人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぼろしにゃん子

 
   幻猫と言われてるチビたん008.gif
まぼろしにゃん子_f0166234_0493476.jpg
   


    我が家に来て下さるお客様は5時間以上は滞在してくれないと、この子には会えません
    5時間も経つとお腹が空いてフラフラ出てくるんです037.gif
まぼろしにゃん子_f0166234_0551344.jpg


    今年の冬で15歳なのに幼い顔だね
まぼろしにゃん子_f0166234_0564998.jpg



    子猫の時から一緒に育ったクロ姉さんとパンちゃん
    そして私しか受け入れ無い不器用な=^_^=
まぼろしにゃん子_f0166234_125475.jpg
   チーちゃんとのツーショット、相変わらずご機嫌斜めなチビたん

    チビは外猫の子猫の時、一緒にご飯を食べてる子が猫腹膜炎と言う重い病気で
    あっと言う間に亡くなり・・・・

    一緒にご飯を上げてる友人と相談して
    子猫のチビも感染してる可能性が有るので検査したほうが良いと言う話になり
    しかし警戒心の強いチビをどうやって捕まえようと頭を抱えていました

    取り敢えず私が抱っこしてみると、スンナリ抱っこされてウットリとした目で
    私を見上げるのです
    そこで私の胸はキュン!016.gif と熱くなり・・・・ 今に至ります

    あの時、チビが私を嫌がっていたら家には来てなったかもです
    これも縁ですね
    
    そして血液検査の結果はどの子も異常なしでした


    沖縄の海ブドウ、少しお高いけれど磯の香りとプチプチ感が何とも言えません
まぼろしにゃん子_f0166234_1233044.jpg
   ポン酢で美味しく頂きました~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-10-27 01:26 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by mugichokochan at 2013-10-27 08:27
チビたん、超・超・人見知りなんだね~(^^;)
ホント!15歳とは思えない。。。子猫顔だね~
かわいい~~♥
Commented by nico. at 2013-10-27 11:55 x
わかりますよ〜〜!^^
警戒心の強い子が、自分にだけ心を許してるってのは、ハートがキュンキュンしまくりですよねっ>▽<すごおく愛おしい気持ちになります。
仔猫のときのチビたんも、きっとクニさんに運命的な何かを感じたのかも。不思議でそしてステキなご縁ですね。

海ぶどう、美味しいですよね!私も大好き^^
もうちょっとお値段下がったら良いのにって思いますよね。その辺で養殖とか出来ないのかな?^^;
Commented by まちゃこ at 2013-10-27 16:20 x
チビたんにお会いするには5時間ですか~★
お腹が減って出てくるって言うのに笑ってしまいました(*^艸^*)
可愛いなぁっ!もうっ♪
うんうん!(^-^)チビたん、ホント15歳には見えません!!
とっても若々しくってキュート♪
お外時代のチビたん、その頃からクニさんは優しい人って
分かってたんですねぇ(*^^*)
猫さんって、ホント、そう言う感覚って鋭いですよね!
Commented by クロpapa at 2013-10-27 19:26 x
5時間かかりますか~(+_+)
でも、チビたんがお腹をすかしたころに、クニさんちへお邪魔したら
すぐ出てくることには、ならないのかな~

クニさんちの子になってよかったね。チビたん!

海ぶどう!石垣島で初めて食べました。
う~ん、味を覚えていません。少しだけだったかな?
Commented by suminekopage at 2013-10-27 21:55
うちの三毛猫も 数年前までは、チビたんと同じでした!!
来客のある時は、玄関のチャイムと一緒にピンポンダッシュで、姿を隠してしまいます。
ご近所の人にも 「あら、こんな猫、飼っていたの?」と十年も経つのに言われたり…(^^ゞ
幻ニャンコ、ブログで可愛いお顔を見られて、光栄です♪
Commented by 虎猫 at 2013-10-28 10:50 x
胸キュンが、5回もあったんですね・・・。
私は、2回。ほほほ。
5時間ということは、泊りがけでないとですね・・・。

今週、京都に主人のお供で出かけますが、
去年は、コートでは、寒く、雨になったので
早めに切り上げて帰りましたが、
今年も寒いかしら???
オーバーは、来すぎかしらね??

コートが、サイズが、ぴちぴちで内側に
セーター着るともこもこ。
正装は、あまりしないので新調するのは
勿体ないなぁ~~~。
思案中。着物は、泊りがけなので
雨になると面倒ですね・・・・。
Commented at 2013-10-28 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神戸北野(異人館)ブラブラ レディになれないチーちゃん >>