人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「事件?消えたネコたち」

    お待たせしてすみません

    MBSニュース VOICE 「事件?消えたネコたち」の動画がアップできました~



「事件?消えたネコたち」_f0166234_2314455.jpg


    すごく時間がかかり今日に成りました

    残念ながら直接画像のアップが出来ませんでした

    エキサイトでは画像の埋め込みが出来ないのか私が

    出来なかったのか分かりませんが・・・・

    (タイトルが間違っていたりします、訂正する時間がありませんでした)

 
   こちら → 「事件?消えたネコたち」 


    ちょこさんご夫婦が顔を公開されてましたが
    お二人の勇気に感動しました

   
    映像の中でご夫婦の後に出られてる黒いシャツの方は

    偶然ですが私の知ってる方でした・・・・

    この方はご家族みんなで協力をされ家に保護してる猫や犬たち

    数十匹も居る、猫たちには神様のような方です

    里親に出される時もかなり慎重な方と聞いていたのですが・・・・

    善意で頑張っておられる方達を巧みに騙した

    憎っくき悪い男です

    ちょこさん達の戦いはマダマダ続くと思いますが・・・・

    ちょこさんのお顔が映っておりますのでちょこさんに了解を得て

    今回のリンク先は3日経ったら削除させて頂きますので宜しくお願します

    

    ↓ ポチッと応援お願いします!!!   



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-09-15 23:42 | Comments(14)
Commented at 2012-09-16 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2012-09-16 00:38 x
クニさんへ

ありがとうございます。
早速リンクさせていただきます。
Commented at 2012-09-16 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2012-09-16 00:52 x
うちのブログでもリンクさせてくださいね。
Commented by 福桃 at 2012-09-16 08:41 x
頑張ってますね。
思いがつうじますように。
祈っています。
Commented by nico. at 2012-09-16 10:55 x
クニさん、ニュースを見逃してしまったので
見れてよかったです。どうもありがとうございます。
ほんと。ちょこさんの勇気に頭が下がります。
こうして被害に遭ったちょこさんや他の方の
生の声を聞くと、またもや沸々と怒りが湧いてきます。
同じ保護主さんにいけしゃあしゃあと、二匹目を
ねだるあたり・・・元々まともじゃない人間だとは
思ってましたが、思ってた以上に支離滅裂な異常者
ですね。
なんとか有罪に持ち込んで、二度と罪の無い動物に
害を及ぼすことができないようにしてやらねば!
Commented by 虎猫 at 2012-09-16 11:34 x
リンクさせてくださいね。

花屋さんの猫たちも、私が、口を出すことでもいないと
思っています。
非常に警戒心が強いのと、
夜は、鍵をかけている様子なので
この状況でOKかな?と。
もらってくれる?と言われるのが困るのが
本心ですけどね・・・。
Commented by Kiryu at 2012-09-16 11:42 x
こんにちは。

このニュース、見られなかったので助かりました。
ありがとうございました。
僕もまた里親募集するときがあるかもしれないので気をつけないと。
Commented by なりひら at 2012-09-16 19:25 x
当然の報いを受けるべきですが、現在の法では、あくまで物品詐欺なんですね。これは異常者ですから、また再犯に及ぶ可能性ありです。ネットでのこうした申し出には、十分注意する必要があります。
Commented by アンチョビレ at 2012-09-17 00:10 x
クニさん、馴れない動画アップありがとうございました。
ちょこさん、告発という大きな仕事に踏み込んでさぞかし大変でしょうが、頑張ってください。

行方不明になった猫さん達が元気な姿で見つかること、私も祈っています。
できるなら、このバカタレの名前を顔を公開してほしいです。
これ以上の被害を増やさないためにもね・・・。
でも、それって難しいんだろうなぁ。
悔しいよね。

みなさんがリンクしているようなので、リンクしてもいいんですよね?
これから記事を書くので、まずかったら連絡ください。
Commented by 通勤ネコ at 2012-09-17 00:37 x
こんばんは。
You Tubeの動画、見せていただきました。
放送当日見れなかったので、ありがとうございます。
ちょこさんご夫妻をはじめ被害に遭われた方々と猫ちゃんたち…改めてひどい詐欺だと思います。
番組は深く掘り下げていませんが、このような犯罪を世間に認知させる効果はあると思います。
Commented by ちか at 2012-09-17 04:48 x
おはようございます。クニさん凄いな~ちゃんとテレビを動画にされて。見れなかった方も本当にありがたいですよね。お疲れ様です!
ちょこさん以外に出られてた方、そんな凄い方だったなんて・・・それは知らなかったです。
沢山の里親募集されたベテランさんでも騙されてしまうだなんて・・・
犯人がそれだけ巧妙だって事ですよね。ますます悔しいです!!!
そして怒りがこみ上げてきます!
私も里親募集してる身なので、今後も気をつけなきゃって改めて思いました。
本当に消えちゃった猫ちゃんたち、犯人の言ってるように逃がしてくれたら、生きててくれたらって願うばかりです。
Commented at 2012-09-17 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2012-09-18 01:23 x
ユーチューブってなんでもあるんだなあ
って、変に感心しましたわ。
たまたまつけたTVでみたときびっくりしました
子供なら証拠でてくるまでのそうさになるんでしょうが・・・
猫は遺失物あつかいだから・・・つらいものがありますねえ
しかし、こういう事件を野放しにすると、どうなるか??かんがえてほしいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうございました 不死身のおんな >>