人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵌ってる玩具

   ベランダを掃除しょうとビニールの袋を放置していたら
   カサカサ、ゴソゴソ・・・・

   チーちゃんがビニール袋の中で遊んでいました

   キュルルン016.gif
嵌ってる玩具_f0166234_150265.jpg


   可愛かったのでパシャパシャ!
嵌ってる玩具_f0166234_151327.jpg
   未だ未だ子猫よね 
  

   しかし、こんな顔もしょっちゅうしています020.gif
嵌ってる玩具_f0166234_152254.jpg
   天才バカボンのパパと似てるよね


   何処かで見た光景と思ったら
嵌ってる玩具_f0166234_1552847.jpg
   4年前ペコたんも同じことして遊んでたね


   ペコたん、チーちゃんが今一番はまってる玩具と言えば
嵌ってる玩具_f0166234_218134.jpg


   「カシャカシャ ブンブン」を買ってきました!
嵌ってる玩具_f0166234_2121119.jpg
   このジャラシ、パタパタ、カシャカシャ言う音が
   何処の=^_^=さんからも大人気なのですが、弱くて直ぐ壊れます
   下ろしたてが一撃で壊れることも有るそうです

   我が家は女の子のせいか数日は持つのですが
   使わない時は猫から見えない処にしまうようにしています

   朝、起きるとバラバラ状態になってる場合も有るようです007.gif

   わざと弱く作ってるのではないかと思うくらい



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-01-19 02:32 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by 福桃 at 2013-01-19 10:16 x
チーちゃん、仔猫のようだねえ。可愛い。
チーちゃんの悪顔はそらの顔。

シャカシャカそう言えば何処さ行ったかな?
確かに好評過ぎて壊してしまう。
うちも遊びが終わったら、しまいます。
人気の無いものは、置いておきます。
時々別場所にあったりするから、遊んでいるのかな?
Commented by 虎猫 at 2013-01-19 11:17 x
ちーちゃん、百面相できそうね・・・。
10面相は、確実ね。
おもちゃも、当たり外れがありますね。
私の前では、遊ばないのに
夜中遊んでいるようす。
おもちゃが、あらぬところにあるときがあります。
Commented by hoppetan at 2013-01-19 13:11 x
黒目がちなチーちゃん、子猫みたいですね(^u^)
悪そうな顔も可愛いです!
ペコたんも同じ事してたんだ^^
ペコたん、チーちゃんが自分に似ているから
むかついちゃうのかな?^^;

うちも、猫がよく遊ぶオモチャはしまってあります^^
Commented by まちゃこ at 2013-01-19 15:42 x
袋の中のチーちゃん、黒目クリクリで
ワクワクしてるのが分かりますね(*^^*)
ホント、子ニャゴさんみたい(*^艸^*)
可愛いなぁ♪
ウチも袋、特にチーちゃんが遊んでるような
タイプの袋はシオンが大好きです(*^m^*)

カシャぶん、盛り上がりますよね~!!
そそ、スポンジみたいな素材の部分が
遊んでるうちに割れてくるんですよね(^^;
ウチはまだ破壊されたことはないんですが、
そこが割れてきて、弱くなってしまいます(;´д`)
Commented by なりひら at 2013-01-19 16:11 x
ビニールの袋とか、箱とか・・猫さんは、ともかく閉所が大好きなんですね。ナイスタイミングの写真撮影でした。可愛すぎる!
Commented by イヴ at 2013-01-19 16:35 x
クニさん、こんばんは。

チーちゃんは幾つになっても仔猫顔だね(^^♪
本当に可愛い~~♪
拗ねた顔も超可愛いですよ♪
シャカシャカする音が、好きなんですよね。
うちの子供達も
未だに袋大好きですからね。
ペコたんとチーちゃんって似た者同士なのかもね(^^♪
Commented by ネコネコ at 2013-01-19 23:27 x
チーちゃんのお顔の変貌(^^)
写真でこうやって見ると楽しいですね。
猫って一瞬で表情が変わりますよね。
あどけないなーと思ったら、妙に大人びた顔になっていたり(^^;;
見ていて飽きませんよねー。
Commented by みろく at 2013-01-20 02:34 x
わあ~~かわいい~~ちーちゃんきゅるんとほんとかわいいわ~~
そして わるわるお顔もたまらなくいいです。
うんうん この玩具
うちでは 無理。
風牙に秒殺されるしソニアもきっと すぐだめにしそう~
そして琴音もかなりすごいからね。
Commented by ちか at 2013-01-20 04:31 x
きゃーーーーーー可愛すぎですね~
特に2枚目のショットがたまらなく好きです。キュルルンのお目目~たまりませんね。
アハハッハその後の顔~それもよくやる(笑)
ほんとイキイキしてるお目目とそうでない時って猫さん全然顔が変わるから面白いですよね(*^ワ^*)
ペコたんの昔のショットも可愛いですねー
やっぱりビニールってカサカサ音が良いみたいで好きですねー

この玩具もまだ大好きなんですね♪それくらいお気に入りあるって良いですよねー(o^-^o)
Commented by まかない at 2013-01-20 15:12 x
おぉ、チーちゃんかわいいって思ったら、ちょっとブラックな顔もするんですね(笑)。
 「カシャカシャ ブンブン」、モンちゃんだったら1日ですね(笑)。
Commented by masako at 2013-01-20 23:36 x
チーちゃん、オメメがマンマル満月~( ´艸`)
とっても可愛いお写真ですね♪
昼間の表情と、夜とはまた違って楽しいですね♪
昼間のワイルドなお顔も好きですが
こーゆ、マンマルオメメは大好物ですっ、私( ´艸`)
まだまだ、好奇心でイッパイのオチビチャンですもんね♪
ペコちゃんは、四年前とは思えないなー
ベビーフェイスなんでしょーね( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉しい知らせ 満腹過ぎてウトウト・・・・ >>