人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ん丸チビたん

   体も何処もかしこ真ん丸チビたん
   少しご機嫌斜めですが100均で買ったクリスマスツリーを被って037.gif
真ん丸チビたん_f0166234_16385995.jpg
   人様なのでブカブカですが

   
   前から
真ん丸チビたん_f0166234_16412451.jpg

   
   横からも真ん丸
真ん丸チビたん_f0166234_16421449.jpg



   先日猫ベッドを作っていたら誰かが私の後ろをウロウロ・・・・
真ん丸チビたん_f0166234_1643654.jpg
   チビたんは小さい時からメジャーが大好き、どんな猫ジャラシより反応有り!


    未だお目々が完全とは言えないけれど
    少しずつ良くなってるのは確か・・・・
真ん丸チビたん_f0166234_16493643.jpg
   来年は元気になろうね~016.gifチビたん   



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-12-19 16:55 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by nico. at 2012-12-19 17:36 x
お目目のしょぼしょぼ、だいぶ良くなってきましたか^^
良かった〜〜〜!もうちょっと、がんばろうね。チビたん。

まんまる顔のチビたん、帽子が良く似合いますねえ♪
クリスマスムードが高まりますね^^

うちの猫はメジャーよりも、布を切ってるハサミの動きに
興奮するので、怖くてなかなか縫い物もままならないですー^^;
Commented by tsuchi1414 at 2012-12-19 18:52
チビたん 可愛い!

1枚目のこの顔がまたいいですね、

4.5枚目のふわふわの手も癒されます(笑)。
Commented by ちょこ at 2012-12-19 19:34 x
チビたん、お目目が良くなってきているようで
よかったです。
帽子ばっちりですね。
人間用をどうやってピッタリサイズにしてるんでしょうか?
よく似合ってます~^^。
メジャーの動きが一番ですか!
三つ子の魂百までですね~。
いつまでも好きでいてくれるところが嬉しいですね。
Commented at 2012-12-19 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppetan at 2012-12-19 23:09 x
チビたん、かわいい~!!

チビたんはほんとに前から見ても横から見ても
まん丸ですね(^u^)
くりくりお目目がチャームポイントのチビたんだけど
私はお目目をつぶった最後の写真が一番好きです!

遅ればせながら、デジブック拝見しました~!
もう、クニさん、プロですね!スゴイ!
みんにゃ生き生きした表情が素敵です(^-^)
地域で保護されているからなのか、外の猫さんだけど
やさしい、無邪気な顔をした子ばかりですね^^
Commented by みろく at 2012-12-20 00:13 x
チビたんかわいい~~
おめめ よくなってきてよかったね。
チビたんは日本猫さんの体型だもんね~^
かわいいからいいの~~
お花 アップしました。
今日の記事にリンクさせてるとこに にたような写真ばかりですが
のせています。
カメラにはうといくせに なんだかがーべらのかわいさに 角度がやけにきになり何枚もとってしまった。
Commented by ちか at 2012-12-20 05:14 x
わ~これはなんと100均で買ったものだったんだ。最近は100円でもほんとに可愛いものありますよね。
それにしてもチビたんめちゃ可愛いですよー♪
頭にしっかり乗せて似合ってる。
横顔の写真がかなり好きです。イキイキとした表情がいいなー。
お目目も少しずつ良くなってるんですね。良かった。
早く完全に良くなりますように。

猫ジャラシよりメジャーって面白いな~(^m^ )クスッ
ついつい反応しちゃうんですね。
Commented by 福桃 at 2012-12-20 10:04 x
チビたんのまん丸お顔大好き。
私も丸いけど、猫も丸い方がいいなあ。

目が良くなって、ますますきれいな目になった。
猫の目っていいねえ。

クリスマスツリーのお帽子、アイディアだね。
Commented by まかない at 2012-12-20 14:01 x
帽子かわいいですね。
100均にあるなんて、やっぱ日本の100均はすごいわ。
ちびたんの丸顔、福ふくしくていいですね :)
Commented by 虎猫 at 2012-12-20 22:09 x
今日、ペットショップで、クリスマスバージョンの衣装を
売っていたのですが、高くてやめました!
そうだ、100均が、世の中には、あったのだった。

クリスマスケーキ焼かなきゃ!
主人の誕生日です。
Commented by nekoneko8787m at 2012-12-20 22:52
(*^_^*)前からも横からも、ちびたんまん丸なのですね。
ネコってそういうものだと思っていましたが、実家のネコたちも
皆そうだったので、でもモモはやっぱり系統が違うんですね。

一枚目のちょっと不機嫌そう?!なお顔が良いですね♪
感情が表れていて面白い。

早く完治するといいですね☆

※お気に入りブログの順番って変えれないんですね。
 クニさんを一番上にしたいのに、順不同で表示されてますね、、  
Commented by nekoneko8787m at 2012-12-20 23:50
クニさん

やっぱり変えれないのですね、ざんねん〜😓 なんの順番で並んでいるのでしょうね。

レンコンピラフは写真とっていなくて本写真を拝借しました^_^
でもパスタは実物ですよー。
その缶詰見たことあります☆それがあればササッとトマトベースのパスタソースが出来ますね。大好きなんです、トマトソース♪ リコピンたっぷりですしね!また買ってみますね(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
<< おだてに乗りやすいペコたん あべの・天王寺イルミナージュ >>