人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪中崎町・ギャラリー・イロリ村

 
   先日、もう終了してしまった
   「京都、大阪、神戸・三都猫絵巻」見応えある写真展でした

   とっても可愛いギャラリー
大阪中崎町・ギャラリー・イロリ村_f0166234_127501.jpg


   御三方が京都、大阪、神戸担当で一年近くかけた力作でした
大阪中崎町・ギャラリー・イロリ村_f0166234_12122052.png
   


   写真を観てる時、可愛いバックを発見!
大阪中崎町・ギャラリー・イロリ村_f0166234_1215743.jpg
   「撮らせて下さいね~」とお願いして、お話をしてるうちに何と!
   「サスケといっしょ!」のkuronekoneさんでビックリ!005.gif
   とっても素敵で気さくな方でした~
   
   kuronekoneさんはこの日は2回目で再度来られた理由は

   レトロな街並みをを撮るのが目的だったそうです
   コチラ→「サスケといっしょ!のkuronekoneさんのブログに
   中崎町の風景や猫さんが載っています

   
   最近、家ではダラけた生活ばかりで=^_^=達の写真は余り撮っていません・・・・

   今日は元気なチビたんの写真をば053.gif
大阪中崎町・ギャラリー・イロリ村_f0166234_12363863.jpg
   折角作ったボールは近づけても全然遊んでくれません

   チーちゃんはこの小さな「くくり猿・くくりっこ」がお気に入り
大阪中崎町・ギャラリー・イロリ村_f0166234_1242667.jpg


 
   咥えたり転がしたり、冷蔵庫の下に入ると手を入れたりと
   子猫の様に遊びます
大阪中崎町・ギャラリー・イロリ村_f0166234_1245496.jpg
 
 


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-05-02 12:46 | 景色 | Comments(9)
Commented by mugichokochan at 2013-05-02 13:02
このバッグ、サスケと一緒のおかんさんの記事で見ましたよ~♪
すごい偶然ですね♪
Commented by kaz at 2013-05-02 19:24 x
仕事の休憩中に書き込みです!(≧∇≦)
いいですねー 写真展(*☻-☻*)
見たかったなぁ…ヽ(´o`
最近 全く出かけなくなってしまってダメですわー(ーー;)
時間つくって ギャラリー巡り行かねばです( ;´Д`)
Commented by nico. at 2013-05-02 20:46 x
こんな素敵なイベントがやってたんですね^^
『三都猫絵巻』というタイトルがもうそそられます♪
にしても偶然話しかけた方がブログのお友達だっただなんて、
すごい偶然!猫さんがくれた嬉しい偶然ですね♪

手作り和布のボール。
すごく奇麗な伝統工芸みたいで・・・猫ちゃんの遊び
道具にするのにはちょびっとだけ「もったいない〜〜!」
って思っちゃう私は、貧乏性ですね(笑)。
Commented by perversity_2nd at 2013-05-03 00:10
クニさん、こんばんは。

素敵な写真展を見てこられたのですね。
にゃんこバック、とても可愛いですね。

ポチっと♪
Commented by 福にゃんママ at 2013-05-03 03:37 x
ありゃま・・・クロネコネさんとおあいになったのですにゃ
結構
猫の世界は狭いのかも?
ばっぐいんぱくとあってかわいいですもんね~

猫物持ってる方に話しかけると・・以外やあのお方?ってことありでしょうね
Commented by ちか at 2013-05-03 05:07 x
おはようございます。あら~凄い興味そそられるイベントだったのにもう終了でしたかー
中崎町ならすぐ行ける距離なのに残念。
わー偶然ブログしてらっしゃる方に出会うなんて凄いですね。
やっぱり猫さんとの縁って素晴らしい(≧∀≦)

こういう手作りボールって遊ばなくても置いてるだけで絵になるわ。
でも遊んでくれると尚更嬉しいけど。
チーちゃんはくくり猿を咥えたりして遊んでくれるんですね。
咥えてる姿って可愛いんですよね。
チョイチョイしてる様子も可愛いなー♪
Commented by ちょこ at 2013-05-03 07:37 x
イロリ村行かれたんですね~。
もう終わってしまいましたね、、、見れませんでした。残念。
そこで猫友さんに遭遇するなんて!
楽しいですね~。
バッグにサスケって書かれてますね^^。

ボールはダメだけど、くくり猿は楽しいのか・・。
やはりこの微妙な形がいいんでしょうね。
くくり猿の説明は、、、戒められますね(笑)
Commented by 福桃 at 2013-05-03 11:54 x
手作りのポーチなのかなあ?
可愛いね。

チーちゃん、やっぱり若いねえ。
きれいなボール作ってもらって、君たちは幸せなのだよ。

うちなんか、ティシュ丸めたボールしか作らないのだよ。

Commented by kuronekone at 2013-05-03 16:02
ご紹介ありがとうございます^^
写真展、ほんとに素敵でしたよね。
またお三方で写真展して欲しいです^^

チビたん、お目目くりくりでかわいい~^^
手作りのボール~きれいですね
サスケもお気に入りの布ボールがあるんですが
中から綿がニューって出てます(修理しないと^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< いつかのニャンコ 小さな花見っけ♪ >>