人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい知らせ

   ワンちゃんとツーショットの右の八割れさんは

   秋に忽然と居なくなった「なっちゃん」なのです
嬉しい知らせ_f0166234_0571138.jpg
   この写真は「いえねこくらしらし/そとねこぐらし」のそにーさんにお借りしました

   秋、私が最後に会った時のなっちゃん
嬉しい知らせ_f0166234_0573143.jpg
   この後、犬を散歩させてる方がなっちゃんを不憫に思い連れて帰ってくれたのです

   それを知らない我々なっちゃんファンは心配で心配で・・・・
   そして、やっと保護してくれた方が、元気ななっちゃんの写真を
   こちらの=^_^=たちをお世話して下さってる
   Nさんに託して下さったのです

   少しフックラして大きくなったなっちゃん・・・・

   なっちゃんに会った時から、「この子は外にいる子ではないな~」と
   思ってました・・・・

   幸せそうな、なっちゃんの姿を見て本当に安心しました
   良かったね!なっちゃん016.gif




   昨日「大阪市立美術館」最終日でしたが
   JPA展に行ってきました
嬉しい知らせ_f0166234_119524.jpg
   猫友の(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんが
   お猿さん親子の素敵な写真を出展されて「「奨励賞」を頂きました

   正統派の素晴らしい写真ばかりでとても勉強になりました




   先日イオンのペットショップに行ったときに
   又しても買ってしまった=^_^=ジャラシ008.gif
嬉しい知らせ_f0166234_137781.jpg

   ワイヤーが付いてて飛びます飛びます
嬉しい知らせ_f0166234_1371667.jpg
   
   
  
   何時も静かなパンちゃんの目がランラン
嬉しい知らせ_f0166234_1463517.jpg
    
   明日は他の子たちが興奮してる写真を見てください!



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-01-21 01:51 | 外の猫 | Comments(14)
Commented by ちょこ at 2013-01-21 07:40 x
なっちゃん、大きくなりましたね!
無事幸せに暮らしている姿を写真で見ることが出来て
よかったです~。
写真で確認できると、ほんと安心しますよね。
わんちゃんとも仲良さそう^^。

じゃらし、音と動きのミックスが楽しいんでしょうね。
クニさん、ちゃんと遊んであげててえらい~。
Commented by アンチョビレ at 2013-01-21 09:36 x
よかった、よかった~。

小首を傾げているなっちゃん、忽然と消えた…って聞いて内心とっても心配していたんです。
今は暖かなお家で、ゆったりやんちゃに過ごしているかな~。
とってもお利口さんはワンコさん、優しい家族に恵まれて、なっちゃん、やっぱり幸せの星の下に生まれてたんだね。

これからも、ずっと幸せにね~。

この手のおもちゃ、アンちゃんはビビッて逃げ、チュー太郎一筋のはなちゃんは全くの無関心です(;´д`)
クニさん宅の猫さん達は、クニさんの期待を裏切らないいい子ですよね~。
いいなぁ、羨ましいっ。
Commented by 福桃 at 2013-01-21 10:37 x
なっちゃん、可愛いねえ。連れて帰るの分かるよ。人懐っこいんだろうね。
こんな話は、いつ聞いても嬉しくなる、楽しくなる。
今日は良いことありそうなって気になる。
Commented by ANKO at 2013-01-21 12:53 x
こういう事もあるんですね!
なっちゃん良かったね。

あれ?バンちゃんの写真、なっちゃんと同じポーズ&雰囲気。
狙ったんですか?それとも偶然?
なんか良いなぁ〜♪
Commented by みゃうぴぐ at 2013-01-21 13:39 x
なっちゃん、幸せそうで良かったですね。
ワンコちゃんと仲良しさんなんだ~♪
なっちゃんみたいな幸せニャンコが増えることを祈りますね。
シャカシャカブンブン、めっちゃ遊びますよね。てんまも大好きです。
(シャカシャカブンブンバードをハードと見間違えた私・笑)
なかなか売っているところが無いので探すのに苦労します、、、。
Commented by 虎猫 at 2013-01-21 14:24 x
なっちゃんの御話しうれいいわ~~~。
幸せそうね・・・。
暖かくなるお話でうれしいです。

