人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の外ニャンコ

 
   
   バ~016.gif
今日の外ニャンコ_f0166234_23122542.jpg
   先月初めて会った子猫

   なに?なに?   
今日の外ニャンコ_f0166234_23124959.jpg
   表情豊かな白黒さん

   キョウダイの黒ニャンコ
今日の外ニャンコ_f0166234_23143210.jpg


   ソロリ、ソロリと出てきました
今日の外ニャンコ_f0166234_23153882.jpg
   白黒さんが一番積極的で、この子がリーダー的存在かな?
   もう一匹黒猫さんが居ましたが撮影は出来ず
   突然現れた3キョウダイ此処へ捨てられたのかも・・・・
   でも、中には建物もあり庭はやぶの様になってるので
   カラスからは安全な場所の様です


   この薄い三毛=^_^=さんは以前から住んでて、多分お母さんでは
   無いと思うけど・・・・3キョウダイを守ってあげてね?
今日の外ニャンコ_f0166234_23252944.jpg




   久々に会ったサイちゃん
今日の外ニャンコ_f0166234_23344915.jpg
   夏の間は耳や鼻の上が痒そうで可哀想でした
   蚊も居なくなるこの季節がサイちゃんの季節、でも寒くなるから気をつけてね?

   家の近くの古いお寺に住んでるグレーの=^_^=さん
今日の外ニャンコ_f0166234_23375711.jpg
  うたた寝中にごめんね?


   先日の「天使になったわさびちゃん」の飼い主さん
   現在、わさびちゃんによく似たタレ目の「一味ちゃん」を保護して育てています

   先住ワンコのポンズちゃんが優しくて賢いラブラドールさんで癒されます

   コチラ→「わさびちゃん


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-06 23:47 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by surigon at 2013-11-07 00:41
ちびちゃん、可愛いですね。
今、家の近所にも子猫がいます。
カラスがよく飛んでくるようになって、心配していますが、
日中は隠れて遊んでいるようです。
どの子も元気に過ごせますように。
Commented by ちか at 2013-11-07 05:06 x
おはようございます。あら~ほんと可愛い子ですね。
髪の毛みたいなこの柄がまたいいわー(≧∀≦)
ほんと表情も豊かですね。
黒猫ちゃんはちょこっと怖がってますね。
もし捨てられてたのなら・・・本当に悲しい事ですね。
これからどんどん寒くなって外猫さんには厳しい季節になりますね。
みんな体力つけて頑張ってほしいなー
あら~グレーの猫さんのお顔(笑)なんとも愛きょうのある(o^-^o)好きだわー
Commented by 福桃 at 2013-11-07 09:38 x
この3兄弟、一匹は見えないけど、きっと可愛いんだろうな。
お顔可愛いね。

三毛猫さんの顔、少し仔猫達に似てますね。
きれいな猫様。

クニさん、外猫さんの写真撮るのって辛くありませんか?
Commented by 虎猫 at 2013-11-07 11:40 x
野良の3兄弟?
最近なんですね・・・・。
ある程度育ったので、放たれたのかしら?

餌やりボランティアさんがいる場所なのかしら?
半年から一歳くらいかしら???
うまく、冬を乗り切ってもらいたいですね・・。


わさびやら、一味ちゃんやら、ポン酢ちゃんやら
ネーミングが、いいですね・・・。

ぽんずちゃんが、本当にいいですね・・・。
Commented by hoppetan at 2013-11-07 15:18 x
白黒の子猫、好奇心旺盛な表情が可愛いですね!
愛嬌があって面白い柄^^
3兄弟とも元気に育って欲しいです!!
薄い三毛さんはアイラインばっちりで歌舞伎役者みたい(^u^)

わさびちゃん、見てきました!
可愛い写真がいっぱいでメロメロ(*^_^*)
ポンズちゃん、優しくていい子ですね~^^
Commented at 2013-11-07 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-11-07 17:37 x
まだあどけなさが残ったお顔が本当に可愛い子たちですね。
黒猫さんも、すごく美形だ。
胸のとこにペンダントみたいな白い模様がある〜〜^^

これから外ネコさんにとっては厳しい冬がやってきますね。
近くで暮らすネコちゃん同士、助け合って温め合って
冬を乗り切ってほしいものです。

わさびちゃんのHP、お邪魔してきました。
愛溢れるHPですね^^*
Commented by まちゃこ at 2013-11-07 17:59 x
わ~♪
子ニャンコさん、可愛いですね(*´∀`*)
白黒さん、頭の模様がちょっとヅラチックで
たまらな~い♪
なに?のお写真に撃ち抜かれました~!!
パステル三毛さん、とってもキレイなお顔立ちを
してますね★
目もブルーで印象的(*^^*)
サイちゃん、元気に越冬してくれるとイイですね。
真夏と真冬は、外猫さんたちが心配になりますね。
Commented by nekoneko8787m at 2013-11-07 21:19
最近ここへ行ってないので新しい顔ぶれを知りませんでした。
3ニャンたちもブルーの瞳のねこもやってきた経緯は分からないけれど、、家のない猫たちが増えるのはツライですね。。
どなたかに貰われるといいのにな。

サイちゃんもまーちゃんと同じですね。
夏は夏で大変なんですよね。
効き目抜群のお薬があればつけてあげたい^ ^
名前
URL
削除用パスワード
<< おもひで(パンちゃん) 天使になったわさびちゃん >>