人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラウーマン

  
   キリリ!004.gif
カメラウーマン_f0166234_2435768.jpg
   何故かカメラを首に掛けると男子に見えるクロ姉さん


   2年ぶりにガチャガチャでゲットしたペンタックのミニチュアカメラを
   出して遊んでみました


    首輪と思ってるのか全然嫌がらないチビたん   
カメラウーマン_f0166234_244664.jpg

カメラウーマン_f0166234_2441458.jpg
   でも高い処から降りるときに「ガシャン!」と衝撃音が!
   床も痛むし危険なのですぐ外しました


   パンちゃん相変わらずカメラ目線はくれないけれど
   良いモデルになってくれました006.gif
カメラウーマン_f0166234_2442564.jpg



   昨年より黒デメキンと白メダカ一匹づつ同居していました
   5月にメダカを 9匹買ってきて10匹にしたのは良いけれど

   最近全ての白メダカさんお陀仏に成ってしまったのです・・・

   でもでも忘れ形見の赤ちゃんがウヨウヨ・・・・
   全ての赤ちゃんが成長するのは難しいけれど楽しみです
カメラウーマン_f0166234_2443566.jpg
   しかしこれはチリメン雑魚にしか見えないのですね~

   水草に付いてる卵を他の容器に移したので
   安心して卵は孵化しました001.gif


   ペコ、チーのカメラウーマンぶりは明日にでも~



 ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-07-03 07:35 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 08:41
わ~~!みんなかわいい!カメラにゃん♪
クニさん、撮る側から撮られる側へ~(笑)
Commented by 福桃 at 2013-07-03 09:57 x
クロ姉さんのカメラマンぶりがぴか一ですね。

撮ってもらいたい、ってことより、依頼殺到するね。

メダカ 楽しみだね。
金魚は長生きだけど、メダカの寿命ってどうなんだろう?

Commented by kaz at 2013-07-03 12:29 x
クロ姉さんといいチビたんも
大きくプリントして飾っておきたいような そんなショットですね!
メダカなんででしょうね〜´д` ;
病気でもはやったのかなぁ…( ; ; )
Commented by nico. at 2013-07-03 17:58 x
パンちゃんもチビたんもクロちゃんも、みんなかっこ良く
カメラウーマンになってますね〜^^
パンちゃんのカメラは、毛色にコーディネイトされてて
めっちゃオシャレ♪
このカメラのホンモノバージョンのCM以来
が来そうです>▽<!

メダカの赤ちゃん、可愛い〜〜〜!
卵から孵化させたんですね!スゴイ!
確かに「ちりめんじゃこ感」がそこはかとなく
漂ってる・・・(爆)
このままなるべくたくさんの子が大きく成長
してくれると良いなあ♪
Commented at 2013-07-03 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppetan at 2013-07-03 20:08 x
おお!みんにゃ、いいモデルさんですね(^-^)
パンちゃん、カメラと色がマッチしていてカッコいいです!

白メダカ、知りませんでした!
稚魚が育ってくれると良いですね!
Commented by tsuchi1414 at 2013-07-03 21:42
ははっ

いろいろ考えますね、
でも楽しいし、可愛い!!!
Commented by らいとあ at 2013-07-04 23:43 x
みんなとってもお似合いです。
立派なカメラレディですね。

ちびたん
迷彩服着用の
鳥写真家さんみたいです(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の後・・・・ 暑い時には・・・・ >>