福にゃん見てきました!!
ケダマによく似ています!!
愛情たっぷりの写真いいですね・・。
Commented by 福にゃんママ at 2013-01-21 17:23 x
最初から犬もだいじょうぶななっちゃんだったんですにゃ!
気になる子がいなくなると…すご~~くしんぱいになりますが・・・
結果オーライでよかったよかった!
なつっこそうなびにゃんこさんだわ~~
お幸せに・・・
お忙しい身なのに、天王寺までありがとうございました。かんしゃでつ。
このカシャブンは・・・・新発売っぽいですにゃあ
猫心おおいにもりあがっちゃいそうですね。
Commented at 2013-01-21 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-01-21 18:03 x
風のたよりで幸せに暮らしてるって聞いても、
やはり実際の様子を眼で見せてもらうとまた
より安心しますもんね^^!
なっちゃん、ちょっとふっくらしてるー♪
ワンコさんとも仲良しそうですよね。
こういう良いお話聞くと、ちょっと体も不思議と
ほっこり温かくなったような気がしますね〜〜^^
Commented by nekoneko8787m at 2013-01-21 20:27
くにさん!やっぱり!昨日からそんな予感がしていたんです!
やっぱり~~~!!

え、なんのこと?はい、すみません、落ち着きます。

順を追って説明しますと、
昨日の夕方マーちゃん&しろちゃんにごはんをあげに行きました。
そしたら、わんちゃんを連れたおじさんが通りかかり、
「この子(まーのこと)うちにいるネコとそっくりなんだよ。」
「顔も体の模様もこの人懐っこいところも、とてもよく似ている。」
「もしかして兄弟なのじゃないかといつも思っているんだよ。」
「今一歳くらいのメスでね、拾ったんだよ。」

合間合間に私の「そうなんですか~。」が入りますが
ここら辺からもしかして、なっちゃん今はゆずちゃんのことを
言っているのではないだろうかとふつふつと。

そして話は続きます。
「この犬とも仲良しでね~。寝るときは僕の腕にこのわんこが寝て、
そのわんこのくるんと巻いたしっぽにネコが頭を乗せて寝るんだよ~」
おじさんの目じりはたれたれでした。

続きます ↓
Commented by nekoneko8787m at 2013-01-21 20:27
そしてちょっと聞いてみました。
「そのネコちゃん、どこで拾われたのですか?」
「向こうの公園でね、娘が拾ってきたんだよ。」との返答。
あれ?方向的には合っているけど、娘さんが??あれ?
Nさんから聞いたのは、犬を連れた優しそうなおじさんが
連れて帰ったと。
じゃあ、違うのかな?と思ってそれ以上は聞きませんでした。

でも、わんちゃんとゆずちゃんの2ショットを見てキャーやっぱり!
ってすごく嬉しくなりました。
今でも時々なっちゃんことゆずちゃんの写真を見たりしているんです、
美人さんだなあって。

長々とすみません。今度おじさんに会ったらもっとお話ししてみようと
思います♪
Commented by nekoneko8787m at 2013-01-21 22:04
クニさん、はい、このパグでしたよ。
なのでこの2ショット見た時に、あ、昨日のワンちゃんだ!と。
ネコちゃんに抵抗がなくて、むしろ一瞬に遊びたいという感じで、マーに近づいてました(^^)
このこはネコちゃんが好きなんですよ〜、っておじさんが言っていました(*^_^*)

レミゼラブル、次の機会に最後まで観れると良いですね☆
Commented by perversity_2nd at 2013-01-21 22:12
クニさん、こんばんは。

なっちゃんの行方が分かってよかったですね。
気持ちふっくらとしているみたいだし、可愛がってもらっているみたいですね。
これで一安心かな?。

また買ったんですか!
カシャ・ブン スーパーロング!ですか。
これ、バードって書いてますけれど
他のバージョンがあるのでしょうか?。
少し補強してから遊ばせないと、すぐに壊れてしまいそうですね。
でもこれ位の物なら、クニさんはすぐに作れそうですけれどね。

Commented by 通勤ネコ at 2013-01-22 00:12 x
こんばんは。
かわいいなっちゃん、大きくなりましたね!
ワンちゃんとのツーショット、こんなかわいい写真が確か岩合光昭氏の作品にも…
幸せになって良かったですね、なっちゃん!
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家の必需品 嵌ってる玩具 >>