人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の日には・・・・

 
    画像編集サイトで遊んでみました~


   チーちゃんのカフェラテ
嵐の日には・・・・_f0166234_23194176.jpg
   「sunny or Rainy」のnicoさんちのおみそちゃんと
   おこげちゃんのカフェラテを作っておられたので私も挑戦してみる事に~

   メカに弱い私、特に日本語以外の説明は特に苦手008.gif
   上手く行かず最初は挫折・・・・

   でも、もう一度挑戦してみたら何とか出来上がったので調子に乗って5にゃんを
   額縁に入れて遊んでみました

   ポンデリングを被ったクロ姉さん
嵐の日には・・・・_f0166234_2330395.jpg


   乙女チックなチビたん
嵐の日には・・・・_f0166234_23322451.jpg



   絵画風、アンニュイ、パン子さん
嵐の日には・・・・_f0166234_23331263.jpg


   窓辺でペコたん
嵐の日には・・・・_f0166234_23342389.jpg


   子猫のチー子
   やはり背景や雰囲気が日本のものと違いお洒落です
嵐の日には・・・・_f0166234_23352826.jpg


   nicoさん、素敵なサイトを教えて下さってありがとう
   今度は外猫さんで楽しんでみますね~

   画像編集サイトはコチラ→「photoFunia]



  ↓ポチッと応援お願いします!!!






   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-10-15 23:43 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by ちか at 2013-10-16 05:25 x
わ~ビックリした。これは画像編集サイトで作ったものでしたか。
本物かと思った!!!
本当にこんなの作ってくれたらかなり感動しそうね@^▽^@
ポンデリングを被ったクロちゃん可愛い。やっぱり黒猫さんに赤の額縁似合いますね。
乙女チックなチビたんも可愛いー
パンちゃんは本当にイラストを描いてるみたい。
ペコたんのショット素敵~絵になるわ。
子猫時代のチーちゃん@^▽^@今もだけどとっても可愛いよね。
Commented by 福桃 at 2013-10-16 09:35 x
素敵ですね。
どんなに画像編集サイトが作りやすくても、やっぱり出来栄えはセンスだから、私は無理かも。

素敵ですねえ。
Commented by mugichokochan at 2013-10-16 10:59
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ な写真ですね! かわいい~~♥
いろいろ出来て楽しいですね(*^^*)
Commented by 虎猫 at 2013-10-16 11:28 x
おもしろ~~~い!
みんな、いいですね・・・。

サイトに飛んでみました。
わらちゃうくらい楽しかった。

なんでもできちゃう時代ですね・・。
これを
カレンダーにみなさんするのかな?

クニさんのチャレンジ精神にも
感心させられます。
わたしも新しいことにチャレンジしないと!!と
思いました。
Commented by まちゃこ at 2013-10-16 17:39 x
チーちゃんのラテ、すごくキレイですね(*´∀`*)
ホントにこれが出てきたら、もったいなくて
飲めなくなっちゃいそう(*^艸^*)

photoFuniaはスマホに一時期入れてました★
なかなか面白い加工がいっぱいできるんですよね(*^^*)
しかも、ワリと精度が高いというかww
PC版もアクセスしてみたんですが、チンプンカンプンで、
使った事ないんですよ(*≧m≦*)
もう1回、チャレンジしてみようかな!?
Commented by nico. at 2013-10-16 18:42 x
クニさん、作られたんですね〜^^!
みんにゃ可愛い♪ラテだけじゃなくて、色々
やったら楽しそうだなあ。
特に、クロちゃんのお写真がすごくほのぼのしてて
好き〜!
チーちゃんのは、街にこんな可愛いポスターあったら
絶対立ち止まって撮影しちゃう♪

あ、↑まちゃこさん、加工簡単ですよー^^
やってみたい種類の画像をクリックで選んで、その後出て来る
オレンジのボタン(choose photo)をクリックしたら
おっきい四角い枠が出てくるので、そこに自分のパソ
の中から好きな写真をマウスで引っ張ってって落として
やるだけです^^(その後保存)

Commented by みゃうぴぐ at 2013-10-17 10:24 x
これがチーちゃんのラテですか!
可愛くって絶対混ぜられません(笑)
PCっていろんな事ができますね。楽しいけど覚えるのが大変!
Commented by ANKO at 2013-10-17 12:27 x
近頃このラテアートをあちこちで目にするけれど、
実際に写真を持って行けば作って出してくれるカフェがあったら・・・
なんて思いますね!
猫好きのたまり場になるんだろうな〜
あの席もこの席も猫ブログのオフ会なんて想像したら楽しい。

黒猫カレンダーのクニさんのお写真、愛がたっぷり!
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-17 16:14 x
あ”~~~だまされた~
一瞬見て・・へぇ~~こんな細かいとこまでかけるんだ。くにさんって絵も上手・・・っておもいましたで~~
このサイト・・久々にいってみよっかな~
おmpしろいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 又しても 「photoFuni... お母さんといっしょ! >>