人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外で会った=^_^=たち(2)

   この一年、沢山の外の猫達と会いました

   ブログでアップしたものばかりですが観て下されば嬉しいです


外で会った=^_^=たち(2)_f0166234_20263845.jpg



                    「BGMが出ます」



   今年一年嬉しかったことは

   外の猫達を通じて色々な方がたと出会えたこと

   虹の橋を渡ってしまった=^_^=
   
   忽然と居なくなったと思ってた子が
   今は幸せに暮らしていると言う便り・・・・

   此処に登場する子たちは殆どが地域に守られてる子たちです
   
   今年の寒波に負けず強く生き抜いてほしいです
   


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-12-12 03:59 | 外の猫 | Comments(13)
Commented by ちか at 2012-12-12 04:57 x
クニさんおはようございます。デジブックとてもとても素敵でした。
出会った外猫ちゃん達それぞれ凄く可愛い子達で、そして写真も素晴らしかったです。
音楽とともに写真をこんな風に見るって良いですね(o^-^o)
かなり寒くなってきたので、お外の子達が心配だけど・・・
どうか乗りきってほしい

それから下の巨大ベット凄い凄い。クニさんってやっぱり器用ですねー!ちゃんと乗ってくれてるのも嬉しい。
それからバトルしそうな時には水噴射も良いアイデアだわ。
Commented by 福桃 at 2012-12-12 10:57 x
写真家の岩合さんが、家猫より野良猫の方が表情がすばらしいと言っていました。本当ですね。
外は確かに危険もいっぱいだし、厳しいけれど 自由という切符を持つことができる。それに、ボランテイアん方々が食事を提供してくれている。おそらく家猫ほどの長生きはできないけれど、幸せな猫生だと思う。

時々思うの、そらのとっては寒さもひもじさも当然のことで、家猫に無理やりさせたのは 私の自己満足に過ぎないって。
でももう、暖かい家を知ってしまったから寒い所に戻すことはしないけど。
Commented by 虎猫 at 2012-12-12 12:02 x
四季のバック音楽と調和して
厳しい環境にもめげず生き抜く野良たち
目がいいですね・・・。
なっちゃん、かわいい。
今どうしてるかな???
可愛い子だから大丈夫ね・・・。

イカミミになっていないニャンズ。
クニさんとほかの方も温かく見守っているのが
わかりますね。
素敵な写真集でした。
Commented at 2012-12-12 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁ at 2012-12-13 14:27 x
クニさんおひさしぶりです~

ずっとブログをさぼってしまっていたので、ずいぶんご無沙汰になってしまいました^^;
相変わらずみんにゃ、可愛いですね。

事故に遭ってたのですね。。もう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

Commented by cuchiko at 2012-12-13 16:55 x
傷の方はいかがですか?
ペコちゃんでしたっけ?
まだ若いのかな?
ウチは9歳の子が11歳の子と合わなくて住み分けして早9年になります^^;
どうしても性が合わないってやっぱりありますよねー
でも、今となっちゃ両者とも年くって大人しいもんです(笑)

↓ベッド素晴らしー
Commented by nico. at 2012-12-13 17:12 x
外猫さんたち、みんな一生懸命生きてるのがすごく
伝わってきました。
思慮深げな表情してる子や、お日様浴びてほっこり
してる子。みんな凛としてますよね。
出来れば来年は、悲しいお別れがあまり無いと良いなあ
と思います。。。

あ、こないだうちの近所の公園によく居るサビちゃんに
ようやく「顔馴染み」として認めてもらえたのか、
走りよって来て「にゃー」と目を見て初めてご挨拶して
もらえたことがとっても嬉しかった私です〜^^
Commented by nekoneko8787m at 2012-12-13 21:53
クニさん

見ましたよ~、すごいですね!素敵なデジブックですね!
ノラちゃんばかりですよね。
音楽をバックに見るとなんだかジーンとしてしまいました。
健気に生きてるのだなあと思って。
お星様になったねこちゃんやなっちゃんや
守り神ねこちゃん、他にも色々知っている子が出てきて
嬉しく見入っちゃいました(*^_^*)
また見させてもらいますね♪

スキン変更したら、コメント欄が元のサイズに。。
うっかりしてました。またやり直さなきゃ、、
Commented by nekoneko8787m at 2012-12-13 21:57
クニさん
 
 追)元気になって良かったです☆
Commented by itsuko at 2012-12-14 13:56 x
クニさん!!久しぶりに来たらビックり!!!!!
色々大変でしたねぇ~
今は大丈夫でもあとあと出てきたりしたら大変だから
しっかり検査してもらってくださいねm(__)m
ペコたんはきっとお母さんをチーちゃんに取られた気がして
ずっと堪って物があったんでしょうねぇ
クニさんが痛い思いをしたけど、チーちゃんがやられてたら
もっと大変でしたものね
私も以前 ミっちゃんがチャッピーを襲うのを止めて
チャッピーを抱っこしたら、足をガブリとやられ
パジャマのズボンが血まみれになったことがあります
私の足にしっかり4本の歯形の穴が空きましたが
チャッピーがやられなくて良かったと思いました^_^;
猫さんは本当に焼きもちやきです
そこも可愛いんですけどね

↓手が痛いのに猫ベッド作ったんですね(*^_^*)
ステキだけど無理しないでくださいね

デジブック素敵ぃ~
クニさん 来年は頑張って外猫さんの写真集出されたらいかがですか?
その収益をまた保護活動に充てるとか…
みんな頑張って生きているんだなぁって涙が出てきましたよ
また素敵な写真撮り続けてくださいね(*^_^*)
Commented by なりひら at 2012-12-14 17:35 x
猫同士がこんなに顔を寄せ合って・・恋人みたい。正解は恋人??
絶対、猫写真大賞が取れますよ。気に入った。
Commented by perversity_2nd at 2012-12-14 21:55
クニさん、こんばんは。

久々のデジ・ブックですね。
もっと製作してもいいのでは?。
さすがに愛情を持って撮影されているだけはあります。
どの写真も良いですね。
クニさんのコメントも愛情を感じます。

↓ベット、素敵ですね。
私でも寝れるかな?(笑)。
Commented by t-morino at 2012-12-16 11:46
今デジブック観て来ました。
クニさんの優しい眼差しが感じられて、とてもいい内容ですね。
外は寒いけど、暖かさを頂きました。
「3」、待ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< マッタリ、のんびり ご心配をおかけしました >>