人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猫400%」展 開催中

   猫友ちょこさんの旦那様の森野さんの「猫400%
   4回目の写真展へ行ってきました

   場所は勿論「猫の箱

   今回は三毛猫さん集合~の素敵な写真展でした
「猫400%」展 開催中_f0166234_3584946.jpg

「猫400%」展 開催中_f0166234_3593422.jpg
  森野さんは同じカメラ(キャノン)なので操作方法などを
   アドバイスして下さってありがとう


   ちょこさんのお宅から猫の箱さんの一員になった三毛猫めリあちゃん
「猫400%」展 開催中_f0166234_441494.jpg


   可愛い~016.gifクリスマス?
「猫400%」展 開催中_f0166234_3445944.jpg

「猫400%」展 開催中_f0166234_4142133.jpg



   ご一緒したみろくさんちの孫にゃん2ちゃんと
「猫400%」展 開催中_f0166234_4145860.jpg
   子供の笑顔は天使だね016.gif

   
   みろくさんの持ってるi Padの皮のカバーの香りが気になるのかな?
「猫400%」展 開催中_f0166234_4155688.jpg
    仲良し兄妹の手元を覗きこむめリあちゃん  
   何でも興味津々043.gif

   
   森野さん、お次の写真展を首を長~くして待っています006.gif
  
   


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-11-25 06:00 | Comments(11)
Commented by nekoneko8787m at 2012-11-25 09:07
くにさん

いつも素敵な写真ですねー♪
写真展行ってこられたんですね。
かわいい三毛さん達。模様が色々あるのが魅力ですね。
またクニさん家の猫ちゃんたちを見れるのを楽しみにしていますね!
Commented by みろく at 2012-11-25 09:11 x
わお~~メリアちゃんと3にゃんで オセロしてる姿の写真 いいですね~~ナイス!
まごにゃんにもまたみさなくてはですね。
いつもありがとう^~
えっと 写真は容量がおおきいでしょうから 前におくってくださった アドレスのほうに お願いします。
いつもありがとう~~
ほんと きれいだなあ^~
クニさんどんどん 腕が上達してます~~まごにゃんたちも写真とってもらえるのがとてもうれしいみたいですよ。
モデルになった気分なのかしらね。
ほんと ありがとう~
Commented by みろく at 2012-11-25 09:18 x
追伸
リンク かってにしました~^
それと黒猫さん クロちゃんに にてるね。輪郭とか~~
Commented at 2012-11-25 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2012-11-25 10:24 x
素敵な写真ですね。
素人とは思えない。
素人とは、私のことですが、私と比較することが間違いでした。

どの子も可愛い、もち人間も。

Commented by よりこ at 2012-11-25 13:38 x
猫の箱でお声をかけていただきました伴です。
みんな可愛く撮れてますね~
猫の箱はとてもいい猫カフェで気に入りました。

4にゃんさんたちもかわいい!
飼い主さんにたいせつにされて幸せそうです。
Commented at 2012-11-25 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2012-11-25 23:41 x
クニさん、この前ありがとうございました!
写真展の紹介もありがとうございます!

ご一緒できなくて、すごく残念でした。
まごにゃんずとめりあちゃんの写真、ほのぼの~。
また次回、よろしくお願いします。
パン、美味しかったですよ!!
私も記事にしましたので、良かったら見てくださいね。
Commented by t-morino at 2012-11-26 00:46
クニさん、パン美味しく頂いてます。
有難う御座います。

オセロの孫にゃんとめりあちゃんがとても愛らしいです。
次回は2月13日からで決定しました。
サブタイトルはこれから考えます。
Commented by ちか at 2012-11-26 04:47 x
わ~森野さんの写真展に行かれたんですねー!そうそう今回は三毛猫さんなんですよね。
やっぱり素晴らしい作品ばかりだったんでしょうね!
やっぱりここに来たら猫カフェですね(o^-^o)
めりあちゃん本当に美猫さんになりましたよね。元々凄い可愛い子だったけど~。
わークリスマス用のコスプレみたいなの被ってる(笑)黒猫ちゃんも凄く似合って可愛いでうsね。
一緒にオセロ覗きこんでるショットなんて可愛いんでしょ。
何でも興味シンシンですね♪
Commented by あきむ at 2012-11-29 13:37 x
クニさん、
先日はご来店ありがとうございます!!

いつも素敵なお写真ですね~~

オセロの写真、すごく可愛らしいです(^^)
オセロって二人用なのに、めりあが一緒に参加してるみたいで♪

次回の写真展もぜひぜひお待ちいたしておりますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 反抗期 枯葉と=^_^= >>