人気ブログランキング | 話題のタグを見る

循環器式給水器

 
   こんなの買ってしまったのですが
   はたして=^_^=達、使ってくれるのか???
循環器式給水器_f0166234_17314352.jpg
   誰も近づきません008.gif
   最近猫友さん宅で見かけるペット用 給水器
   でもどうも使ってる猫さんを見たことが無い!

   当分今までの左の水入れは置いておかないといけないようです・・・・


   先日はペコ9歳のお祝いコメントをありがとうございました~
   ペコはサビ猫独特の気難しいところは有りますが
   他の子と違うのは頭が良い子(親ばかですみません!)

   ペコのお陰でワンコの様な猫がいると言うのを知りました

   「サビ猫わさびの母さん」ペコにお祝いコメント嬉しかったです!
   と言う事は「わさびの母さん」宅もサビ猫さんが居られるのですか?

   拙いオバサン猫ブログですがよろしくお願いします~




   相変わらず雨が降りません
   外は砂漠の様な灼熱の暑さ058.gif

   そんなこんなで =^_^=達があらゆるところで転がっています
循環器式給水器_f0166234_17405848.jpg
  チーちゃんは廊下だったり、昨年は使用しなかった冷え冷えの大理石だったり
循環器式給水器_f0166234_1741943.jpg
   チーちゃん足が必ず上がります037.gif

   ペコたんは狭ーい 隙間家具の上で朝まで過ごすことも
循環器式給水器_f0166234_1745963.jpg
   落ちかかってます


   パンちゃん朝目覚めると暑いのにお日様の当たるところで寝てました
循環器式給水器_f0166234_17463934.jpg
   ニャンコの気持ちは分かりません!


   ガチャッと音がするので見に行くと
   クロ姉さんが猫の置物を落として狭い棚で寝てました
循環器式給水器_f0166234_17475833.jpg
   焼き物が割れてなくて良かった~

   今年は=^_^=達がみたことが無い処でダラダラと寝ています
   暑い暑いと毎年言っていますが、今年は明らかに暑さが違います

   皆さんお変わりなくお元気にお過ごしですか?
   もう少しの辛抱、お互い「この暑さを頑張って乗り切りましょう006.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-08-18 17:57 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by ANKO at 2013-08-18 19:34 x
遅ればせながら、ペコちゃんおめでとう!

私もこれ、ずーっと気になりつつ結局今に至るです^^;
モーター音を気にしないかな?とか、お手入れは?と考えてしまって。
でもいつでも綺麗な水が飲めるから使ってくれたら嬉しい&安心ですよね。
みんなが使ってくれますように^^m

うちは暑いところにばかりいる気が。
うだってしまわないか心配です&冬耐えられるのかしら〜?w
Commented by とろろ姉さん at 2013-08-18 22:21 x
クニさん、めっちゃお久しぶりです!
私も遅ればせながら..............ペコたん、お誕生日おめでと〜〜〜う!!(^o^)
いつか皆ニャンで猫団子になって寝てくれる画像が見れるといいなぁ〜!!(*^o^*)

あ、チーちゃんとねころん、寝ころぶ姿が一緒です!
足が上がるんです。(^m^)
うちは、水道の蛇口から直接水を飲むのですが、こういう給水器も好きかもしれませんね♪

本当に早く秋が来て欲しいです。(><)

メール、再送させていただきました。
ご確認下さいね♪(^^)
Commented by 暑い at 2013-08-19 10:12 x
暑いね。こっちも暑いよ。
猫様の凄い所は、自分なりの涼み場所を見つける事。

チーちゃん、足あげて、その方が涼しいんだろうね。

上の方が暑いと思うんだけど、違うのかな?
我が家の猫様も高い所にいたりします。
Commented by hoppetan at 2013-08-19 11:06 x
写真向かって右の、上蓋がピンクの水飲み器
うちも使ってます!
お手入れが簡単なので気に入ってます^^

うちの場合、使い始めて10日後ぐらいに数匹が試し飲み。
それから暫くはラーラ専用の水飲み器になっていましたが
半年後くらいからだったか、他の猫も愛用するようになりました。
ネコ相手は辛抱が大事です(^^ゞ
Commented by 虎猫 at 2013-08-19 11:55 x
ほんと、暑い日が続きますね・・・。
酷暑ですね。
夕方まで猫たちは、じ~~~~として
体力使わないようにしている感じです。
玄関開けてても
出かけませんね・・。

