人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク、ドキドキ・・・・


   久々に玄関ドアを開放してみると
ワクワク、ドキドキ・・・・_f0166234_32589.jpg
   ペコたん首だけ外に出して037.gif

   それでも一度外を見ないと気が済まないペコたん
ワクワク、ドキドキ・・・・_f0166234_33658.jpg


   とうとうお向かいの玄関ドアの前でゴロゴロ、スリスリしだしてしまったのです・・・
   「汚いから止めて~」005.gif
ワクワク、ドキドキ・・・・_f0166234_331634.jpg
  即座にペコたん玄関のお散歩は終了!


   チビたんも外の見学に参加
ワクワク、ドキドキ・・・・_f0166234_353150.jpg
    へっぴり腰!

   でも、あいにく外の風景は見えません
ワクワク、ドキドキ・・・・_f0166234_3552100.jpg
    音と空気を感じているんでしょう
   どの子も好奇心旺盛、可愛い顔をしてくれます



   最近、チーちゃんの部屋に布団を敷いて一緒に寝ています
   布団には入ってくれませんが・・・・

   それでも 今朝、私が布団を出た後、早速チーちゃんが布団の中にIN060.gif   
ワクワク、ドキドキ・・・・_f0166234_37346.jpg
   チーちゃん今度は一緒に寝んねしようね~
   みゃうぴくさんに頂いたチー子の首輪やっと見つかりました 
   チー子が何時も愛用しているキャリーの敷物の中から出てきました
   何処でも潜るからその時取れたのだと思います
   良かった~001.gif    


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-02-27 10:59 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by ほんなあほな at 2013-02-27 11:12 x
こわごわ?興味津々??
お外を覗く、ぺこさんとチビさんの表情の違いが面白い~
ぺこさん、恐る恐るだったのに、一旦出ると、大胆なのね(笑)
チーさんは、甘えん坊さんなのかな~
一緒に寝たら、もっとあったかいよ~♪
Commented by 福桃 at 2013-02-27 11:46 x
玄関開けても脱走しないんだね。
好奇心の塊の猫さんだから、凄くいい顔してくれるね。

母がいたころは、ミントと母が同じ部屋。病状が進んで、私も母の脇に寝るようになりました。
でもミントは布団に入って足元から出て行くだけ。
それでも母が亡くなって、一人はかわいそうって、何度か布団しいて寝たことありますが、それも今はしていません。
今度また一緒に寝ようって、思いましたよ。
Commented by nekoneko8787m at 2013-02-27 18:14
ペコたんチビたん、今日は少し暖かかったので
お外の風を感じていたんですね。
お外でゴロンゴロンされたら焦りますよね、そこではやめて~って。
モモもベランダでゴロンゴロンしたらシャワーへ直行です。
チーちゃん、クニさんのぬくもりの残ったお布団が幸せって顔してますね♪いつか一緒に寝れるといいですね♪
Commented by nico. at 2013-02-27 19:05 x
お外の香りを嗅ぐだけで、気分転換になるんでしょうね^^
ストレスも発散できて、楽しそうです♪
ペコたんは楽し過ぎてすりすり〜〜〜(笑)。

チーちゃん、そのうち一緒に寝てくれるようになりそう。一緒に寝ればクニさんもチーちゃんも、二人とも温かいですもんねー^^
首輪、見つかって良かった!>▽<
Commented by hoppetan at 2013-02-27 19:57 x
猫が地べたにごろごろするの、あれ、何なんでしょうね~(^^;
うちのミレニは玄関のたたきで、いつもごろごろ・・・
部屋の中ではお腹出してごろごろ転がるなんて、滅多にしないのに^^;

チビたん、へっぴり腰でもキリッ!とした表情ですね(^u^)
Commented at 2013-02-27 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2013-02-28 02:41 x
わ~ちーちゃんかわいい~~
ペコたん すぐに撤収 されてしまったのね。
でも さっとどっかにいってしまわないんですねえ~
↓の黒猫さんのお写真たしかに 素敵。
きれいな黒猫さんだし すてきなアングルです。
Commented by 虎猫 at 2013-02-28 20:37 x
今日は、暖かかったですね・・・。
出かけるとき、いつもは、家の中に
ケダマを入れたから出かけますが
今日は、寒くならない予報でしたので
出したまま出かけました。
6時間外でした。
今爆睡してます。
名前
URL
削除用パスワード
<< テンション上がる=^_^=達 今日の外猫さん >>