人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の必需品

 
   我が家のシニア(シルバー?)組もまだまだ遊びます

   チビたんは昔から長くてユラユラ揺れるものが好きな方でして
   先日、手に入れた(カシャカシャ・トンボ)が大好きです
我が家の必需品_f0166234_124894.jpg
   寝たままなのでダイエットには成りませんけれど037.gif


   さすがチーちゃんは立ったまま遊んでくれます
我が家の必需品_f0166234_13524.jpg
   最近メタボになってきてジャンプ力が可なり落ちてきてますが・・・


   意外とパンちゃんが遊ぶのでびっくり!
我が家の必需品_f0166234_15317.jpg

我が家の必需品_f0166234_161324.jpg
   パンちゃんも最近太り気味なので寝たままが多くなりました
   ミンニャ私と同じで毎年お正月が過ぎると体が重くなるようです042.gif


   最近、このジャラシで遊ばなくなったのがこの方ペコたん
我が家の必需品_f0166234_110203.jpg

   冷めた目で見るだけ、寂しいね~
我が家の必需品_f0166234_1114450.jpg

   結局、同じメーカーのものを3種類購入しました

   1本298円の特価品が261円を2本
   最後に買ったのが取っ手からワイヤーが出て長くなる
   (カシャブン・スーパーロング・バード)これはイオンのペットショップなので
   割引なしの500円以上したと思います

   しかし悲しいかな、もうどれも壊れそうなのです007.gif

   もしかして東急ハンズに行けばこのジャラシの材料が揃うのではないかと
   思ったりしますが
   東急ハンズは 何でもお高いので、やはりペットショップで本物を買った方が
   お安いのではないかな~

   実はペコたんをゲージに入れてチー子をお姉ちゃん達と一緒にしてるのですが
   チーちゃんがどうしても自分の部屋に入りたがらず困っています



   以前はこれを使用していたのですが
      (にゃんとも・光線ビーム)
我が家の必需品_f0166234_1262841.jpg
   
我が家の必需品_f0166234_128691.jpg
    最近は飽きてしまい、そしてお昼では効果なくて
    やっと以前使っていたカシャカシャ、ブンブンに辿りついたのです

    現在、我が家にとっての必需品ですが
    お次は何がブームになるのでしょう
    やれやれですわ~


    
    昨日のなっちゃんの情報、皆さんよく覚えてて下さって
    そして心配して下さっていたのですね

    とても嬉しかったです!
    なっちゃんは、ゆずちゃんと命名されました

    現在の飼い主さんはゆずちゃんがアイドルニャンコだったとも
    皆からなっちゃんと呼ばれてることも知らなかった訳ですからね

    今は ↓ のワンコさんと飼い主さんと寝てるそうです
    
  


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-01-22 01:37 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by ちか at 2013-01-22 05:09 x
おはようございます(o^-^o)みんなまだまだ寝たままでもしっかり玩具で遊んでくれるのは有難い♪
チビたんの玩具を見つめる顔が可愛い~♪
パンちゃんは元気によく遊ぶんですねー若い~(≧∀≦)
ペコたんはちょっと違う玩具の方がよくなったのかしら?
ほんと猫さんってすぐ飽きたりしますよねー
このスーパーロングのジャラシ前に買ったけど良く遊びましたが、高めなのにすぐ壊れちゃいましたよ~。捨てるの勿体なくてずっと置いてるんだけど。

そして可愛いなっちゃん。本当に良かったですね。
ゆずちゃんとしてとっても幸せに暮らしてるのですね(*´▽`*)
Commented by 福桃 at 2013-01-22 10:22 x
なんと言う偶然、うちもにゃんだろう光線をブログで扱ったよ。
ぶんぶん音のなるジャラシ、そらは怖がるの。
他の子は凄く好きだけど、見てる方が長いかな。
こっちの腕が疲れちゃう。

仔猫達がいた時は、凄い勢いで壊してたっけ。

うちも二階にいる二匹を居間に連れてきたいんだけど、なかなか難しい。やっと入っても そらを見てすぐ出て行きたがる。
よっほどお腹が空いている時だけだよ、どうにかいてくれるの。
Commented by cuchiko at 2013-01-22 16:12 x
チーちゃん、全然メタってないよー
断然スリムだわん^^

家政婦っぽいペコたんかわゆすー
なになに?
ペコたんをケージ?
それ無理じゃないッス?
ウチのるったんをケージINと同じよーな?
我が家は、くちゃちゃをケージに入れちょるまするよ
っちゅーか彼女、自主避難されるのー(ぷっ)
その子その子に合ったスタイルに出来れば一番いいっちゃね^^
Commented by まちゃこ at 2013-01-22 16:57 x
みんニャ、カシャぶんに釘付けですね(*^艸^*)
ペコたんは飽きちゃったのか~。
カシャぶんとのツーショットのお写真はとっても素敵だけど、
ちょっと寂しいですねぇ。
壊れやすいのは、やはり、メーカーの陰謀か・・・(*≧m≦*)ププッ
昨日の記事でスーパーロングを拝見して、早速仕事帰りに、
ペットショップを覗きました。
スーパーロングのお取り換え用はありましたが、
本体はありませんでした~。
取り扱いが無いのか、と思いましたが、本体が無いと
取替パーツ買っても意味ないですもんねぇ。
と言うコトで、また探してみようと思います★
あ、でもね、同じシリーズの別商品を発見したんですよ!
遊ばないだろうと思いつつも、買ってしまいました(爆)
Commented by nico. at 2013-01-22 20:04 x
なっちゃん、ゆずちゃんになったんだ^^
可愛いお名前です。ワンコさんと飼い主さんと一緒に
ねんねーって、幸せそう〜〜〜>▽<

クニさんちの猫ちゃんたちのお気に入りはこれ系なんだあ♪
うちも、長くてユラユラおもちゃ好きですよ^^
でも今のオニギリ姉妹のお気に入りは、髪をくくる用の
ゴム(輪じゃなくて長い状態のやつ)です・・・^^;
けっこう安上がりな子たちで助かります(笑)。
Commented by みろく at 2013-01-22 23:24 x
にゃんずはきまぐれですからね~~
ブームがころころかわるよね。
ちーちゃん 不憫よね。 もうわかるのね。 一人きりになるのが。
ある意味 2にゃん一緒に そだてれる にゃんがいればよかぅったね。もちろん結果論だけど。
なっちゃんゆずちゃんになったんだ。
おかっぱ頭のなっちゃん。
シアワセになってよかったわ~~
Commented by なりひら at 2013-01-23 00:40 x
◎3猫の つぶらな瞳 踊ってる(猫業平)
・・・うちは2ねこ。でも3猫だともっと楽しいだろうになあ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 励みになります! 嬉しい知らせ >>