水ですか・・・。

お風呂場の水が好きなので
いつも、お風呂場のドアは、開けておきます。
Commented by まちゃこ at 2013-08-19 15:46 x
ピンクの給水機はピュアクリスタルですよね?
ウチも少し前に、ブロ友さんから譲って頂いて
設置してます♪
ウチは、ムーだけは自動給水機オンリーに
なりました(*^^*)
シオンは床に響くモーター音が怖いのか、
普通の器のお水しか飲みません(^^;
怖いもの知らずのリンちゃんは、
自動給水機を使うかな~?と期待してましたが、
こちらもシオンと同じく、モーター音が気になるのか
普通の器のみです。
でも、リンちゃんは、自動給水機も気にはなるみたいで
時々、近寄ってはジーッと見てます。
クニさんちも、もしかしたら、使う子と使わない子に
分かれるかもですね★
Commented by nico. at 2013-08-19 19:01 x
わー!ぺこたんの九歳のお祝いに出遅れてごめんなさい〜〜〜><;
すっかり夏休みモードで^^;これも暑さのせいかしら???(いーや、単に自分の怠け癖のせい。笑)
とにかく、ペコたんおめでとう!
9歳というと色々健康にも気を遣う年齢だと思いますが、ますます元気に、そして変わらず可愛くいてくだされ♪

自動給水器、実は私も買ったんですが・・・押し入れで眠っております^^;
うちのネコたちもクニさんちと同じく全く近づかないのか、ハタマタ意外にも気にせず使うのか、ちょっと出して実験してみようかなー(笑)
Commented by サミュエル at 2013-08-19 19:07 x
ペコたんのウチのコ記念日おめでとうございました。
うちのペコたんのウチのコ記念日と1日違いなんですよね(笑)
これからもワガママで面白いペコたんでいてください。
↑の隙間のペコたんのハマりぶり、いい感じです。
給水器はもうずーっと愛用してますが二年ほど前からピュア
クリスタルにしてます。一台目は壊れて二台目になりました。
ほとんどの猫たち、普通に飲んでます。お外の世界を知らない
コたちなので警戒心も鈍いのかもしれませんね(^^;)
Commented by アンチョビレ at 2013-08-19 19:16 x
今日はなぜかみんニャの長い尻尾が目についてしまいました~笑。

ちーちゃんと同じように、アンちゃんもこの石のマットの上でヘニョヘニョするよ^^v
ちなみに、この夏、私はすでにこの石に三回くらいはつまづいています。
激痛なんですよね~、これにつまづくと…。
クニさんも気をつけて。
Commented by anfoo at 2013-08-20 01:50
遅ればせながら、ぺこたんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
サビ猫ちゃんは賢いって言いますよね。
ぺこたんも賢いのですね♪ますます元気にね!

今年の夏はほんと暑いですよね。毎日毎日・・・
そりゃみんな動かなくなりますよね〜。
お気に入りの場所、それぞれで見つけて楽しんでますねぇ♪
Commented by ちか at 2013-08-20 04:31 x
おはようございます(o^-^o)ピンクの給水機、使ってくれるといいですねー。
うちは別の種類だけどみんな使ってくれてますよ。
やっぱり流れる水はなんだか美味しいみたいでよく飲んでくれます。

もうすぐ9月だけどまだまだ暑いですよねー。
昔に比べたらやっぱり夏の暑さがきつくなってますよね。
ヒエヒエの大理石ボードも使ってくれてるんですね(*^ワ^*)
乗り方がかわいい。
アハハハ、クロちゃん置物落して乗っちゃった?(笑)
みんななかなか良い場所見つけて過ごしてくれてますね。
Commented by 福桃 at 2013-08-20 10:24 x
それ気になってたんだよぉ。
どうかなあ?
誰がつかってくれるかな?洗うのが楽だって誰かが言ってたよ。
どうだろうね?
名前
URL
削除用パスワード
<< おっ、おっぱいが~ 家の子記念日(ペコたん) >>