人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばか写真(被り物)


   被り物が好きな私目!

   と 言っても私では無くて我が家の=^_^=達に~

   (新)福にゃん日記の福にゃんママさんが色んな被りもを
    「遊んでくださ~い!」と送っていただきました
親ばか写真(被り物)_f0166234_2304242.jpg
   仮面ライダー006.gif

   こちらは羊羹が入っていたスイカの器
親ばか写真(被り物)_f0166234_233287.jpg
   チビたんって鈍いのか被ってるのさえ気づかないみたい・・・
親ばか写真(被り物)_f0166234_2354397.jpg



   クロ姉さんスイカはクリア!
親ばか写真(被り物)_f0166234_236147.jpg


   福にゃんママさんは生粋の阪神タイガースファン
親ばか写真(被り物)_f0166234_237385.jpg

親ばか写真(被り物)_f0166234_2371261.jpg
   これは耳の上に被るのでちょっと苦手!
   しかしクロ姉さんアザラシかオットセイにしか見えないんですけど~041.gif


   福にゃん君はチー子にソックリな可愛い男の子
   スイカの被り物が可愛すぎです
     コチラ→ 「(新)福にゃん日記」 
   
   我が家のペコ、パン、チー子はマダマダ修行中
   あっと言う間に振り落とされます・・・・


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-07-27 07:01 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 08:15
仮面ライダーちびたん、かわいいよ~♪
スイカも似合ってるし~♪
クロちゃんもかわいい! 嫌がってるようには見えない(*^^*)
Commented by 福桃 at 2013-07-27 10:38 x
羊羹が入っていたスイカのかぶり物、かわいいよぉ。
凄く似あってるね。全員似あうかも・・

ピンクの野球帽、おかしいよ。
ピンクが笑えるのか?野球帽野の形が猫様におかしいのか?分かんないけど、笑っちゃった。
Commented by まちゃこ at 2013-07-27 15:35 x
仮面ライダーの被り物は見たコトありますが、
ヘルメットは初めて~!!
ちょっとかぶり辛くて苦手そうだけど、
クロちゃん、とっても可愛くかぶれてますね(*´∀`*)
このヘルメット、球場のお土産グッズなのかしら?
阪神なのにピンクって言うのが新鮮!!(*^艸^*)
Commented by perversity_2nd at 2013-07-28 09:42
クニさん、おはようございます。

仮面ライダー、最高!!。
目線もいい感じ!(笑)。
こらっ・なにかぶさせんねん!て感じですかね?。
プロフ?の写真のオニオンは素敵ですね!!。
こういうのを撮ろうという発想が素晴らしいです。
Commented by ☆kazu☆ at 2013-07-28 10:42 x
こんにちは!

チビちゃん可愛い~~♪

チー子ちゃんも、ますます美形になりましたね!


かぶり物~~♪
うけました~~~♪
Commented by まかない at 2013-07-28 15:30 x
被ってくれる猫さん、うらやましい。
うちはみんなだめでしたから。

クロちゃんもチビたんもかわいいですねー。
最近の阪神のヘルメットってピンクなの?
Commented by 福にゃんママ at 2013-07-28 23:07 x
みにゃさま~~
えらいもんをおくったばっかりにぃ~~~
すまんことでございまつ。
デモォ~皆様クリアかわいすぎぃ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 隈取=^_^= 親ばか写真 >>