコチラはドキドキしました

   これが本来の猫の姿?
   家の子たちに焼魚を与える時は指で骨をまさぐって身だけにしてあげてる私って
   過保護なのかしら・・・・

   実はこの場所は大阪城のお濠なのです
   でも、元々釣りは厳禁、危険だし、釣糸の問題もあるようで
   この写真は夏頃撮ったもので、最近は釣ってる人が居ません
   少し残念だけど、この子たちは充分ご飯を貰ってる=^_^=たちなので
   ブルーギルは必要ないのです

   しかし良い記念写真になりました006.gif
   

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-20 01:48 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by ちか at 2013-11-20 05:19 x
おはようございます~魚咥える猫さんってめっちゃワイルドだわ~~!!!!
うちの子だとどうだろう??
生のこのまんまの魚見せても不思議がるだけのような気がするものー。
顔くらい大きな魚も咥えてる様子はかっこいいですね。

えーーー!ここって大阪城のお濠だったんですね。ビックリー。
最近は釣りする人も殆どいなくなったんですね。
確かに釣り糸の問題って怖いですからね。鳥さんも結構被害にあったりしてるし。
猫さん達、ちゃんとご飯も貰ってるなら満足かな(o^-^o)
Commented by mugichokochan at 2013-11-20 08:13
サザエさんの・・・お魚くわえたどら猫~♪  が頭にうかんできました(^^;)
びっくりしました(*_*)
Commented by 福桃 at 2013-11-20 11:27 x
暖かい写真だなあ、え!もうする人い無いって?
飢えないんだね、ちゃんとご飯もらっている猫さんたちなんだ。
安心しました。

ほんに、東北は猫様にとっては後進国です。
どうにかしなければ・・・
Commented by nico. at 2013-11-20 17:08 x
わ〜〜〜^^;
最初ネコちゃんが自分でハンティングしてるのかと思ってビックリしちゃった>▽<
ブルーギルって美味しいのかなあ(笑)。ここのネコちゃんに一度聞いてみたいなあ♪

クニさん、お魚あげるときは小骨まで全部取ってあげるんですね〜^^みんにゃ、お母さんに感謝してお魚食べないとバチあたるで〜〜〜>▽<
Commented by クロpapa at 2013-11-20 19:37 x
ワイルドだぜ~!(ちょっと古い)
丸ごと食べるなんて、家猫さんは無理かも。

でも、きっと、どんな猫さんにもその能力があったのでしょうね。
人間だって、もう、野生に生きる能力ありませんしね~

ここが、大阪城のお濠とは~!またビックリ(゜o゜)
Commented at 2013-11-20 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< カレンダーのご案内 大阪駅 >>