人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の神戸祭り(サンバストリート)

 
   昨日の神戸は予想より早くに雨模様でガッカリ007.gif
雨の神戸祭り(サンバストリート)_f0166234_11322852.jpg
   昨年あった美しい親子にどうしてもこの写真を渡したくて

   写真を持って神戸に向かったのですが・・・・
   パレードが始まるころには雨が降り出してしまったにも拘わらず
   パレードは決行!

   あの昨年の女の子に似た子を発見!
雨の神戸祭り(サンバストリート)_f0166234_11432388.jpg
   頭と靴は一緒でしたが、手をひいてるママは分からないし
   こちらの女の子の方が幼い気がして
   結局写真を持ったまま声を掛けられませんでした042.gif

   沢山の傘が邪魔して写真は撮れずでしたが
   ずぶ濡れになりながら笑顔で踊ってる姿に感動でした~
雨の神戸祭り(サンバストリート)_f0166234_11464013.jpg


雨の神戸祭り(サンバストリート)_f0166234_1150275.jpg
   立派な衣装のクリーニングはどうするんだろうか・・・・
   小さい子たちは風邪を引いて居ないだろうか気にしながら
   早めに神戸を後にしました


   ↓ は昨年の写真です
雨の神戸祭り(サンバストリート)_f0166234_11541480.jpg

雨の神戸祭り(サンバストリート)_f0166234_1155383.jpg
   しかし私も雨に濡れたせいかちかれた~042.gif   


   クロちゃんをモノクロで撮ってみました
雨の神戸祭り(サンバストリート)_f0166234_11563516.jpg
   黒猫はカラーもモノクロも余り区別がつかないと言うのが分かりました037.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-05-20 11:59 | 景色 | Comments(12)
Commented by まかない at 2013-05-20 14:28 x
日本がすごいことになってる(笑)。
サンバ祭りがあるんですね。すごいわ。
モノクロの写真、いいですね。
新鮮な感じがします。
Commented by perversity_2nd at 2013-05-20 21:38
クニさん、こんばんは。

雨の中ご苦労様でした。
去年の可愛いお子さんには会えなかったのですね。
残念でしたね。
去年が物凄く良い写真ばかりでしたので
今年がこんな結果になり残念です。

クロ姉さんのモノクロ、とてもシックでいいですね!。
Commented by oneman_avi at 2013-05-21 00:14
お天気に恵まれませんでしたね…
でも、決行なんですね、衣装のこともあるし、
露出が多いので、ほんと寒そう(:_;)
お写真を渡せれば、達成感もあったでしょーね
クニさんのお写真、喜ばれたに違いない(^o^)
とっても可愛い子、少し大きくなってたかも、ですね☆彡
しかし、クニさんのお気持ちが伝わってきて
雨の中のお写真、心温まります( ´艸`)
クロ姉さんをモノクロで☆彡
  絶対アリですよぉ☆彡


Commented by うめ at 2013-05-21 00:59 x
クニさん雨の中大変でしたね
去年の親子さんの写真ステキでしたもんね
せっかく出かけられたのに会えなくて残念でしたね
風邪などひかれませんように

クロちゃんのモノクロ写真いい感じですね
撮り方が上手いですね
Commented by ちか at 2013-05-21 05:04 x
おはようございます。あぁーーーこの写真で思い出しましたよ。印象的でしたからー。
せっかく写真持って行ったのに、渡せなかったんですね。
もしお天気が良ければわかりやすかっただろうに・・・残念でしたね。
こんな雨の中でも踊られて皆さん凄いなー。

クロちゃんとってもかわいいーーお目目くりくりですね。
モノクロ写真にするとまた雰囲気が変わっていいですよねー(o^-^o)
Commented by k7003 at 2013-05-21 05:07
撮った写真を差し上げようと再会を願って、、、でも、結局、渡せなかった、、、そういう経験はボクにもあります。雨でずぶ濡れだと、なお、侘びしいことですね。
神戸祭り、足を折ってからは、こわくて近寄れませんが、昔は、毎年いろいろ(?)頑張ったもので、懐かしいです。(^_-)
Commented by 福桃 at 2013-05-21 10:18 x
きれいな親子だ。この親子特別だよねえ。

東北には無いお祭り、東北人には似あわないだろうな。

やっぱ、もんぺスタイルの方が・・・・

白黒写真、黒猫さんは白黒の方がきれいに撮れそうですね。
白猫もかなあ?
やってみよう。
Commented by まちゃこ at 2013-05-21 14:10 x
サンバ祭り、いつもながら艶やかですね(*^^*)
2枚目のお子さん、もしかして親子さんのお写真の子の
妹ちゃんだったりしないかしら?
クニさんも仰ってるように、頭や靴の飾りが同じだし、
何となくお顔も似てるような気が・・・。
雨降りのサンバカーニバル、今年は雨が降ると
気温が少し下がったりしたので、大変そうですね。
参加されてる方たちはそうでもないのかもですが(*^艸^*)
クロたんのモノクロ写真、雰囲気あってイイと思いますよ♪
ちなみに、白猫さんもモノクロで撮ると第一印象は
おんなじです(*≧m≦*)
Commented by 虎猫 at 2013-05-21 17:13 x
昨年の子と違うけど
同じチームでしょうね・・・。
雨でなきゃ、おたがいに余裕があったでしょうに・・・。
実行委員会とか、お世話係の方
大変でしたでしょうね・・・・。
お察しいたします。

苦労は、人を成長させますね。
Commented by nico. at 2013-05-21 20:25 x
先週末が神戸祭りだったんですね^^
一日ずれてくれれば晴天だったのに・・・残念でしたね(;;)
やはりサンバはカラリと晴れたちょっと汗ばむくらいの天気で見るのが良いんでしょうなあ。
お写真、きっとこちらの親子さん自身も絶対もらったら嬉しかったと思います!
今年のこの女の子、確かに去年の子よりも幼いかな???一年経ってるから、写真の時より身長もだいぶ伸びてるはずですもんね。
良い写真だから、ぜひ渡してあげて欲しいなあ♪

クロちゃんの白黒写真、瞳の色がモノトーンになるからやはり普通のカラー写真とは違った雰囲気でステキですよ〜^^
Commented by もえ&かか at 2013-05-23 09:59 x
おしい!
写真の女の子と同じチームなんですよ。
多分近くに居たと思います。

今年も親子で出演させて頂きましたよ。
雨で大変でしたが、今年もとても楽しかったです。

来年は前もって約束させていただいて、写真を是非頂きたいと
おもいます。

探してくれて ありがとうございます。

Commented by もえ&かか at 2013-05-23 16:32 x
追伸・・・上記のコメントは、昨年の写真の親子です。

それと、余談ですが・・・実は私 トリマーで、本日ネコのモカちゃんがトリミングに来られました。

ライオンカット に大変ご満足な様子で帰って行かれましたよ。

ネコちゃんってホントに癒されますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< チビたん 子供返り? 今日の外猫さん >>